スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行って来ましたよ。
2010 / 03 / 10 ( Wed )
        えっぐすん


雪あがりの朝でございました・・・・。

今日は息子2君が会社訪問の日でもありまして。

朝5時55分の地元発の成田エキスプレスでお出かけいたしました・・・・。

あぁ~~~5時前に起きて・・・玄関前をパパさんはかき!

みぞれ雪のため・・・重いの、重いのなんのって・・・・。

べちゃべちゃ雪をスコップで掻き分けて あぜ道を作ってあげていました。

なんせ我が家・・・・坂の上の家 雪が降ると非常に恐怖でございます。

で・・・・・パパちゃんが7時に出社した後は 夕飯用のカレーを早速作って。

洗濯、掃除して・・・・準備

なんせ・・・今日はが仕事お休みの日なので・・・。

昼の用意から・・・・夕飯の支度まで準備して あたしは・・・お出かけします

文句たらたら・・・・言われぬように 用意周到を・・・心がけております

今日はブログ愛読者のゆきちゃんとサザンさんとおデート。

中野駅で待ち合わせして 原宿へ

11時過ぎに原宿へ到着して 歩くこと・・・・5分くらいでエッグスンに到着。

待ちに待った・・・・エッグスン初トライです。

なんせ・・・・本場ハワイでは甘党でない家族なため・・・・行きたくて行けない状況で

行列覚悟で行きましたが・・・・・フェイントかけられました。

外から店員が『Aloha~』と声をかけてくれて

お店の中へ・・・・押し込まれました

2階に通されましたが・・・・店内はこんな感じぃ~。

      てんない

並ぶの覚悟だったから 食べられるのは昼過ぎ・・・もしくは 今日は見学だけで・・・と

思っていたけれど 開店日がこれでは・・・・(汗)

大丈夫け? 

2度目に来たら・・・・なくなっている?なんて風にも思ったりしてぇ~(^0^)

じゃ定番のものを注文

        いちごパンケーキ

イチゴのパンケーキに

        バナナパンケーキ

バナナ・・・・そして 飲み物はコナコーヒーを

        コナコーヒーに


お変わりがない・・・・と言っておりましたが かなり大きめなカップでしたよぉ~ハイ!

そしてもう一品はさすがに・・・パンケーキ3種は甘すぎて 飽きてしまいそうでしたから

オムレツにしました。

          オムレツ


で・・・・ここまでのお写真などは はなちゃんと同じだろうから・・・変わりダネを・・・・1つ。

         どこかしら?

スポンサーサイト
17 : 10 : 45 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<横浜小旅行・・・・第2弾 | ホーム | 横浜・・・・小旅行>>
コメント
--エッグスン~!--

いやん、さすがkaliaつぁまですぅ~
オープン初日におでかけになるなんてv-341

あれれ?プレオープンのときのほうが混んでいた??
もしかして平日だからかしらん。

パンケーキはおいしいんだけど、ハワイで食べてもオムレツの
玉子がペチャンコなのはなぜかしら~。
オムレツってふわふわってイメージなのだけど・・・

でも、やっぱりお味はハワイを感じられましたか?
お友達との楽しいひととき、画像からも伝わりますよん。

最後の画像はお化粧室でしょうか?
パイナップルのライトがかわいぃ~。
やっぱり行きたいですぅ。

追記です・・・ロイヤルパークはお仕事だったのですぅ。
しかも当時、まだ若い私は、
先輩(係長)の「あー、家が遠いから面倒だからKIYOちゃん、行ってきて」って押し付けられて。
やさしい課長が一緒に行ってくれたら、好待遇になっちゃって
お食事して、お泊りした・・・と言う次第ですぅ。
夫とはプライベートだったんですけどねぇ、夫の体調不良で散々で。
なので、セレブでもなんでもないのですよぅ。
クム様と60階にお泊りになるkaliつぁまこそ、セレブですぅv-415
by: KIYO * 2010/03/10 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
--雪だから?--

 オープン初日。。長蛇の列って思いますよね。。。
お天気悪かったからかしら?
 でも寒いのに並ばなくてよかったですね。
これなら私も行ってみる気になりました。
ハワイでパンケーキ食べたことないんですよね。。
ハワイにはいついけるかわからないからうれしいなv-10
はなちゃんのときよりクリーム多いかしら(笑)
ライト可愛いですね。
トイレットペーパもなんだかおしゃれ~~
by: yuki * 2010/03/11 15:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
なんかばたばたしてて 余裕がなかなかなくてコメント書きたくてもスルーしちゃって すみません。

横浜のホテル楽しかったですか?
あのホテルはいつも横目で羨ましく見てるだけ~です。

エッグスン いいな~♪ 私もデビューしたいです。
エッグスンはタリーズが買い取ったという話を聞きましたがほんとうでしょうか?
by: じゅん * 2010/03/13 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

気合い入れて行ったのにこんな結果なのぉv-411
平日だから?前日の雪のせい?
オープン日がこんなガラスキじゃ、お客さんもだけど、
お店のスタッフさんも拍子抜けだね(笑)

アハハ、おv-79まではチェックしてこなかったわv-424
by: はな * 2010/03/13 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
--お初は・・・おいしかったですよ。--

KIYOさんv-20

日本で・・・お初のエッグスン!
おいしかった・・・ですが やっぱりパンケーキは一人で
一皿は・・・ちと無理かもv-12

そうなのよ・・・初日がしかも11時過ぎてたのにぃ~。
9時オープンの時ってどんなだったのかしら?
行列を覚悟していたのでほんとちょっと拍子抜けでしたv-12
ロイヤルパークはお仕事だったんですね・・・。
それにしてもプライベートでのご主人の時は残念でしたねv-393
せっかくの天空散歩・・・だったのにね。
また・・・いつかお二人で泊まって・・リベンジされてみてはいかがですかv-306
Hawaiiばかりではなくて・・・・v-351
by: kalia * 2010/03/13 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--クリーム・・そうなのよね。--

yukiさんv-22

私もそう思ったんですよ。はなちゃんのお写真よりは 私の方がホイップが多いv-405って思いました。

まぁ~店員さんがなれていないって言うのもあったのか?
それともはなちゃんの時は混雑していたので手早く・・・手短に?って事で少々量が減っていた・・・とかv-306
たぶん・・平日ならば行列することはないと思いますので
行ってみてくださいね。
by: kalia * 2010/03/13 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--タリーズが?--

じゅんちゃんv-21

初耳ですぅ・・・。
ご近所のスーパーの中にタリーズが入っていたのですが つぶれて・・今はサブウェーになってますぅ。
ロッテリアがバーガーキングになったりと 我が家の地元もなんだか・・・わからん状態ですわぁ~(><)

横浜・・・良かったよ。 ホテルは最高でした。
じゅんちゃんもそろそろ子育て終了じゃないですか!
たまにはY氏と横浜あたりにでもお泊り・・・してくださいな!

エッグスン・・・おいしかったよぉ!
じゃ今度は新宿待ち合わせでデートするv-25
ロマンスカーに乗っておいでよぉ~v-235
by: kalia * 2010/03/13 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--気合・・・入れてたんだけど!--

はな姉さんv-20

あの日は・・・雪の朝でした・・・。
案の定乗りたい特快が・・・雪の影響で電車の遅れが出ていて
特快は運休になっていて 快速でv-12
なので11時を過ぎていましたよ。

テラスは寒いしぃ~一階は座席数はさほどないので 2階に通されましたが・・・。
4人席でもほとんどが一人で座っていて・・・。
たぶんみなさん ブロガーだと思われました。
v-212女子になってましたんで。

一人でこられる・・・・勇気のあるはな姉さん、見習わないと。
あたしゃ・・・一人は寂しいもんで
キルト師匠までも お誘いしちゃいましたv-411

おばさん・・・3人でハワイを感じるよりは・・・。
『ちょっとエプロン・・・だらしなくない?』
『男の人のアロハはいいけど女子の服はなんじゃ?』
『ムームーとかさぁ~アロハ柄のチュニックにするとかさぁ~』
と・・・・おばさん目線で言いたい放題してました。

写真ははなちゃんとダブルと思ったから・・・。
わたし・・考えた末にv-79を思いつきましたv-411
by: kalia * 2010/03/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ご無沙汰しております。
気にはなっていましたが、開店初日がこの様子では・・・
向こうで人気のお店はどこも日本では苦労してますね。
バーキンやヤミーズ、パンダ・・・レナーズはどうなんでしょうか??
ジャンバジューズがもし来れば流行ると思うのですが。
ビジネスは難しいですねぇ。
by: alohaheaven * 2010/03/14 22:36 * URL [ 編集] | page top↑
--はいはい・・・お早めにぃ!--

alohaheavenさまv-20

お久しぶりでございますぅ。
そうなんですよね・・・ハワイ系のものが日本に進出するのはいいのですが どれもこれも・・うぅ~イマイチv-12かな

先日の横浜でのレナーズのマラサダも なんだか・・・カパフルで食べるのとは ちと!違うようなv-8
やっぱりハワイの食べ物はハワイで食べるから・・・良いのであって、って感じでしょうかね。
ジャンバ・・・うぅ~いいですよね フレッシュなオレンジジュースが飲みたいぃ~v-392
by: kalia * 2010/03/15 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/570-d3c4b2d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
