-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春!来ましたかね(^0^)
2010 / 04 / 06 ( Tue )
やっとこさ・・・・・今日は暖かな日となりそうですね。

本来の春がやってきたのかしら?

それとも・・・・つかの間

          もんすてらカラー


先日使った デンファレレイも お役目ごめん・・・となりましたので

         デンファレいぷ

デンファレ3束も買ったから かなり・・・あまってしまったぁ~

       三輪車デン

やっぱり春だから・・・・お部屋ががあるといいですよね。

こちらは メレフラパーティーの時のテーブルのお花をいただいてきました。

         メレフラ花

暖かくなるとフラのイベントも・・・たくさんあるようで・・・・。

今月末にはないやら 地元駅で踊るとか

駅前広場だけは・・・ちょっとかんべんって思っているんですがぁ~

じゃ 今日もレッスンがんばりまぁ~す
09 : 31 : 49 | クラフト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<フラシスのフラシスは・・・みな友達だぁ~(^0^) | ホーム | お花見・・・してきました。>>
コメント
----

kaliちゃま~~v-350

お花のある暮らしっていいねv-344
我が家の庭ははただ今桜が満開よ。
(家にいながらお花見できるなんて思って植えたけど、大きくなりすぎて困っておりますけどv-388

何々ぃ、地元駅で踊る?詳細を教えて~~♪時間が合えば見に行くよ~~v-341
by: はな * 2010/04/06 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
--すばらしい--

花をこんなに上手に飾られるってすばらしい!センスあるんだね!!
by: holomua * 2010/04/06 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--うらやましいぃ~--

kaliaさん~

素晴らしい桜を見に行って、そして、今度はお部屋の中も満開のようで~v-415

こんな時代だからこそ、おうちフラワーが流行ってるらしいのですが、
kaliaさんちのは立派ですごい!
しかもご自分でアレンジできるなんてうらやましいの一言につきますv-441
by: KIYO * 2010/04/06 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

お花がお部屋中にあるって幸せですよね~。
私の母もお花が好きで、実家には色々とありました。
が、鈍感娘はそれを何も感じずに育ってしまいましてv-394
今はお花を飾りたくてもスペースが限られているので、
実家でもっと楽しんでおけばよかったですよ~。

今月末にフラお披露目ですか!?
私も日程が合えばお邪魔したいです~v-415
by: あきこ * 2010/04/06 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵ぃ!--

はなちゃんv-252

おうちでお花見が出来るなんて素敵ぃ!
最高じゃないの・・・ではでは テラスに出てスパム広げて・・・お花見しちゃってくだされぇ~!

駅前広場・・・・詳細がわかったらメールしますv-391
けど・・・はじゅかしぃ~から来なくていいよぉ~v-398
by: kalia * 2010/04/07 09:37 * URL [ 編集] | page top↑
--あらまぁ・・・そうかしらん(^0^)--

holomuaさんv-252

私・・お花だぁ~~~い好きなんです。
けど お花って案外、贅沢品ですよね。
お花買うくらいなら 料理一品増やせよ!
って旦那に言われそう~な感じもあるんだけどね
最近近くにお手ごろ価格なお花屋さんが出来て お店の方とおしゃべりしてたら 何気にモンステラとか・・・Hawaii系のお花はその方が仕入れているとか言っていて
仲良くなりそ~な感じv-411

やっぱりフラを踊るにも生のお花の方が素敵ですものねv-398
by: kalia * 2010/04/07 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
--花を飾るのって 素敵でしよね。--

KIYOさんv-252

花のある暮しって素敵ですよね
お花がおうちにあるだけでも心が豊かになりますからぁ~!
最近ご近所に手ごろ価格なお花屋さんが出来て 訪問したら なんとお店のお姉さま!
モンステラとかハワイ系のお花が何気に好きな用で フラ用のお花 ご希望でしたら 言ってくださいね・・・ですってぇv-411
by: kalia * 2010/04/07 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お花・・・たくさんじゃなくてもいいですよ!--

あきこちゃまv-252

たとえチューリップ1本でも 一輪飾ってあげるとお部屋が和むと思いますよv-398

桜まつり・・・・元ハラウは4日の日に10名出場と言ってましたが 市民会館の中だったのか? 外で踊るのは・・・聞いていなかったのよ。
外だったら・・・日曜日は寒かっただろうねv-404
by: kalia * 2010/04/07 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/579-e8623f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
