スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春の日差しのなか・・・お出かけしました。
2010 / 03 / 20 ( Sat )
            3月19日


3月19日は・・・・成田ぼっちゃまの25回目のお誕生日。

それを記念してディズニーシーに行ってきました。

だって・・・・息子の誕生日と言う事は 

苦労して・・・・私が産んであげたって事で ねぎらいの意味もあるもんね

この日もゆったりのんびりと

          特急コーヒー

ここ最近ではディズニーリゾートへ行くには でなくを使います。

そして 贅沢にも 朝から特急あずさに乗って コーヒー片手にのんびりと

東京駅まで・・・向かいます。

さて・・・・今日はディズニーシーへ この子に会いに。

          ダッフィー


今 一番人気のダッフィー君です。

あぁ~~~いつもですが 今日のお供も・・・・有給消化中のこのお方ですわぁ

          いつものお相手

春休み前? うぅ~春キャン・・・つまり キャンパスパスポート中とあって

園内は・・・・学生さんばかり さすがに今日は小学生とか おじん、おばんは あんまり居ませんでした。

かなり混雑しているのですが・・・・ところによっては 空いていたりして この方も居ました。

          ミッキーだよ

お決まりのミッキー君 それから

         アラジンジャスミン

アラジン、ジャスミンもおそろいで・・・・。


スティッチは学生さんに大人気のようでした。

          すてぃっち

12時前にランチを・・・・今日はCASBAでカレーを

          Casba.jpg

今日の目的は ダッフィーグッズを買いたかったのですが・・・・。

ダッフィーを売るお店はディズニーシーのみで ランドやボンボヤージュ、ディズニーストアーでは置いていません

さらに シーのかなでも ダッフィーを扱うお店は3店舗のみ

その3店舗が 店内に入るのに行列をなしていて・・・・。

なんと・・・・ファストパスのような 時間指定の紙まで配布している始末。

なので・・・・今回は店内に入るのは無理そうな予感

仕方なく・・・こちらを買うべく・・・・行列に並びました。

ポップコーンワゴン


ミルクティー味のポップコーン

なんと・・・・ポップコーンごときに・・・・・2100円でっせぇ

さらには・・・・ストラップをつけると コップ2杯のポップコーンが3200円でっせぇ

けど このバスケットがかわいいので・・・・2100円でも許しちゃいます・・・あたしはぁ!

パパちゃんが並んで買ってくれたのですが・・・・。

『ざるごと・・・・買うんだよな』って言うんですよ。

もぉ~~~~パパちゃん ざるじゃなくって バスケットよぉ~

で・・・お買い求めになったのがこちら

        ダッフィーポップ


春なので・・・もっと素敵に撮影いたしましょぉ~!

お花と一緒に!

        お花ポップ

今回はじめて乗った? アトラクションが SSコロンビア号の船内にある 水族館?

タートルトークです。

        タートルトーク

あぁ・・・・すんません ピンボケかましましたが・・・・。

小心者の・・・あたくしがビビリながら シャッター切ったもので ピンボケ・・・でした

つぅ~かぁ! フラッシュ撮影はご遠慮くださいと言っていたので

フラッシュたかなければ・・・いいのね!とシャッター切ったら

キャストのおねぇ~さんに

『お客様・・・液晶画面での撮影はご遠慮ください』と・・・指摘されちゃいました

お外は春いっぱいで・・・気持ちよかったよぉ~~~

         菜の花

菜の花畑は・・・・プーさんのはちみつのような香りで 鼻がつぅ~んとしました。

         たわてら

ここらで ちょっと 疲れたので ティータイム。

          わいんと

シーはも飲めるので パパちゃん最高です。

この日は白ワインなんぞ・・・・飲んでました。

さぁ~~~今日は早めに帰宅・・・・。

乗るものはあまりないし・・・・。

満足した一日だったので 4時前にはシーを後にしました。

帰りがけに・・・・ドナルドダックに遭遇~。

なにやらいつものコスチュームでないので ご一緒させてもらいました。

         ドナルドと

こうして・・・・春の一日が終わりました・・・・とさぁ
スポンサーサイト
20 : 03 : 44 | Disney | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<お彼岸の・・・・ある日 | ホーム | 横浜小旅行・・・終盤です。>>
コメント
--待ってました!--

kali様~

ムフフフフ~
今日「昨日kali様はディズニーに行ったんだな~」って考えてました。
早速UPしてくださってありがとうございます。

なんか、私・・・最近ディズニー行ってないのですがkali様のお陰で
リアルタイムで楽しんじゃってます。

クムパパちゃん曰くの「ザル」かわいいです!
とっても素敵。

ダッフィーちゃんに会えてよかったですね~。
by: KIYO * 2010/03/20 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--フットワーク軽~~い♪--

kaliちゃまレポはテンポが良くて楽しいで~~すv-238
東京駅まで特急あずさなんてカッチョイイ~~v-10
お~~、ストラップ付きの「ざる^^」が3,200円?
でも、夢の国にいるとついついお財布の紐も緩むよねv-411
クム様のお休みはいつまでですかぁ?
神奈川、千葉と行って、今度は埼玉?v-392
by: はな * 2010/03/22 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダッフィーのお店に入るのにチケットですと!?
大人気だなぁ~
シーでミッキーやスティッチやドナルドなんて珍しくないですか?
いつもながら、クムさまもお元気でなによりです!
by: alohaheaven * 2010/03/22 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひょえー。ダッフィの為にショップもえらいことっ
そんなんだから、パークで強奪だなんてカキコミを目にしちゃうわけね。小さい子や車いすの人がを大人の男に奪われたって読んだけど、ほんとなのかなぁ。。。

ザル(笑)はテレビで見たよー。ザル高すぎだよね

我が家は次回はランドオンリーになるなぁ、きっと。…って次回はいつ(笑)
by: さち * 2010/03/23 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
--お待たせぇ~KIYOタン!--

KIYOちゃん・・・・v-298

待っててくれたのね・・・あんがと!
ディズニー好きな我が家としたら
3ヶ月に1度くらいは行きたいのが本当なんですがぁ~!
いつ行っても混雑、混雑。
閑散期の1~2月に行けばいいのですが
なにぶんにも しーもランドも寒いですからねぇ~v-292
おばちゃん、おじちゃんは寒さにゃぁ~絶えられんのよぉ~!

着ぐるみの皆さんは暖かくてよいのでしょうが・・・スティッチなんて同じ場所に2時間以上はおりましたぜ!
みなさんv-212を撮るために行列してるんですよね。
着ぐるみさんも・・・大変だことv-411

ざる・・・かなり気に入ってますぁ。
けどダッフィーのぬいぐるみ系が買えなかったのが ちと残念ですわぁ!
シーやランドや外のお店でも売ったら もっと人もはけるし 売り上げだって上回るのに ディズニーさん もっと効率考えてくれないかしらね。
その辺が・・・高飛車なのかなv-387
by: kalia * 2010/03/23 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--最近のディズニーでは--

はなちゃんv-20

最近はディズニーに行っても お菓子系統しか買ってこなくなったかな?
なんかかんだ 雑貨を買っても 結局はごみとなるのが・・・実情でして。

ECOや節約を考えると あんまりキャラクター商品には手を出さなくなりましたよ。

けど・・・ダッフィーのちっこいぬいぐるみだけは欲しいんだけどぉ~!

けど、あのざる・・・シーでも威勢よく持てたけど
地元に帰って改札通るときちと・・・周りを見たら はじかしかったおぉ~v-400
by: kalia * 2010/03/23 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ダッフィーは人気もので・・・--

alohaheavenさんv-22

3年くらい前だったらシーでもダッフィーを知る人なんて・・・あんまり居なかったんだよ。

ぬいぐるみも3年前のダッフィーは足がかなり長いし 顔もあんなにチャーミングじゃなくって
おっさん顔してるんだよね。

いつから・・・かわっちまったんだか?
ディズニーマジック? オリエンタルランドももうちっと考えてくんないかなぁ~!
いつまでたっても・・・のんびり出来ないんだよねディズニーリゾートってv-12
by: kalia * 2010/03/23 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--すごい事に・・・・(汗)--

さっちゃんv-20

まじでダッフィー・・・・すごい事になっているよね。
なんであんなに人気になってしまったのか・・・。
確かにかわいいけど あの売り込み方はディズニーとしては 夢の無い売り方だと思うよ。
人間の心理を逆なでしている感じがして 夢の国とは名ばかりで。
なんだか 詐欺師?って言うか みんなはだまされちゃってる?って思えてきた。

可愛さにかこつけて あんな売り方して 絶対欲しい人は大枚出しても買うだろうし。
みなさん わざわざ遠いところから電車賃やらホテル代までも出しているのに 半日かけて並ばせるなんて ちょっとねv-13

どうしても欲しくて ひったくりまで発生してる事実もあるんだから オリエンタルランドとしては もっと改善策を考えるべきだよね

久しぶりに・・・・Kali姉さんは怒っちゃうぞv-390
by: kalia * 2010/03/24 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/573-10b65bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
