スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こんなの作ってみましたよ(^0^)
2010 / 04 / 02 ( Fri )
いきなり・・・・生首を失礼いたしましたぁ

            SBCA1537.jpg

先週の地井武夫の『ちい散歩』見ていた方 いらっしゃいますかぁ~

1週間 Hawaiiをお散歩していたんですよね!

その中でワイキキにあるリボンレイのお店でレポーターの方が 作っていたのを見て

まね・・・・しちゃいました

         リボンピアス

あさっての日曜日・・・Mele Hula のパーティーがあるのでさっそく 付けていこうかしら

春休み中とあって・・・昼間から 息子とテレビ、パソコン三昧な今日この頃・・・・。

ごろごろしていると お腹の肉も ぶよぶよと・・・なりつつあるので

午後からはお散歩がてら ドラックストアーへ行ったり 本屋を眺めたり・・・・で

夕飯のおかずを買いに デパ地下へと・・・・・。

息子に『何か食べたいものあるぅ~』との問いかけに

『チョコ』のリクエスト。

           りりこいチョコ

1時間半のお散歩で・・・こちらを食べてしまったら 効果はゼロかぁ~

陽気も暖かだったので のども渇きましたから ついでにこちらも買いました。

          りりこいケーキ

こちらも息子の好きな飲料水

ハワイへ行くと 必ず買ってます・・・リリコイのアイスドティー。
スポンサーサイト
08 : 44 : 56 | クラフト | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お花見・・・してきました。 | ホーム | 韓国へ・・・・(^0^)>>
コメント
--みてました~~--

 すごい風ですね。。。
我が家も子供たちがお休みでお昼も
しっかり食べ寒かったから動かなかったら
おなかのお肉がどんどん成長して
はちきれんばかり。年齢のせいか
すぐ肥りますね。
リボンレイのピアス見ました。
すぐに作ってしまうkaliaさんは
すご~~い
とっても可愛いです。パーティーでも
注目の的ですね。
by: yuki * 2010/04/02 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

リボンレイのピアス素敵です~v-10
本当さっと作ってしまわれるkaliaさん尊敬しま~す♪

リリコイアイスティー美味しそうですね。
私ったら○カのひとつ覚えでグアバジュースばかり飲んでますが、
次回はリリコイ飲んでみたいでーすv-290
by: あきこ * 2010/04/02 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい!--

ほーんと、kaliaさん、器用ですねぇv-424
不器妖怪界に生きている私としては
尊敬&うらやましいばかりです・・・v-406
とってもお似合いですねv-441

新大久保いいですね~
ちょいとがんばれば徒歩圏内なのに行かないデブ性、いえ出不精な私・・・。
kaliaさんのブログを拝見するたびにおいしそうで行きたくなるんです。
あ、煮てそのまま食べられるおしゃれなラーメン鉢、千趣会で売ってましたよ~v-415
by: KIYO * 2010/04/03 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ちいちいが??--

kaliaさん こんにちは♥

リボンレイのピアス 素敵ですね!フラの衣装にもとっても合いそうですv-22

え?ちいちいが ハワイを散歩してたんですか?? ある意味興味あります! ちいちいと言えば 私は北の国からのちいちいが印象が強すぎて、ハワイがミスマッチな気も笑 なので見たかったです!!笑

HAWAIIAN SUNのグアバジュースはよく買うのですが LILIKOI ICE TEA もあるんですね。 今度買ってみまーす(*^o^*)
by: sin * 2010/04/03 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--今年は寒いですね!--

yukiさんv-22

春だというのになんだか毎日肌寒くって(><) ついつい 薄着になってしまって風邪引かないように・・・気をつけなくっちゃ。

カレンダーを眺めると やっぱりダウンコートはもぉ~おかしいかな?なんて思って薄着で行くと とんでもない事ですよね。
昨日の昭和記念公園もとっても寒かったv-12

年甲斐もなく・・・・ピンクのリボンピアス!
自己満足v-392ですよぉv-411
そろそろ・・年齢考えたほうがいいかなぁ~v-399
by: kalia * 2010/04/04 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--是非・・・トライしてね(^^;)--

あきこさんv-20

リリコイは・・・息子が大好きで ABCストアーにはあるかな? いつもフードパントリーで買ったりフードランドで購入してます。
次回はぜひともトライしてみてね。
けど・・・・かなり甘いですよぉ~!
ちょっとアリゾナティーにも似てるかも(爆)
by: kalia * 2010/04/04 08:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まいど・・・お褒めの言葉 うれしいですぅ。--

KIYOちゃんv-20

おはようさん。

不器妖怪界・・・・笑えるぅ~v-411
そんなぁ~KIYOさんだって いろいろな才能があるじゃないですか!
英語もしゃべれるし・・・尊敬でぇ~すv-414

人には それぞれ得意分野てぇ~もんがありますからね それぞれで・・・活躍いたしやしょぉ~v-354

あたしって・・・思い立ったが吉日・・・タイプなんですよぉ~!

なので 洋服が作りたい!と思ったら 頭の中で構想ねったら 生地買って即縫うタイプ。
それこそ・・・仕付けもしないタイプでぇ~すv-411

これって・・・・典型的なO型ですわぁ~v-402
by: kalia * 2010/04/04 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ちいちい・・・懐かしいぃ~!--

sinさんv-20

うわぁ~~~~思わず 脳裏に回想シーンがv-411
『ちいちい』・・・・この言葉を知っている?って思ったら 思わずsinちゃんと呼びたくなってしまうくらい・・・・親近感が わきわきですわぁ~!

なんか 忘れていた事を思い起こしてくれた感じで 心があったかぁ~~~くなったよぉv-351

そうだよね ちいちいはあの北の国からの方のイメージが強いよね

けど 今じゃ 初老のおっさんとなってしまって ハンチングの帽子が良くお似合いでv-356
Hawaiiでは日系のおばぁちゃまとたくさんお話されておりましたよ。
この番組を見てますます老後はハワイに住みたいと思っちゃった。
ちょうど旦那も有給消化中だったから一緒に見ていたのだけれどね
ハワイのおばぁちゃまたち 80歳過ぎているのに とってもニコニコ笑顔が素敵なの
日本人に比べると・・・日本の80歳過ぎの方であんなに・・・華やかかな?ってふと思いました。

やっぱり空気も気候も違うし 楽しいことだらけの生活って気がしました。
一人暮らしでも仲間とレイメイキングしたりヨガやったり 日本の歌をうたったりと毎日が楽しそうでした。

自分もあぁ~んなおばあちゃんになりたいなって 思った番組でした。

名古屋は・・・・同じ時期だったのかな?再放送とかあったらいいのにね。
by: kalia * 2010/04/04 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/577-67d69cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
