スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
二十歳の誕生日
2010 / 05 / 09 ( Sun )
5月8日・・・・・それは息子②君の 二十歳の誕生日でした。

いつものように 夕方母の病院に出かけ 夕食を食べさせて帰宅・・・・。

のはずですが 今日は最寄り駅で パパと息子と待ち合わせ。

今日から二十歳・・・・と言うことで 今夜はお外でお食事

          みんみん

今夜は焼肉屋・・・・。

大人最初のお仕事は、まずはこれ!

          大人最初

生まれてはじめて・・・お外で お酒・・・飲みますのよ。

なので手始めは 甘い系~で カシスに生オレンジをプラス・・・・。

さぁ~~~最初の大人のお仕事は オレンジをしぼる!しぼる!

さぁ~出来上がり

          カシスオレンジ

では乾杯!

息子②君 二十歳のお誕生日・・・・おめでとぉ~

           結20歳

さぁ~食べましょ!

パパさんも がっつく!がっつく!

          焼肉パパ

おとうさん・・・・そんなにがっついてて・・・熱くないですかぁ~


日付は変わって・・・・今日は母の日ですね。

我が家の姑も母・・・・ですからね。

この所忙しくて お買い物も行けず 義母には 何にしよぉ~~~~?

10時開店のユニクロへ駆け込み・・・・お仕事用のポロを2枚。

ニャハ! 安上がり・・・・けど日ごろだって

お洗濯、お掃除、食事と・・・・私がやっているわけだからぁ~!

まぁ 形だけでもよね。

お昼を食べて おうちでまったりしているところに ピンポ~ン!とインターホンがなりました。

ドアーをあけると 大きな箱を持った クロネコさんが!

お届けものでぇ~~~す!と!

中身はこちらでした。

           母の日

お届けしてくれた方は・・・・成田息子と息子②君の連名でした

今年は息子たち二人で相談していたそうです。

成田息子が息子②君に『今年の母の日はどぉする?』なんて 相談していたそうで

結果は・・・・母の喜びそうな物。

大正解・・・・素敵なハワイアングッズばっかりです。

雨が降れば・・・・・モンステラ柄の傘をさす日が楽しみになりそうです。

そしてレッスンバックやコースターなどなど・・・・・。

改めて やさしい子供達に育ってくれて・・・・よかった

子供たちからも 癒される・・・・日々でした。
スポンサーサイト
13 : 54 : 22 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<間が・・・・あきましたね。 | ホーム | ゴールデンウィークでしたのね(汗)>>
コメント
----

むすこちゃん 大人の仲間入り おめでとうございます。

母の日 ひごろの 姉さまのお子たちにたいする愛がそのまま帰ってきてますね。

うちなんて請求しても なんにもないです;;
by: じゅん * 2010/05/09 19:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございま~す--

kaliaさん~

毎日大変だと思います。
お疲れ様です。

そんな中、おめでたい話題でうれしいですv-424
大人の仲間入り、おめでとうございます。

でも、いくつになっても子供は子供・・・・母の愛はいつでも必要ですよね。
これからも、仲良し親子でいてくださいね。

今日は母の日。
入院中のがばいばーちゃんも、ご同居の義母様も、kaliaさんも、みーんな母ですものね。
おめでとうございます。

成田息子さん、息子②くんからの愛のこもったプレゼント、素敵ですね。

クム様・・・おちゃめですねv-414

by: KIYO * 2010/05/10 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ハッピーバースデイ♪--

息子②君♪20歳のお誕生日おめでとうございますv-20
これからますますそのイケメンに磨きをかけて、いいオトコ一直線だねv-10
ウフフ、大人の初仕事の場所は味ん味んですなぁv-392

うわっ、息子さんからの母の日プレゼントはママの喜ぶものが満載v-424
幸せを感じた日だったねぇv-350
うちは息子からは大福^^;
娘からは、kaliちゃま&クム様がお泊まりになった横浜のホテルでのアフタヌーンティでしたわ♪♪♪

You Tubeで世界へ発信なのね^^
kaliちゃまの舞いは華があってとってもステキv-339
by: はな * 2010/05/10 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--母と言う実感が・・・。--

じゅんちゃんv-20

ここ数年 母の日のプレゼントをもらうたびに
息子たちの成長振りが感じられるようになりました。
うれしいものですね。
子供を育てるは大変だったけれど こうやってプレゼントをいただけるようになると
余計にうれしいものですよ。
じゅんちゃん家はまだまだみなさん学生さんですから・・・そのうちありますよv-398
by: kalia * 2010/05/13 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
--母の日・・・・--

KIYOさんv-22

お返事遅くなってすみませぇ~んv-436
入院生活の母の看病などでなにかとせわしない毎日でしたが 息子たちからの思わぬプレゼントに 心が安らぎました。
子供達の成長を見て 少し母としての肩の荷をおろせた感じでした。
by: kalia * 2010/05/13 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと・・・二十歳ですぅ--

はなちゃんv-20

息子②君もやっと二十歳・・・。
うぅ~まだまだ子育ては続くのかなぁ~v-10
あんまり早く親離れされてもちと寂しいけどねv-395

おぉ~はな家もそれぞれのサプライズがあったのね・・・よかった、よかったv-425
ほほぉ~あそこのアフタヌーンティーなんて なんて おされぇ~なんざんしょ。
うちのクムパパじゃなぁ~アルコールがなくちゃ 話にならん・・・って感じになりそぉ~よv-394
by: kalia * 2010/05/13 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/594-ee054cec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
