スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑くなってきましたね・・・・。
2010 / 06 / 11 ( Fri )
昨日は 夜勤明けのパパさんが 午後から出かけよぉ~!

とおっしゃいますので

ドライブがてら 三井アウトレットパークへ。

COACHの30%チケットが来ておりましたが 

眺めるだけで・・・これと言って 買うものもなく

お店をぐる~と 一回り・・・・。

ミスドーでドーナツなんぞかったりして 次なるところへ

この日はお天気も良いので町田にあるアイス工房ラッテへ GO~

           町田アイス

パパさんはローズ 私はブルーソルト さっぱりしていて美味しかったよ。

夜勤勤務にもちょっぴりなれて・・・夜勤明けでも 遊べるのが・・・楽しいぃ~

そして 今日もパパさんは お泊り・・・ですわぁ

でもって 水曜日からお留守をしている息子②君

学校の行事で 只今 日曜日から来ている 留学生と一緒に長野を旅行してました。

今日帰宅しましたが 昼間こんな写真をメールしてきました。

            ゆうと留学生

アメリカからの留学生だそうです。

長野は善光寺へ行ったそうで お土産も買って・・・帰宅でした。

           善光寺せんべい

楽雁・・・・渋いですが・・・ぼっちゃまの好物なんです。

お友達に それ・・・何?って聞かれたそうですが

アメリカ人のお友達には 日本土産としては ちょっといいかと思って・・・買ってみて!

と・・・・言ったそうです
スポンサーサイト
22 : 24 : 26 | 家族 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<平日デート | ホーム | 突然ですが・・・成田息子が・・・・・。>>
コメント
----

入梅した途端に暑くなりましたね~
アイスが美味しい季節がやってきましたね!
こちらのお店新婚当初、義母につれてきてもらったことがあります。
コーラスを趣味でやっている義母ですが、コーラス仲間とよく来るのだと教えてくれました。
美味しかったな~。また食べたいです!
明日も暑くなるみたいですね。

クムさまと平日デート素敵ですね~♪
またぜひおデートして下さいまし☆
ぼっちゃまの国際交流も羨ましい限り。
by: あきこ * 2010/06/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--暑いですね。。--

 ビッグなアイス。。おいしそうです。。。
クムさまこの年代だとお休みはぐったり
で寝せてくれ。。。のかたが多いのに
奥様とデートを楽しみなんて元気で素敵。

 息子くんは美女と一緒で楽しそうですね。
楽雁健康にいいお菓子ですよね。の
 長野の小布施の楽雁。美味しいですよ~~
by: yuki * 2010/06/18 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--おいしかったですよ。--

あきこちゃまv-20

暑いですねぇ~ 蒸しますねぇ~!
サッカー熱でいちだんと暑くなっているんじゃないですかぁv-10

日本・・・今後も頑張って欲しいですね。

ぼっちゃまの国際交流・・・残念ながら男子とはメール交換したらしいですが
このコとは・・・お写真だけで おしまいぃ~ですとv-411

今日はクム様と横浜中華街&IKEAデートしてきましたよ。
やっぱり平日はいいですね・・・けど16号とか結構 渋滞すごいですぅv-404
by: kalia * 2010/06/18 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--遊ぶの大好きですからぁ~!--

yukiさんv-20

寝ていられない・・・性分なんですよ。
会社ではある程度睡眠時間は取れるので 明けで帰ってきても 寝てる・・・なんて出来ない人なので 返って・・・私は疲れますぅv-12
お友達とのランチもなんだか 減らす事になったしねぇ~v-8
クムパパの都合で・・・動いているんですぅ。
この方・・案外、自分中心に回っているんでねv-388

楽雁はその昔・・・やっぱり神社で頂いたときにぼっちゃまがはじめて口にしましたら・・・。
はまってしまったみたい。
神社のは お砂糖・・・って感じでしたがね
今回のは黄な粉のお味がしてました。

変わった・・・若者ですかねv-398
けど 身体によさそうですよね。

梅雨時のつらい時期ですね・・・yukiさん お身体、ご自愛くださいね。
by: kalia * 2010/06/18 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/602-cf6afa54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
