スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラシスのフラシスは・・・みな友達だぁ~(^0^)
2010 / 04 / 07 ( Wed )
昨日はとっても暖かで Hulaレッスン日和でした

レッスン場の目の前にはこんな素敵なが満開

           レッスン花

わぁ~やっぱり日本の桜はとっても綺麗だぁ~

            レッスン花2

レッスン前なのに 会場へ入る前に しばしお花見


             レッスン花3

川沿いにあるので そよそよと吹く風も気持ちよくて・・・満点でした。

さぁ~レッスン場へ・・・・・

ってな感じで 今日は フラシスがこんな可愛い物を見せてくれました。

            フラシスから

先日 メレフラパーティーの時に 今いるフラシスのお友達がやはり同じ会場にいらしてて

そのお友達の フラ仲間の作品だそうで。

フラシスが6個も買ってきてくれたので ひとつわけていただきました。

携帯ストラップ・・・・・パウスカートだよ

ちゃんとゴムも2本も入っていて スカートはダブルで作ってあります。

パイナップルは・・・・毛糸で編んであるし・・・・。

ものすごぉ~~~く手のこった代物

こんな細かいこと・・・あたしにはできまへぇ~~~~ん

おもわず・・・・・『1個・・・売ってくだされぇ~』とお願いをしたら

フラシス・・・・快く譲ってくれました。

つまり・・・フラシスのフラシスのフラシスが作ったものなので


フラシスのフラシスはみなフラシスだぁ~

今日は・・・これから 元ハラウのフラシスと・・・・久々のランチ行ってくるぜ
スポンサーサイト
09 : 34 : 18 | Hula | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お題はたくさん! | ホーム | 春!来ましたかね(^0^)>>
コメント
----

わー、これ可愛いすぎ欲しいなぁ。。。
kali姉さんを筆頭に手先の器用な方って、ほんと尊敬です

フラシスのフラシスはみんな友達~フラばんざーい。
by: さち * 2010/04/07 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしい桜--

ほんとに見事だね!!フラの輪は広がるね!!
by: holomua * 2010/04/08 00:16 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆすぎぃ~よね(^^;)--

さっちゃんv-20

ホノちゃんの入学式も無事・・・終わったとこだよね。
今週から・・・通学!
まだまだ 早帰りかな? 幼稚園時代よりも 早く帰って来るので 母は何かと・・・大変よね。
今はゴールデンウィーク前から給食v-374始まるのかな?

ねぇ~さんのお子の時代はGW明けまで 昼前に帰ってこられて・・・v-390
すんげぇ~~~めんどっち!かったよv-411

このストラップ・・・超~可愛いでしょ。
やっぱり フラ好きとしたら・・・欲すぃ~代物よねv-392
姉さんも挑戦して・・・みたいけど こんな細かいこと・・・老眼鏡がないと出来ないっすv-356
by: kalia * 2010/04/09 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--今年はさくら・・・・長いですね。--

holomuaさんv-252

今年はちょっぴり寒いので 桜がなかなかちらないので その分・・・長く楽しめますね。
やっぱり綺麗よねv-290

フラの輪・・・・もちろん ホロムアさんとも 奥様とも・・・・広がりましたものv-398
今後も・・・・よろしくねぇv-392
by: kalia * 2010/04/09 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/580-6cfe7fec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
