スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
沖縄のお土産!
2010 / 05 / 22 ( Sat )
昨日は オネイマンズ2号と病院へ。

先週オネイマンズ2号は娘と久しぶりの沖縄は宮古島へ旅行しておりました。

私がクムパパと立川でショッピング中に 那覇空港からが入りました。

『今、免税店に居るけど 何かいる?』ってね

ちょうど立川でショッピングしていたのは 実は・・・これを探しに。

          
              ロクシタン

3月にお泊りした 横浜はロイヤルパークホテルでのアメニティーについていた

ロクシタンのシャンプー&コンディショナーが欲しくってね。

けど・・・・まぁ~お値段はよろしいこと・・・・250ミリ入って2500円+税金

この写真のものはすでに昨年のものでして 今年はもう 違う香りのものが

限定品として・・・・出ておりました。

うぅ~~~~ん ちょっと考えてからまた・・・と思っていた矢先にお電話がありましたので

そっこぉ~~~~『ロクシタンの バァーベナのシャンプー&コンディショナーを買ってきて』と

頼んでしまいました。

さすが・・・免税店 1本1900円ですと

それを 引き渡すべき・・・・病院とかこつけて お見舞いがてら お食事、ショッピング、お茶してました。

さぁ~そのまちに待ったロクシタンがこちら。

            ロクシタン

そして 息子②君が頼んだ お菓子。

            雪塩ラスク

それから こんなものも買ってきてくれました。

            雪塩

話題が変わりますが 羽衣ジャスミンもそろそろ満開ですよ。

          じゃすみん

そろそろ見納めですので この花をつけたままですが・・・・ちょっきんしちゃいますよ。

           羽衣ジャスミン

今日はこれからクムパパと高尾山にフラ見物です。

先日横須賀で踊ってきた時の お友達バンド! 『モアナウィンズ』さんの歌と演奏で

地元のハラウのフラショーを見てきます。

お天気がよいので・・・お散歩がてら・・・ちょうどいいです。

お昼は・・・・お蕎麦かな
スポンサーサイト
09 : 23 : 51 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<週末 HULA | ホーム | お墓参り・・・してきました。>>
コメント
--花の舞い、いいねえ~--

写真のお花とのコラボでいい雰囲気!!!
高尾ではハワイの話で楽しかったね!いつもありがとう。
by: holomua * 2010/05/23 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした。--

holomuaさん・・・・v-20

Hawaiianの季節が到来・・・ですね。
一日にライブを2回もこなすなんて・・・さすがぁ~モアナウィンズv-392
お昼もご一緒出来て 本当に楽しい一日でした。
これからも・・・・ずっと!ずっと!宜しくねv-344
by: kalia * 2010/05/24 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/597-20e7cf74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
