スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のがばいばぁ~ちゃん・・・・・と!
2010 / 05 / 04 ( Tue )
こんばんわぁ~!

今日もへ行って来たよ。

今日はオネイマンズ2号も一緒です。

娘二人に囲まれて・・・・おしゃべりもお散歩も最高でした。

リハビリに・・・ティッシュの上に小さくちぎったギンビスのビスケットとおせんべいを

『ハイ・・・・リハビリだよ 自分の手でつまんで お口に運んでごらん』

すると・・・・プレートの入っている左手でつまんで お口まで・・・・・。

少し頭をさげる形にはなりますが ちゃんとお口に運ぶ事ができました。

まるで・・・・餌を与えるみたいだね・・・・なぁ~んて 笑いながら

みんなが待っている様子なので 今日は写メしちゃいましたよ。

          元気なばぁちゃん

それから・・・・調子こいて ソロ曲の動画も ちょっくら載せてみまぁ~す。

お暇な方は・・・・どうぞ。

キモフラと言う曲です。

[広告] VPS
スポンサーサイト
23 : 10 : 46 | Hula | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ゴールデンウィークでしたのね(汗) | ホーム | 壮絶な1週間でした。>>
コメント
----

お母様 やさしいお顔ですね。本当に良かったです。

私は 麻酔でそんなことになるなんて知らなかったんです。なんせうちの母が全身麻酔をしたときは 阪神淡路大震災の日以来ないのですから。・・・・
ひとつ 勉強させていただきました。
こんなコメントを書けるのも お母様が元気になってきたからですものね。
娘と母の繋がりは 永遠ですもの。
一日も早い退院を願ってますv-10

フラ すてき~~~~

クムパパにもお伝えください。厚木基地には 息子が卒業したら ファミリーパスがいただけるようで いつでも入れます。大分先ですが ご一緒してタコベル食べましょう!大和まできてくだされば 車ではいれます。v-25 いただいたら 私 毎週 日帰りアメリカしそうです。
by: じゅん * 2010/05/05 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらあら、思ったよりもずーーーーっとはやくお母様のお顔を見ることができました!
左手が痛々しいけれど、なんとなくお元気そうな感じですね。
↓の記事ではどうなることかとおもいましたが、一安心。
大変だとは思いますが、kaliaさんらしく、元気に頑張ってね~v-91
by: alohaheaven * 2010/05/05 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

お手々の包帯は痛々しいけれどお顔の傷は治ったようで何よりです。
がばいばーちゃんのお顔を拝見できてうれしいなv-22
頼りになるお嬢さんがそばにいて、本当に心強いと思いますよ。
kaliちゃまも忙しい毎日だろうけど、がばいばーちゃんの元気になられる姿が励みだね。
くれぐれもご無理のないようにね。

ソロの舞、何てステキなの。
見とれてしまいました~~v-10
by: はな * 2010/05/07 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

良かったです~。お母様の素敵なお顔を拝見できてv-343
手がしっかり動くようになるまでとても大変でしょうけど、きっと頑張ってくれますよね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
お母様もkaliaさんも。

キモフラとっても素敵です。
初めてこの曲を聴いた時にとても切ない気持ちになったのですが、
歌詞を調べてもそんなに切ない意味はないみたいで
私の思い違い…と言うか思い込みです(笑)
この曲調が切ない気持ちになっちゃうのでしょうか?
切ないけど大好きな曲です。
いつか私もkaliaさんみたいに素敵に踊れたらいいなぁ~ v-398

あ、↓の記事でのコメント。
私ったら大勘違いで申し訳ありません v-436
よく見ろ~!って感じですね(^^;)本当スミマセン v-356
言い訳になりますが、本当にクム様笑顔と成田息子さま笑顔そっくりですよん♪
by: あきこ * 2010/05/07 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--首を長くしてぇ~~~!--

じゅんちゃんv-20

母も日増しに落ち着いて着ました。
リハビリの成果も徐々に出てきましたし 毎日の病院通いもだいぶ楽になりましたよ。

基地・・・・ハイハイ! 息子様のご卒業を首を長くして・・・・お待ち申しておりますよv-10
by: kalia * 2010/05/08 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ご無沙汰しております。。。。--

alohaheavenさんv-22

奥様もお元気かしら?
そろそろお嬢様のご準備であわただしい毎日が続くのでは・・・。
それにしても今年のHawaiiは素敵ですね。
ひと事ながら・・・・私もうれしい気持ちないなりますv-10

母は・・・・そうなんです 本当にびっくりで 大変な事になっちゃってますよぉ~v-411
けど とっても大変な時期はとりあえず過ぎてくれたので・・・・。

時が過ぎるって・・・素敵ですね
人間・・・・忘れられるって事が出来るんですよね。
大きな壁にぶち当たっていても 過ぎてしまえば笑い話ですませてます。
今後も母の看病は見られる限り・・・親孝行させていただきます。

ご心配・・・・・ありがとうございます。
by: kalia * 2010/05/08 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう--

はな姉さんv-22

昨日ね・・・病室へ行ったら 母はリハビリでちょっとお留守でしたのよ。
その間・・・同室の患者さんとお話してたの。
そしたらね・・・・お隣の患者さんがね
『お母さんは あの娘が一番可愛いんだよぉ~』とおっしゃっていたわよ!
ですって・・・・v-398にゃは!

末っ子の・・・・特権ですわv-392

フラは練習不足でしかもライトがまぶしくて 笑顔が出なかったのが残念でしたが
まぁ~良い経験となりましたわv-398
by: kalia * 2010/05/08 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
--Kimo Hula・・・・・--

あきこさんv-20

私も最初、曲だけ聴いたときは なんとなく しんみりした曲?って思ったんですよ。
けど意味がわかると とっても暖かな曲ですよ。

ハワイ島に住むキモさん・・・。
皆さんから親しまれ、キモさんのおうちにはみんなが集まります。
そこには たくさんのお花や水辺で遊ぶ小鳥達 緑に囲まれた、とても暖かなおうち。

気持ちをこめて踊ってみました。

はいはい・・・確かに成田息子とクムパパはクリソツですわv-411
間違えちゃって・・・当然でぇ~すv-398
by: kalia * 2010/05/08 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/592-f5d4892c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
