スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました・・・Na Palapalai
2010 / 02 / 23 ( Tue )
すっごく・・・よかった



そして すっごく・・・長かった

     なーぱらコンサート


コンサート会場に入るや・・・いなや!

この方たちが待っていてくれました

     izumi.jpg

若干15歳のIZUMIちゃんも今日は特別ゲストで歌ってくれました。

残念ながら・・・CDは11月のハワイで買ってきてしまったので・・・・買うCDがないなぁ~と

困っておりました・・・・クムパパちゃんですが

今日は 本当にナーパラ・・・安売り・・・してます。

CD買わなくてもサイン・・・してくれるんですよ。

なので・・・・差し出したのがこちら。


       なーぱらサイン

まずは・・・Kuanaにサインをしてもらいました。

パパちゃん 愛用の SPAMバック。


思わず・・・・Kehauに『おぉ~スパム!』と驚かれましたが

そこですかさずパパちゃん『ターゲットで買ったんだよ』と言っちゃいました

       kehauさいん

白いダウンのパパちゃん!・・・・Kehauにしっかりサイン・・・もらってますぅ

だけど Kehauのサインは・・・ちっこいなぁ~

     Kehauサイン


1部がハラウのパフォーマンスということで CDで何曲が踊ってくれて

2部がハワイの新人アーティストの歌と踊り。

そして3部がナーパラパライの熱唱でした。

5時から始まり・・・終わったのが 8時半を過ぎておりました。

見ごたえある・・・コンサート! とっても素敵。

またまた・・・Hawaii熱、Hula熱が・・・・燃え上がりましたぁ~

そして今日は・・・なんと ハワイで知り合った方との再会もありました。

実は・・・2007年のハワイで初めてハワイでフラのレッスンを受けたのですが

その時にちょっとした出会いがあって・・・・。

その方とは 偶然にも 帰りのホノルル空港でも また・・・逢ってしまって

日本に帰ってから 1度お会いしたことがあるのですが

またまた・・・偶然にも このコンサートを見に来ると言う事を

SNSサイトで知ったのです。

知ったからには・・・またお会いしたいなぁ~と思って 連絡をとりました。

彼女は今日 こんな素敵なお土産を持ってきてくれました。

    アンバサダーグッズ


Hawaii好き、Hula好き・・・共通って どこまでも一緒かなぁ~ディズニーも大好きな彼女

先日・・・お母様と泊まったアンバサダーホテルのグッズを今日はお土産に持ってきてくれました。

そしてまたもや・・・びっくり

その日着ていた彼女のコートがなんと・・・ 私も・・・持ってるんですぅ~。

不思議の積み重ね・・・なんですがね

もっと・・・・摩訶不思議は


うちの旦那と彼女のご主人・・・・名前、同じなんですぅ~しかも漢字までもが 同じでぇ~!

同じ星の下というか・・・・彼女には なぜか 同じ空気を感じるんですよね。

怖いくらい・・・・偶然の共通があって・・・・・

けど とっても 可愛らしくて・・・・妹みたいな存在です

出会えて・・・・よかった

とってもハッピーな1日となりました。

では、最後にお気に入りの一曲を・・・。



これ・・・実際に見ました中野のコンサート風景です。

IZUMIさんが You tubeですでにアップしてましt。
スポンサーサイト
09 : 21 : 39 | Hula | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<お疲れモード | ホーム | Na Palapalai>>
コメント
--いいな。。。--

 暖かくなりましたね
ナーパラのコンサートいいですね。。
アットホームな感じなんですね。
伊勢丹のイベントで見ただけでコンサートとかは
行ったことがないので行ってみたいな。。
時間も長いのにお値段もお安くていいですね
 HULAはサ〇さんのハラウのかたが踊ったんですか?
素敵な出会いもv-238
出会いってワクワクしますねv-237


by: yuki * 2010/02/24 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--こんな近くに~~♪--

kaliちゃま~~v-22

Hawaii熱、Hula熱が再燃なんて、とってもステキなコンサートだったんだね♪
ワタシもフラ熱アップの刺激が欲しい~~v-411
クム様のSPAMバッグにサラサラっとサインなんていいね。
ほんと!ハワイのアーティストの方ってお客さんの近いところにいる感じよねv-424

偶然は必然っていうものね。
いい出会いは大切にしたいよね~~v-433
by: はな * 2010/02/24 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!

こちらこそ すてきなプレゼントありがとうございました!
自慢しまくりでした!v-11

また お会いしたいですわ~

クムパパとのラブラブデート 楽しんでくださいね!
うちのYにも この日の出来事を話したら ニコニコでした。

ありがとうございました!
by: じゅん * 2010/02/24 18:43 * URL [ 編集] | page top↑
--嗚呼~!--

すごいですよね~このボリューム、このサービス!v-405v-356
お得感ありありの1日でしたね!

ハワイで出会って、ハワイ好き、フラ好き、ディズニー好きのお友達だなんて、
な~んて沢山の共通点をお持ちなんでしょうね!
カワイイお土産を沢山いただけて、嬉しいですね~v-10
by: あきこ * 2010/02/24 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

えもじ ラブラブにしようとして 間違ってました!すみません。
by: じゅん * 2010/02/25 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
--次回はぜひ・・・・。--

yukiさんv-22

先日はyukiさんのお近くの中野ZEROでしたよ。
ルカ先生のコンサートは中野ZEROが多いですよ こじんまりとしたアットホームなコンサートなので お値段もリーズナブルですよ
ゲストは超~豪華ですけどねv-398

踊られた方は・・・サキさんの所で募集をかけるので いろんな方が踊れる・・・みたいですよ~。
ぜひとも・・・踊ってくださいぃv-392
by: kalia * 2010/02/27 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵でしたぁ~!--

はなちゃんv-22

やっぱりHULAは生歌・・・最高ですねぇ!
あたしもあんなところで踊ってみたい・・・ですが
エントリー料がべらぼうに・・・高いんすよぉ~v-399

しかし・・・出会いはやっぱり見えない糸で結ばれているのよv-392
きっと・・・あなたと私もv-398
by: kalia * 2010/02/27 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
--是非また・・・今度。--

じゅんちゃんv-20

ほんと・・・楽しかったよね。
Kumu Luka先生のコンサートはいつもあんな感じのアットホームな雰囲気です。

毎年 夏とクリスマスにあそこでやってます
よかったらまた次回も!
けど・・・じゅんちゃん家からだと・・・ちと遠いかな?
出来たら次回はY様とご一緒に そしたら4人でランチでもしたいなぁv-10
by: kalia * 2010/02/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ナーパラは2度目よ。--

あきこさんv-22

ナーパラは前回の夏にも見ました。
けどたしか・・・クリスマスの時もいましたよ。
私の系列のクムはとっても素敵なアーチストとの関係を持っているので、毎回ゲストがすごいです。

ぜひとも次回はご覧になられたら・・いいですよ。
チケットは・・・もちろん 外では売っていません。
直接クムの事務所で買っているので
お値段もリーズナブルですしね。

じゃ・・・次回は前宣伝でもしておきますかv-411

ちなみに3月10日は川口でコンサート、ナーパラ・・・来ますよ。
by: kalia * 2010/02/27 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/566-48cb5ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
