-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お疲れモード
2010 / 03 / 03 ( Wed )
なんだか ここ最近 お疲れ・・・モードですぅ。

不況が続くさなか・・・ボチボチと回復の兆しなのか・・・・。

先週から非常に仕事が忙しくなってしまって・・・・。

あぁ~~~暇よりはいいかぁ

怒涛ブログのはずが・・・・サボればサボるほど・・・・まぁいいかぁなんてね。

それに なんだか 寒さが舞い戻ったりだしね。

それに付け加え・・・・・クムパパちゃんが毎年恒例の有給消化月間に突入しちゃってまして。

なんだか 月曜お休みってことで ランチしてますぅ。

ナーパラコンサートの翌日の月曜日は

ラニー

まずは・・・ご近所のカレー屋さんで

だんなさん


なんか・・・ナンがやけに・・・でかいんですぅ。

そして今週の月曜日は立川高島屋の後・・・久しぶりに吉祥寺に行きまして。

ピザの食べ放題を

piza.jpg


あぁ~~~そうそう ついでに パーマかけました・・・。

だれか・・・リクエストしてくれたので とりあえず


Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

09 : 54 : 21 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ひな祭り | ホーム | 行ってきました・・・Na Palapalai>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/567-9d77f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
