スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
週末は・・・・。
2010 / 04 / 19 ( Mon )
4月だというのに・・・・土曜の朝、目覚めたら こんな景色に

             雪だよ

ひょえぇ~~~寒いだよぉ~~~

も咲き終わったというのに なんちゅぅ~天気!

夜中から ぱらぱらと雨ではない・・・音がしていたので 多分こんな事とは

思ったけど・・・・・・・わぁ さぶいぃ。

土曜の午後あたりから・・・・しだいにお天気も回復したので

ユニクロへ・・・・お買い物。

来月から通勤となる・・・・クムパパちゃん。

日ごろチャリ通勤してたんで 着たきりすずめ

つぅ~かどぉでも えぇ~~~~格好で行っていたので。

取り合えず スーツ通勤ではないので カジュアルなお洋服を お手ごろなユニクロさんへ

つぅ~かね 我が家の男ども・・・・ユニクロさんじゃないとズボンのサイズがないざんす

息子ちんもパパちゃんもウエスト28サイズ 標準的なお店だと ウエスト70のおズボンなんて

ほんと・・・・数少ないんでごぞいますぅ。

上に着るものも・・・・Sサイズですんで まじで おデブもこまりますがぁ~

お痩せも・・・探すの大変なんざんす

で ユニクロの後は スーパーへお買い物して いつものお花屋さん

今日はグリーン系で 可愛らしく・・・・。

          arenji2.jpg

まだまだ・・・メレフラの時のデンファレが健在なので 小さめに お部屋には

           arennji.jpg


・・・・・ちょっと取り急ぎ ブログを書き終えずに アップしておきます。

オネイマンズ1号からの電話で急用が・・・・できちゃったよ
スポンサーサイト
10 : 27 : 11 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<取り急ぎ・・・・の理由。 | ホーム | 驚きの発見!>>
コメント
--やっぱり違うね--

寒いんだね、そちらは。こちらはニュースで知りました。寒かったけど、まさか雪とは?その日は、いくら寒くてもティーシャツに薄手のウィンドブレイカーだけだった。それにしても花の芸術といえば、ぷるめりあさんって感じ!
by: holomua * 2010/04/20 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

holomuaさんv-22

やっぱり 横須賀は別天地!
いいなぁ~ 海はあるし 暖かいし。
そこへ住む人はやっぱりHawaiiが近いってわけよねv-301
あの日はダウンコートをひっぱり出して着てました。
さすがにフラレッスンした日だったので その時はTシャツで・・・汗もかきましたがねv-290

v-300お褒めのお言葉ありがとぉ~!
花は大好きなの、けど自己流なんですよ。
お稽古したのは ほんと2~3年だし 月に1度、2度程度だったからね。
お花って・・・案外、贅沢品なんですよね 食べられないし 余分なものといえば 余分だし。
我が家としては『仕分け』の対象なんですがねv-355
癒しと心のゆたかさを求めて、精神安定剤の役も・・・あると思うのですよね
ですから・・・お手ごろ価格な物を求めて 飾ってますv-398
by: kalia * 2010/04/20 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/585-f994bd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
