-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お題はたくさん!
2010 / 04 / 09 ( Fri )
お題その1・・・・昨日 4月8日はお釈迦様の誕生日

って・・・・そんな事はどうでもいいのですが

その昔クムパパちゃんが自分の誕生日を言うときに いつも言ってました。

『俺ってお釈迦様と同じ日に生まれたんだ!』ってね

と言う事で 見事・・・クムパパちゃん 昨日で50歳を迎えましたぁ~

今だけ限定で同級生となりましたがぁ~~~!

夏を迎えると また・・・・私が抜いていくハメになりますわぁ~

いまさら・・・誕生日つったって 何もプレゼントなんて・・・ありませんよ

酒好きのクムパパとしたら・・・もいらないしね。

を与えておいたら・・・・もう上等ですわぁ!

なので お夕飯だけは ちょっと綺麗めにしてみました。

          SBCA1598.jpg


お題・・・その2

昨日もいつものお花屋さんに行ってみました。

今回春のイメージは黄色!をポイントに買い揃えてみました。

      SBCA1601.jpg

そして前回のモンステラちゃんも デンファレちゃんも アルストロメリアもまだ無事なので

そちらともコラボしてみました。

        SBCA1605.jpg


お花のある生活・・・・大好きですぅ

お題・・・・その3

いよいよ今日から ハワイ島で行われているメリーモナークがネット配信で見られます。

今年からはまたまた違うチャンネルで見られるそうですよ。

しかもハイビジョンでみられるとか???そんな噂もチラホラ。

またまた・・・・その配信は2週間も繰り返しみられるとか

なんせ 今日がミスアロハフラ 明日はカヒコ そして 日曜日はアウアナと 三日連続ですし

なんといっても長時間 日本時間の午後1時頃から・・・夕方は6時過ぎ頃までと

ずっと見ては・・・・いられないですよね。

しかも 本日はキルト師匠とランチだし

明日は 厚木基地の桜祭りを見に行く予定・・・・。

まぁ 日曜日が一番見所ですから その日にゆっくりと見たいと思っております。

お暇な方はこちらを→KFVEごらんになってくださいね。

そぉ~そぉ~私のお友達Hulaのこころの師匠まりえちゃんはなんと このメリーモナークのオープニングで踊ってきたそうで

その様子がYou tubeでも見られますよぉ~!


まりえちゃん・・・・センターでカッコよく踊ってまぁ~す。

きゃぁ~~~またまた あこがれちゃいますぅ

こちらYou tubeですよ。
09 : 06 : 08 | クラフト | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<厚木基地のさくら祭り | ホーム | フラシスのフラシスは・・・みな友達だぁ~(^0^)>>
コメント
--おめでとうございます!--

 KUMU様 お釈迦様と同じお誕生日
なんですね。。。おめでたい~~v-237
 アレンジ春らしくて素敵v-10
前のブログのレイも良かったですよ~~
近くのお花やさんでトロピカルなお花を
買えるなんて楽しみですよね。
 小さいパウスカートちょっと前に
ヤフーのオークションでチラッとみたんです
すご~~く可愛い。私も欲しくなりました~~
 メリモナ、まりえ先生は2列目の真ん中
のかた?メリモナの舞台で踊れるなんて
すごいですね。。。
私の先生は観に行っています。
ワイキキからのチケットがまじかにキャンセルになってあせってました
ちゃんと行けたかな。。(笑)

 

by: yuki * 2010/04/09 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
--当たりで~す--

yukiさんv-252

まりえちゃんは2列目の真ん中辺りですよ。
きっと彼女のブログにお顔が載っているのでそれと照らし合わせてみてくださいね。
彼女は来月の初めに初のHokieをするんですよ。
忙しいのに ハワイ島へ3泊5日と・・・弾丸ツアーだったそうです。

まりえちゃんが・・・お友達で私は幸せですv-10

Kumuパパちゃん はいはいお誕生日でした ありがとさんv-22
v-254のある暮し・・・ほんと癒されますよねv-398
by: kalia * 2010/04/09 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

クム様、見事大台突入ですね。やっと仲間だわ^^;
おめでとうございま~~すv-20

お題はたくさん。充実した日々ですねv-411
自分でアレンジできちゃうなんて、ほんとうらやましいよ~~♪
黄色が効いていて素敵なアレンジだわぁv-10
1年ってほんと早い!!もう、メリーモナークの時期なのね。
kaliちゃんのお人柄だね。周りにはステキな方がいっぱいいるわね~~v-221
by: はな * 2010/04/10 07:56 * URL [ 編集] | page top↑
--クムさま・・・・仲間入りぃ~!--

はなちゃんv-22

やっと仲間入りしたクムさまですが
夏になればまた・・・・追い越していくあたし(涙)
こればっかりは・・・どうにもならんちゅぅ~ねんv-12

京王線のお隣駅前にお手ごろなお花屋さんが出来たんですよ
しかも店員さんがハワイのお花の好きな方でお友達に・・・なってしまったよ。
昨日はクリスマスローズの切花まで売ってましたよぉ~v-254
by: kalia * 2010/04/10 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--クム様おめでとう~!--

クム様、お誕生日おめでとうございますv-441

ご馳走を召し上がって、お花がお部屋にきれに飾ってあって、
とっても素敵なお誕生日ですね。
お坊ちゃまからのプレゼントもさすがですね!

我が夫も今日がお誕生日!
クム様と同じく大台です。
そんな夫は・・・・でかけていた、うちの母を迎えに行ってくれたのはいいけど
なんと、大きなコンクリの割れたのをひいてしまい、パンクv-393
さんざんなお誕生日でしたv-427
by: KIYO * 2010/04/11 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--あらら・・・(汗)--

KIYOさんv-20

同じくして・・・ご主人様v-308お誕生日おめでとうございます。
わぁお 同い年なんですねv-290ますます親近感が・・・わいちゃいますv-351
それにしても 割れたコンクリでパンクv-399
そりゃご主人様・・・散々でしたわねv-406
お母様をお迎えに行ってくれたのに・・・・。
KIYOさんv-364慰めてあげてくださいねぇ~v-398
by: kalia * 2010/04/11 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/581-7ca61f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
