-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Na Palapalai
2010 / 02 / 21 ( Sun )
    npflier2[1]

今日はこれから パパとフラの先生と3人で ナーパラパライの15周年コンサートを

見に行ってくるね。

11月にHawaiiに行っていた時に 実は・・・・この同じコンサートをハワイでも

やっていたんですよ。

Hawaiiで見たかった・・・・ケアリィ・レイシェルがゲストだったからね

けど お友達も居たし スケジュールに入れる事は無理・・・とわかってたしね。

けど・・・先生のクム・・・・ルカ先生がナーパラを呼んでくれたので

日本で見られることになりました。

楽しみ! では 感想は・・・・また後ほど
14 : 03 : 33 | Hula | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<行ってきました・・・Na Palapalai | ホーム | ただいまこんな感じだそうです>>
コメント
----

今頃きっと会場にお出かけ中ですよね~。
いいなっ いいなっ ナーパラ!
去年ナーパラの No Pueokahi を踊って一気にファンになってしまいました。
生で聴いてみたいな~と思いつつ調査不足でしたv-388
今度機会があったらぜひ聴いてみたいです~v-10

そうそう、昨日ディズニーシーへ行ってきたのですが、
まぁみなさんダッフィーを抱えてること、抱えてることv-356
巨大ダッフィーをディズニー貸し出し用ベビーカーに乗せて歩いている一家もいらっしゃいましたv-356v-356v-356
ダッフィーちゃんとの撮影列は本当に長くつながってましたよ~。
by: あきこ * 2010/02/21 15:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ながい ライブでしたね~♪ かなりの曲を唄って下さり 嬉しかったです。 おまけにサインも^^ 写メ 撮って下さりありがとうございました。

おのぼりの私には 中野は遠かった~v-7

でも kalia姉さま ご主人様にもお会いでき 嬉しかったです。
帰りは 11時のロマンスカーに乗れました!
by: じゅん * 2010/02/22 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
--どうだった?--

ケアオがいないパラパライは、ちょっとさみしいなあ~。
by: holomua * 2010/02/23 00:01 * URL [ 編集] | page top↑
--よかったよぉ~最高ぉ~!--

あきこさんv-20

ナーパラはこれで2度目のコンサートでした。
とっても素敵でした。
声も最高だしね。
本当はこのコンサートはハワイで見たかったのよ
ケアリィもゲストだったから
でもハワイでもそのコンサートはチケットがかなり取れない状態だったし料金も50ドルしてたからね。
今回は私の先生の系列のクムが主催だったから
クムはかなりいつもいいゲストを呼んでくれるんで助かります。
しかも 5000円とは・・・破格値だよね。

その分・・・踊る方がお金・・・掛かったるんだと思います。

一説にはこのクムの舞台は1曲40万という噂ですから

私の前のクムは半値の20万でしたからね。

ソロで踊ったら 大枚はたかないとねv-394

シーは19日に行く予定・・・ダッフィー、シェリーメイは盗難騒ぎ・・・あるらしいね。
夢の王国で・・・ちと悲しいがなぁ~v-406
by: kalia * 2010/02/23 09:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お土産ありがとうね。--

じゅんちゃんv-35

久しぶりにじゅんちゃんに会えて・・・よかったよぉ~v-10
クムパパちゃんも楽しかったって。
サイン・・・もらえてよかったよねv-398
きっとじゅんちゃんとはクムの系列が同じなんだね
あのクムのコンサートはゲストが豪華だから とっても素敵だよ。
夏とあとはクリスマスもあるから またいく予定です。

中野・・うちからは30分で行っちゃうからねv-436
近くて・・・便利ですわぁ~。
ロマンスカー・・・乗れてよかったね。
また・・会いましょうねv-398
by: kalia * 2010/02/23 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--最高でしたよ。--

holomuaさん

やっぱりナーパラは最高ですね
うちの主人はナーパラ大好きですからね。

ケアオも今頃日本でソロコンサートしてるって
どこかで見ましたがね。

二人になってしまったのでCDも前のCDは売り込みしていませんでしたよv-12
by: kalia * 2010/02/23 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/565-8068dd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
