-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
間が・・・・あきましたね。
2010 / 05 / 17 ( Mon )
なんだか あわただしい~毎日が ただ単に・・・過ぎてゆく今日この頃。

お庭を見れば・・・・咲いていました。

              ジャスミン1


いいぃ~~~~香りが漂っております。

           ジャスミン


癒されますよの この香り!

なんだか 南国・・・Hawaii~も思い出されますし

あっと・・・・・・・言う間に 1週間が過ぎてゆくのですわぁ

がばいばぁ~ちゃんも やっと元気が出てきたようすで

担当医の先生にこんな器具・・・・取り付けられて

           エアロビばぁちゃん


えっさぁ ほっさぁ~と 毎日 エアロビ・・・・じゃなくって リハビリしてますねん

がんばりやのがばいばぁ~ちゃんですから こんなもん 取り付けられた日にゃぁ~。 

やらにゃぁ~~~~いけん!と言う 司令官に課せられて・・・・日夜励んでおりまするぅ

先日・・・・COSTCO行きましたら 4年ぶりに発見しました。

ロサンゼルスは アナハイムのコスコ・・・・(アメリカはコストコは発音せずコスコと言います)

・・・・でぇ 4年前に食べた これが やっと日本でも発売されました。

         ロスえび

単なる・・・海老が茹でてある・・・だけですが まんなかのソースが ピリ辛で 激うまぁです。

息子②君の・・・・大好物でした。

4年前のロス・・・・息子②君・・・なんか変すぅ。

       P1000224.jpg
09 : 42 : 44 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お墓参り・・・してきました。 | ホーム | 二十歳の誕生日>>
コメント
----

強い香りですけど、今の時期あちらこちらから良い香りが漂ってますよね~。
本当、南国を思い出す香りで大好きです♪

お母様のリハビリ本格的になってこられたのですね。
他人の私が変ですけど、安心しちゃいました。
無理がないように頑張って欲しいですね!
kaliaさんも無理がないよう頑張って支えてあげて下さいね。

エビ美味しそうですね~v-10 エビ好きにはたまらない画像です!

あ、遅れてしまいましたが、息子さん20歳のお誕生日おめでとうございました v-385
by: あきこ * 2010/05/17 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ピカケですよね~いいですね。
お母様 元気にリハビリされて 良かったです。
マミーは元気でいてくれなくっちゃですね。

コストコで私もこのえび見ました。
カードの支払いの限度が超えそうでおそるおそる買い物をしていたので 今回は見送りました。
いつか 買ってみたいです。

今回は次男の仕送りを買いにコストコでした。(^^)

次男君 どうしたのでしょうか????
by: じゅん * 2010/05/17 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ご--

あきこさんv-20

他人事・・・なのにご心配いただき ありがとうございます。
日ごろ・・・母の事を綴っておりますのでみなさんが心配してくださること・・・感謝しております。
皆さんのお心・・・暖かいですv-398

ジャスミン・・・・いい香りがしておりますが・・・・。
我が家の姑v-510が『くさい!』と申しております・・・・v-356
にくたらしぃ~~~ばばぁ~ですよv-393

はいはい!・・・そんな話題は置いといてv-411

エビ・・・おいしかったですぅ 今度ぜひ召し上がってみてくださいね。
息子君・・はぁ~い二十歳ですわぁ
昨日もチューハイ飲んでましたv-411
by: kalia * 2010/05/19 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ジャスミン・・・ですよぉ~!--

じゅんちゃんv-20

ピカケ・・・欲しいのですが最近売ってないですねぇ~!
ヨコハマハワイイフェスティバルで昔売ってましたが、こちらは巷で最近安売りしてますのを 路地物にしてみたら・・・かなり丈夫でv-356あちらこちらに生えちゃってv-411

息子②君・・・なんか 昔の韓国人に見えるんですが 今とはルックスが全然ちがうんですぅ~v-411
もっとも・・・これ中学生ですからねv-402
by: kalia * 2010/05/19 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--香りが。。。--

 写真を見てるだけで香りが漂ってきます。。
白いお花は清楚でいいですね。
 羽衣ジャスミンは近所でもよく見ますが
このジャスミンはあまり見かけません
 ハワイっぽくていいですね。
お母様元気になられてよかったですね
ベッドでリハビリできちゃうんですね
 息子さんたち若い。。。
このころの方が似ていたのかしら?
メガネのせい?
 
by: yuki * 2010/05/19 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、こんばんは♪

kaliちゃまブログからいい香りが漂ってくるようだわ~~v-222
花びらがハラハラと散るブログパーツもステキv-424

がばいば~ちゃんの日増しにお元気になられている様子を拝見してとってもうれしく思います。
ベッドでリハビリ、がばいば~ちゃん、頑張って!!

ウフフ、イケメン僕ちゃんのお顔、大人になった今と全然違うねv-411
by: はな * 2010/05/19 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--羽衣・・・ですよぉ!--

yukiさんv-20

我が家のも羽衣ジャスミンですよぉ~!
沢山咲きすぎると かなり強烈になりますねぇ~!
母はそろそろ転院のようです。
次のステップに挑戦って事ですかねv-398

息子達・・・・そうですね 5~6年前って言うと 若い人にしたら 結構昔って感じしますよね。
私達の5年前って・・・それほど変わらないのですがねv-393
by: kalia * 2010/05/20 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
--今まさに・・・満開ですぅ。--

はなちゃんv-22

病院通いの続く中 家でまったりと・・・
このジャスミンの香りを漂いながら ちょっくらティータイムなんぞすると 心がホットいたしまする。

母のリハビリは・・・次の病院ではどんな感じなのかしら?
ちょっと 病院も遠くなるんで あっしは・・・それほど豆には行けませんのよぉ~!
後は・・・嫁に任せる・・・かねv-40
by: kalia * 2010/05/20 22:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/595-66664a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
