スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
突然ですが・・・成田息子が・・・・・。
2010 / 06 / 06 ( Sun )
木曜日の夜中・・・・と言うか

正確には 金曜日の1時過ぎに 成田息子が帰ってきました。

この日は クムパパちゃんは夜勤の日。

せっかく 一人でのんびりと・・・・と思っておりましたが。

この日の午前中には キルト師匠と久しぶりにをして

そうなんですよ なんせ キルト師匠はとってもお忙しいお方でして

Hulaのドレスをお預かりしてから・・・・かれこれ一月半・・・・・(汗)

なかなか会えるチャンスがなくて やっとこの日 お会いできて ランチもいたしました。

そして 午後からは 母の待つ病院へ行き

帰宅後・・・・

姑と・・・・二人で夕食・・・息子②君はこの日は就活でして

その後は なかなか 腰をすえて出来ない 仕事を・・・・ちょろちょろと時間の許す限りしてました。

成田息子の仕事が終わるのが夜の10時・・・・終電の総武快速線は10時13分が最終電車。

成田空港から 汗だくで・・・・飛び乗る感じで毎回・・・実家に帰ってきます。

『今乗ったよぉ~』とメールが着てから

自宅に着くまで3時間

その間はメールをしたり 夜勤のパパからもメールが来たりと

返事を返すのが・・・・大変ですよぉ~~~

けど 今回、成田息子はおもちゃを持参で


こちら・・・・・


            なおipad

さすが・・・・現代っ子!

入手が困難なはずなのに・・・。

そう言えば 先日、オネイマンズ2号とお出かけしていた時に 息子から『今、原宿の 林檎屋』


と言うメールが入ったんですよ 林檎屋?って思ったけど アップルストアーと言う事だったのね。

平日が休日の息子は 7時過ぎに成田を出て原宿まで買いに来たそうですよ

1時に帰宅して 即・・・寝ましたが。

翌朝は息子②君は学校へ 成田息子が目を覚ました頃 夜勤のパパちゃんが帰宅。

帰宅したものの・・・・成田息子はお友達と 遊びに出かけ これまた 帰宅は翌日の

夜中の3時。

土曜日もパパは出勤で・・・・今日も泊まりです。

土曜日は息子二人で 昼まで・・・・

午後からはまた 母の待つ病院へ

         SBCA1650.jpg

先日見たつぼみも2日たったら こんな状態でピンクが鮮やか。

やっぱり 季節を感じますよね。

交通量の激しい16号沿いを歩くのですが こんな花でもあったら 多少は心が落ち着きますかね

母の病院を後に・・・・・成田息子に電話を入れて 地元駅到着時間を知らせました。

駅まででお迎えです。

そして お隣には息子②君も乗ってます。

では・・・母と息子二人で今夜はこちらへ

          29

ちょうど4週間前は 息子②君の二十歳のお祝いをしたところでしたね。

今日は息子二人と私だけ

         6月なお

成田息子も携帯を出して構えるので・・・思わず、あたしも構えてみましたが・・・・。

口開いてたぁ~~~~

          味ん味んママ


じゃ もう一枚・・・・撮るよぉ~~~!

といったら こんな顔 お前ら 漫才師か

            まんざい


このように・・・旦那と息子の夜中、はちゃめちゃ 生活に私・・・だんだん 疲れを感じてきましたよ

もう年ですなぁ~ 曜日感覚がゼロに近い常態ですわ
スポンサーサイト
15 : 47 : 17 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑くなってきましたね・・・・。 | ホーム | 久しぶりに・・・登場☆>>
コメント
----

kaliちゃま、こんにちは~~♪

たまには息抜きしなくちゃね!!
お肉美味しそうだ~~v-411
最近の我が家、節約ムードで全然行っておりませぬ(笑)
さすが、kalia家のご長男さま。
ipadも早速ゲットだね。
使い勝手はいかがでしょうかv-418
by: はな * 2010/06/08 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
--美味しい笑顔♪--

 焼肉食べてると幸せの笑顔になりますね。。。お口をあんぐりの写真 
すご~くいいv-218
 林檎やね。。ipadどんな感じ?
 
 お母さま元気な笑顔でよかったですね
回復力すごいと思います。
kaliaさんの看護がよかったんだと
思いますよ~~~
 
 お忙しそうだからkaliaさん
お体気をつけてね。
 
 
 
by: yuki * 2010/06/09 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
--かなり・・・混んでましたぜ!--

はなちゃんv-20

あの 焼肉屋・・・相変わらず 混んでまっせ!
土日となったら わんさか!わんさか!
たまたま 早めの時間に行けたけど あと30分遅かったら満席で  待つ・・・って事でしたわよ。

前回も結構待たされたしv-8

やっぱ 焼肉!みなさん 好きですよね。

なになに? 節約モード! って事は 次回のハワイにつながる・・・・つぅ~んでないの?
それとも家族総出で海外へv-411

そそぉ 成田息子は金遣い荒いからねぇ~!
奴は金・・・たまんねぇ~なぁ!
ざる・・・つぅ~やつで ありゃ~使うやつね
それも・・・・貧乏くさい使い方じゃなく!
金がないのに・・・デカイことしやがる奴!
あぁ~~~親に似たんだなぁ~きっとv-402

ipad・・・いいよぉ~! すごく画期的!
あたしも欲しくなった・・・。
結局、林檎やで買わないでソフトバンクで買ったのよ。
そっちの方が ギガ数が大きいみたいだしね なんとかが・・・林檎屋のだと使えないって言ってた
月々・・・パケ放題付いて6000円の24回払いなんだって・・・。
携帯が1個増えたと思えばね。
まじで見やすいしね ネットもさくさくだし メールも出来るしね あたし・・・欲しいですぅv-290
by: kalia * 2010/06/10 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--うん・・・美味しいよね。!--

yukiちゃんv-22

やっぱ 焼肉は美味しいですよぉ~!
しかも最近ではホルモン女子が増えてるようで
我が家ホルモン系・・・案外好きでして。
けどいつもはパパが注文するんで 食べてても名前なんて知らないんだよね。
だから 今回はパパ居なかったんで 全然わからずに注文してましたし。
肉がきたところで・・・これなにv-236
って感じだったりして・・・けど たまには息子に囲まれるのも 楽しかったよぉ~v-266

母は 身体はなんとも無いのでね・・・。
ただ手が使えない?と言うか あがらないのと力がないのと・・・。
だから ペットボトルでさえも開けられないし。
プリンやヨーグルトとか・・・上のラベルがはがせないんだよねv-12
こういう・・・細かな事って日常生活には沢山あるものね。。。。
まだまだ・・・・の様子ですよぉv-13

けど がんばりまぁ~す ありがとね yukiちゃんv-238
by: kalia * 2010/06/10 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/601-7c4011d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
