スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花見・・・してきました。
2010 / 04 / 04 ( Sun )
おはようございまぁ~す。

日曜の朝です。

インターFMで Wikiwiki Hawaiiを聞きながら ブログ書いてます。

今日は午後から・・・・フラパーティーなんですが・・・・。

そぉ~こんな日って いつも思うのですよ。

自分だけがお出かけする日って 旦那と息子を・・・どぉするかってね

パーティーは午後からといえども・・・フラシスとの待ち合わせは11時

なのでお昼をどぉするか?とか 主婦にはやっぱりその点が・・・悩みの種でして。

そんな日は・・・彼らもお出かけして欲しいなぁ~って思うのです。

ですが・・・本日は もぉ~二人とも お出かけしております

飛行機大好きな彼ら・・・・所沢の航空公園に行こうか?・・・けど道路も混雑だし

駐車場もいっぱい・・という噂を耳にしたそうで

今・・・の季節なので 飛行機野郎だけが来るわけでなく・・・・。

ならば 羽田にするか?とか申してましたが

結局・・・息子の勤務先・・・成田まで行っちゃいました

と言う事で 朝から・・・私はブログが書ける・・・ってわけです。

あぁ~~~前置きが長くなりました

昨日は昭和記念公園へお花見に行きました。

       ohnami.jpg

ちなみに昨年の様子は・・・←こちらを ポチ・・・してね。

昨年は桜の散りぎわで・・・・桜のじゅうたんになっていてきれいでした

そして・・・気温も暖かくクムパパなんて 半袖でしたよ。

昨日は・・・・うぅ~ちゃっぷい花見

            お花畑

昨年とは違って 桜の木の周りにも こんな紫のお花で敷き詰められておりました。

チューリップもまだまだ小ぶり。 ムスカリはきれいでした。

          ムスカリチューリップ

では、では・・・・桜の下でランチでも

            桜の下

今日のお供はこちらさんです。

            ランチ

春休み中の 息子②君も めずらしく 本日はご一緒ですわぁ


じゃお弁当を食べましょう 今日も・・・・メニューは もちろんダッフィースパムです。

             今日もスパム

ちっぴり 肌寒いので・・・早目に退散しましょ・・・って感じで 桜を見ながら


            桜菜の花

おうちに帰ってからは 本日のメレフラパーティーの準備を

              デンファレレイ


デンファレで生のお花のレイを作ってみました。

首にかけたら・・・・こんな感じかしら


             こんな感じかしら

それでは メレフラ・・・・楽しんできますね
スポンサーサイト
08 : 41 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春!来ましたかね(^0^) | ホーム | こんなの作ってみましたよ(^0^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/578-b9f566b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
