-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鬼の笑う・・・・話だよ(^0^)
2010 / 03 / 26 ( Fri )
昨日は大安吉日だったそうで・・・・。

オヤスミ中のパパさん ネット検索してましたら。

予約・・・入れちゃったみたいだよ。

まじで・・・鬼の笑う 来年のお話

夫婦お互い 10万マイルほど溜まっている こちらのマイレージ

          delta.jpg

やっと・・・・使えるみたい。

マイレージといえども ビジネスクラスを取る予定で検索するものの

デルタのビジネス ランクわけがあって なかなか少ないマイレージで交換できる日程の空きがなくて

320日くらい前から 日程が出るらしいので・・・探していたみたい。

まだまだ先の話だけど 

来年の2月なら少ないマイルで交換できる日程が提示されていたので

思わず・・・・ポチっとしたそうです。

丁度・・・結婚記念日が真ん中に入っている日程で取ってくれました。

結婚28年目は・・・・ハワイで向かえられそうです。

じゃぁ~私は・・・・どこにお泊りするか ゆっくり・・・検索したいと思います。

ほんと・・・・気の長~~~~~~~~い 話なのですが

その長い期間 楽しめそうですわ
08 : 47 : 32 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<韓国へ・・・・(^0^) | ホーム | お彼岸の・・・・ある日>>
コメント
--わぁ~!--

楽しみだね♪♪♪
わが家はまだ未定だし~。
息子の進学もあるし、飛んでく一方です。(涙)

ビジネスが取れたのかな?
素敵な28周年になりそうだね!


↓↓ディズニー♪いいねぇ~。
子供がつきあってくれないから、今度一緒に行こう~☆
by: ゆき * 2010/03/26 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
--いいね~--

うらやましいなあ!私も計画したいけど景気悪くてね。
by: holomua * 2010/03/26 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみですね~--

カウントメーカーかわいいぃぃぃ~!素敵なお写真です。
あと314日なのですね!
約10ケ月v-341

ホテルを決めたり、行くところを考えたりしてると、
あっと言う間に10ケ月すぎちゃう気もしますよねv-341
素敵な結婚記念日になりますねv-344
by: KIYO * 2010/03/26 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いえいえ~--

鬼が笑いませんよぉ~♪
だって私達の大好きなハワイですもーーーんv-297
本当、KIYOさまのおっしゃるとおり、素敵なお写真ですねv-10
blogパーツを探しているうちの旦那様に教えちゃいましたv-392
by: あきこ * 2010/03/27 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
--すてき~~~!--

ハワイに向けてのカウントダウン。
あと。。312日ですね。
少ないマイルでビジネスが取れるんですね
知っていると知らないとでは大違い
さすが旅の達人v-10
結婚記念日のことも考えてくれる
クム様 素敵なご主人ですね
私たちの年代だと
記念日なんてまったく無関心な
人が多いのに。。
 素敵なハワイのたびになりそうねv-238


by: yuki * 2010/03/28 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
--理想のご夫婦で♡--

kaliちゃま~~♪

ビジネスで飛んでハワイで結婚記念日♪
もう、素敵過ぎだわ~~v-10
ハワイに行く日を指折り数えて待つのねv-350
でもっ、312日なんてあっという間に来ちゃうかも~~(笑)
ほんと!いいお写真でーーすv-434
by: はな * 2010/03/28 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
--期限・・・つきましたからね(><)--

ゆきちゃんv-20
ノースからデルタになって とうとうマイレージに2年という期限が付いてしまったのでね
10万マイルを無駄にはできないしね。
なので 飛行機代はただなので 来年の2月から3月のデルタのマイルでの予定が出たので入れちゃいました。
早くしないととんでもないマイル数で乗ることになってしまうので 早いうちに手を打ったというわけ・・・。
来年になってドタキャン予定が入らないことを願いますよぉ~v-401
by: kalia * 2010/03/29 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
--飛行機だけは・・・ただなので(汗)--

holomuaさんv-22

そうね・・・世間は不況続きでおまけに気温まで上昇せずに・・毎日寒いですね。

我が家マイレージが10万を超えているので
使わないと 期限切れになって捨てるはめになりそうなので とりあえず 入れとけ!って感じですよ。
まぁ~安いコンドミニアムを探せば出発できる・・ってわけですよv-398

早く暖かくなって・・・holomuaさんの歌で踊りたいです。

今年も・・・横浜! ありかすか?
by: kalia * 2010/03/29 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ネットサーフィンで見つけました。--

KIYOさんv-20

このカウンターはネットサーフィン中に見つけちゃいました。

旦那とのツーショットですが 遠目なので・・まぁ~いいかv-411

ホテルも今回もまた サンセットかバニアンかなぁ~!
進歩のない我が家ですが 定番というか慣れているところから いつも同じになってしまいます。

やはりいつものキッチン、リビング付きが使い勝手がいいですからね。
それに今回も8泊なので すこし暮らす感じにしたいので お部屋にお花を飾ったりと ハワイを満喫し 暮らす感覚で居たいですしねv-290

気の長~~~い話ですから たっぷり構想を練って望みたいと思っております。
by: kalia * 2010/03/29 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--パクッテ!パクッテ(^^;)--

あきこちゃまv-22

私もトアル・・・ブログからパクッテきましたぁ~v-10

みなさん 素敵なパーツを貼り付けてあるますよね。

時より・・・パクッテ自分の物にしちゃていますので あきこちゃま旦那もどんどん 使ってちょv-398

はいはい! 鬼笑っちゃいますよぉ~!
でも 長ければ長いほど 話題一杯でこの1年が楽しく過ごせそうです。
by: kalia * 2010/03/29 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--やっと・・・取れました。--

YUKIさんv-20

ノース時代はビジネスでも片道32000マイルくらいで取れていたんです。
でも これもあまり設定日がなくてね
デルタになってからは片道 35000マイルが低マイル、 6万マイルで中 9万マイルで高 というように 日にちによって マイル数が違うんですよ。
なので 320日くらい前にその設定日が明らかになるので それで・・・・1年前から予約を入れたと言う事です。
3月まで出ていたのですが 3月は卒業式があったり 予定のめどが付かないので
ならば・・2月と思いまして。

それでも設定日が2箇所くらいしか選べられない状態でした。
みなさん・・・早く申し込む人はいるんですねv-12

行きは6時間弱だし 寝るだけなので エコノミーにして 帰りをビジネスにしました。

ネットを見ていると ハワイ便の行きをビジネスにするのはもったいないと・・・書き込みがかなりあったので 我が家もそういたしました。

あと1回分・・・・エコノミーならHawaiiへ行かれる分残しましたので 翌年も また ただで・・・行けるかなv-398
by: kalia * 2010/03/29 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
--なんとか・・・予約できましたよ(汗)--

はなちゃんv-22

エコノミーならば 結構取れそうなんだけどね
帰りだけでもビジネスにしたくてね。
正規料金じゃとっても乗れないからねv-406
それに 行きにビジネスじゃ寝る暇ないじゃん! もったいなし(貧乏性)
なので帰りだけでもリッチな気分を味わう予定ですわぁ!

とりあえずエコノミー1回分のハワイ便はまだ残してあるので その次もただで行くかなv-290

行きエコノミー帰りビジネスで5万5千マイル使いましたぁ~!

by: kalia * 2010/03/29 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~~~~~いいな~~~♪
楽しんできてください!
・・・・仕事がなければ 付いて行きたいv-10 
昨日は 職場のもと同僚がこの夏 コオリナに行くようで ハワイ話に盛り上がりました。
またまたハワイ病が出てきました。
by: じゅん * 2010/03/31 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--付いてきて・・・一緒にあそぼ!--

じゅんちゃんv-20

暇なら・・・来てもいいよぉ~v-266
一緒に あそぼぉ~v-301
by: kalia * 2010/03/31 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃは!
クムパパさん、粋なことをしますね~
これで1年間楽しみが続きますね!
それにしても10万マイルはすごい!
by: alohaheaven * 2010/04/03 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--長ければ・・・ネタも長持ち(笑)--

alohaheavenさんv-22

そぉ~約10ヶ月 ひっぱりますよぉ~!v-411
これから アコモも決めなくちゃならないから
楽しみが増えますです。
いろいろ構想練って素敵なたびにしたいものですが・・・その前に息子の就職が・・・v-30
by: kalia * 2010/04/03 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/575-304eb97a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
