スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィークでしたのね(汗)
2010 / 05 / 08 ( Sat )
母の入院以来・・・・なんだか 日付の感覚も無く

ゴールデンウィークも忘れてました

まぁ~どこへ行っても混雑でしょうから病院通いの方が 楽だったかも

そんな中・・・・GWの最終日 息子②君は学校の課題がありました。

先週は就職活動で 学校行事であった 美術鑑賞に行かれなかったので

GW中に行かなければならない・・・・と言ってましたから 最終日の5日に行くと言っておりました。

すると・・・・クムパパちゃんが

『お母さんも 一緒に行って 癒されてきなさい』と申してくれたので

息子②君と久しぶりに六本木に繰り出しました。

今回はこちら森アーツセンターギャラリーで開催している ボストン美術館展を見てきました。

ですが 観賞にひたる・・・・と言うよりは人、人、人・・・で 人の頭の間から絵画を見る!

って・・・・感じでしたね。

お気に入りはミレー、モネ、ルノアールと言った感じですかね。

久しぶりに本物の絵画を見て 少しは心が癒されました。

ランチはヒルズの中で、今回で3度目?4度目?だったかな?

息子は六本木・・・初だったので まずは 館内を見て周りました

          hiruzu.jpg


息子いわく・・・・『アラモアナみたいぃ~』だって

そうね・・・ちょっと日本ではないような雰囲気・・・ありますね

そしてお食事は南翔饅頭店で・・・・。

        南翔饅頭店

食後は すこしショッピングを お気に入りのお店ZARA があったので

息子のシャツとお留守番のパパにポロをお買い上げ。

混雑の中足早に帰宅いたしました。

それから・・・・先日 ブログにアップいたしましたが・・・・Hula!

お誘いしてくれた お友達! バンドのメンバーさんが

キモフラをYou Tubeに載せてもいいかなぁ~?と 

そうね・・・フラ業界っていろいろな規約があったりいたしますが・・・。

たとえば踊りを盗まれる?とか言うのがあるらしいのですが

今は・・・・わたくし しがらみが取れた状態なので快くお受けすることにいたしました。

ですので・・・・小規模なブログでフラデビューいたしましたが

You Tubeと言う 全国と言うよりは・・・世界レベルにまでいきなりと言う事になりました。

お暇な時にでも・・・・どうぞ。

我が家のクムパパが撮ったビデオではないので ちゃんと撮れていますよ



こちらYou TubeのKimo Hulaです
スポンサーサイト
13 : 47 : 09 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<二十歳の誕生日 | ホーム | 今日のがばいばぁ~ちゃん・・・・・と!>>
コメント
--世界デビューおめでとう♪--

 お母様いつもの状態になりよかったですね
安心したでしょう。
これからリハビリ大変でしょうが頑張って
元のように元気になってくれるといいですね

 すご~~い。世界進出ですね(笑)
やさしいやわらかいHULAです~~
バンドの歌声も甘くて素敵ですv-10
 六本木ヒルズデート
美術の課題があって
いい機会でよかったですね。
 息子さん初めてだったんですね。
うちの息子も行ったことないな。。
東京に住んでいてもなかなか行く機会って
ないですよね。私は何度か行きましたが
いつもどこにいるのかわからなくなります。。。


by: yuki * 2010/05/09 08:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

yukiさんv-22

母は日増しによくなっています。
リハビリも頑張っているので 昨日はお箸も持てる状態になりました。
手首にプレートを入れたのが幸いにも右手なので 左腕はまだ動きませんが 右手だけでも リハビリ効果が出てきて うれしいですv-411

ヒルズは私も何度か行ったのですが このお店も馬鹿の一つ覚えで3~4度目です。
・・・あと香港飲茶のお店くらいしか入ったことなくってv-402
と言うか・・・あの周りのお店しか 知らないぃ~v-411
帰りの大江戸線に乗るんだって 同じ道を通らないと 帰れない状態で。
ZARAから出て 地下鉄方面へ向かいましたが 結局ZARAのお店から逆に出れば地下鉄線の方面でしたv-411

都会は迷路のようでv-356

You Tube・・・・ちょっと恥ずかしいのですがねv-398
やさしいフラ!と言っていただけるのって 本当にうれしいです。
これからも頑張ります。
by: kalia * 2010/05/09 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/593-6ca0bc3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
