-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいまこんな感じだそうです
2010 / 02 / 19 ( Fri )
          eggsn.jpg

みなさぁ~~~ん お待たせ!

またまた Newなお知らせ!

当初 1月下旬オープンだった エッグスン!

張り紙みつけた お友達が 2月20日オープンと書いてあるよ!

と連絡くれたのですが

本日 通勤途中にみてもらったら・・・・・

3月10日・・・・オープンだそうです。

なにやら・・・・外観・・・ハワイと雰囲気似てますねぇ~

お友達と なんと・・・・3月10日に原宿ランチの予定でしたので

エッグスンも立ち寄る・・・・予定でしたのよ。

けど・・・・・どぉ~しよ開店日とは・・・・・。

けど 予定は・・・・予定通り 実行することに 決定ぃ~

当日・・・・エッグスンに入れるかどうか・・・・まぁ~とりあえず 偵察してみますわ。

だめたら・・・・テディーズへ 行く予定でごじゃりますぅ。

そんな お友達から こんな可愛らしい~

          シェリー

ディズニーシーで 話題のダッフィーのぬいぐるみの 女子バージョン シェリーメイちゃんですわよ

お洋服は・・・・お手製だとか きゃぁ! かわゆすぅ
13 : 41 : 03 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<Na Palapalai | ホーム | 春なので お花を買いました。>>
コメント
----

わぁ~どんどんOpenが遅れるなんて、ハワイらしいですね~(笑)
でも3月10日は外観を見る限り「本当」っぽいですね!
あのエッグスンも日本に上陸ですか~。
嬉しいやら寂しいやら…と言いつつ、いつかは絶対に行っちゃいます
だって、なんだかんだ言っても好きなんですも~んv-8
by: あきこ * 2010/02/19 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--まさに熱い話題!--

kaliつぁま~

夫が甘党なもんで、今回エッグスン、2回行ったんですよ~。
でね、でね、「日本にもできるよ、青山だか原宿に」なんて言ったら、
「ええー?いつオープン?行く?」とかすごいノッてるんです。
まあ、日本だったら、パンケーキとコーヒーで2000円は
するかなーと思ううんですけど。

さすが情報の宝庫、kaliつぁまですぅ~v-415

ダッフィーちゃまもかわいいです~。


by: KIYO * 2010/02/19 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--オープン楽しみだね--

ハワイと同じ味かな???
by: holomua * 2010/02/20 00:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

エッグスンの最新情報をマハロ~~v-37
ワタシもいつか必ず食べに行くわんv-10
少々お高いのは日本だと仕方ないかもね。
テディーズはお高いだけでお味の方はイマイチだったなぁ。
パンがパサパサ、お肉も生っぽいの。
(クチコミでも同じように書いてた方あり^^;)

そうそう、銀歯が外れて、お仕事帰りにも行けるところでバード歯科のことを思い出し、
行ってきました。
(センセのイメージが違うんだけど^^)
今はもう通ってないの、kaliちゃんは?
by: はな * 2010/02/20 05:06 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみだね♪--

まさか3月10日とは!
予定してた日だけに聞いてビックリしたよ~。
また近くになったらチェックしてくるね☆
オープンが伸びてたりして~。(笑)


シェリーメイちゃん♪今度はアリスのドレスを作りますぅ~。
パーク内での盗難も多いらしいから気をつけなくちゃね。
by: ゆき * 2010/02/20 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

カドリーがあまりにも不憫に思えてきて今日ヨーカドーでぬいぐるみ買っちゃいました
2ちゃであまりの言われようだとか…

そうそう、ダッフィの引ったくりが多いってカキコミも見ました。過熱しすぎてんね。コワ

そんなの聞いたら冷めちゃったよ。ってシーに行ったら欲しくて買っちゃうだろ?私。

*エッグスンのオープン楽しみだねぇ*
by: さち * 2010/02/21 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
--近くに出来て 最高です。--

あきこさんv-20
本場ハワイでは甘党家族でないので エッグスンは未経験
なので 本当に楽しみです。
3月10日は偵察・・・だけかも?
そんなにファンは・・・おおいかしら???
でも、いつかは食べてみたいですぅ。
by: kalia * 2010/02/21 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
--へろりぃ~~~(@@--

KIYOさまぁ~v-22

南の国から・・・お帰りあそばせぇ~v-301

にゃんと・・・今回2度もお召し上がりで・・・。
うらやまぁ~ですわよ。
甘党なご主人と じゃ今度はぜひともハワイでご一緒にv-290
Kaliつぁん一家は酒飲み党なのでv-8
絶対にエッグスンはありえねぇ~~~なのよ
だから日本でお試し・・・ですわぁ
しっかし・・・・But パンケーキとコーヒーで2000円ってありですかぁ~v-40
じゃぁ~航空運賃も入っているって思わないと・・・食べれないわぁ~v-12
by: kalia * 2010/02/21 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
--会社帰りに・・どうですか?--

holomuaさんv-20

お元気ですかぁ~?最近トンとご無沙汰で。
時期的に・・・お仕事がお忙しい時期に入ってるのよね。

申告が・・・深刻なじき・・・なんつってv-291
今年は若葉まつりとか・・・レイデイとか・・・ないのかな?
ユミさんはほんと・・・お忙しい感じですものね。

原宿ならば・・・・仕事帰りにどぉかしらv-398
甘いの・・・好きでしょぉv-392
by: kalia * 2010/02/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--日本のハワイは・・・。--

はなちゃんv-301

テディーズもハワイでは未経験だしエッグスンも
なので しばし・・・日本で味見って事で。

そぉ~なの テディーズねぇ~お高いってうわさもあるの知ってるけどさぁ~エッグスンに入れなかったら テディーズで手をうつしか・・・ないだよねぇ~v-393

バード歯科・・・行ってるよ。
バード先生のイメージ・・・あたしなんて書いたかな?
イケメンとか?v-406書いてた?
うぅ~顔は悪くは・・ないと思うよ
ブス男じゃないと思うって感じかな?
あの先生・・・HP見るとわかるけど 体重が半分になっていると思うよ。
・・・・って言うか 雰囲気が好きかな?
優しそうだし、自分より・・・・若い先生だからぁ~v-391
by: kalia * 2010/02/21 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--入れると・・・いいね。--

ゆきちゃんv-20

いつも新鮮な情報をありがとうね。
そして・・・わざわざ見てもらってすんませんv-436
10日は食べられたら・・・いいね。
楽しみにしてまぁ~す。

そしてディズニーシーは3月19日にパパさんと行くことに・・・。
ダッフィーも、シェリーメイも・・・買わないかもv-292
年甲斐もなく・・・って感じだからね。
小さめなダッフィーは4個持ってるよぉ~v-398

小さいから・・・ひったくられないしぃv-412
by: kalia * 2010/02/21 13:52 * URL [ 編集] | page top↑
--そんなうわさが・・・・。--

さっちゃんv-22

カドリーの噂って?どんなのかな?

ダッフィー確かにかわいいよね けどあの子が男の子って知ったら なんだか・・・ショックだよね。
いままでダッフィーの洋服を女の子バージョンにしている子多かったじゃい。
男の子の洋服って・・・あんまりかわいくないよね。
ドレスとか着せたいじゃん。

来月シーに行くよぉ~ダッフィーは・・・買わないと思うけどv-413
だっておばちゃんが持ったら・・・恥ずかしいよぉ~でも
おばちゃんからはひったくらないかしらv-411
by: kalia * 2010/02/21 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/564-42f8a0c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
