-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ボランティア
2010 / 02 / 09 ( Tue )
2月6日の27回目の結婚記念日・・・・二人して仕事が忙しく・・・。

かるぅ~~~く スルーしてました。

もらう物だけもらっちゃったら・・・・いいんでしょうかね

で 翌日の7日。

とっても、とっても こっ寒ぁむい中 フラでお世話になっている レクレーション協会のお手伝いで

          ed60top1.jpg

夫婦二人で ボランティアしてきました。

             駅伝集合

集合場所は オヒサマもあたっていて暖かかったよ。

ホカロンと軍手渡されて。

10時スタートですが、私たちのお手伝いはラスト

アンカーの通る場所での交通整備でした。

10時前から 寒い日陰&ビル風にされされて・・・・。

         寒いぃ

まだか?まだか?と お父ちゃまも 後ろ手に待ち構え・・・・。

やっとこさ 道路も規制されて 三角コーンをおまわりさんの合図で 中央に。

          車両止め


右端に見える・・・黄色い服の お父ちゃま・・・・あたしの位置からだとこのくらい

離れてますのよ

こんなの着て ボランティアしていると 案外通りかがりの人が声かけてくるんすよね

『バスはいつくるの?』とか・・・「バスはバイパスを迂回してますよ」とね

『ここを走る走者の出発点は?』とか・・・しらんよと思ったけど

「ピンクの帽子の大会本部の方にお聞きください」と愛想よく

けど・・・ご苦労様~って言うのは いなかったよなぁ~

待つこと・・・・1時間で先頭がようやく見えてきた。

         やっと来た

それから・・・・1時間後 やっとラストの選手が到達。

無事・・・・ボランティア終了でした。

あぁ~~~~寒かったぁ

おかげで お父ちゃまは・・・・ものすごい風で花粉症が 一揆に来ましたよかわいそぉ。


そんなお父ちゃま・・・・金曜日は品川出張でして。

品川へ行くと いつも頼むのがこちら

              PAUL.jpg

エキュートに入っているPAULのパンです。

お店はこんな感じですよ。

          10035092649.jpg

本場パリのパンをおいしくいただけます。

          10035092648.jpg


けどなんだか・・・・前よりちっちゃくなった感じ・・・・・。

ちなみに こちらでは お外でもたべられますよ。


           10035092619.jpg

一度・・・こちらでお茶したことありますが なかなか・・・でしたよ
10 : 06 : 06 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<こんなの・・・・届きましたよ(^0^) | ホーム | St Valenetine's  Day>>
コメント
--お疲れ様でした!--

kaliaさん、こんにちは!v-22
ボランティア、お疲れ様でした。
陽が当たっているとはいえ、ずっとお外は寒かったでしょv-276
それから、遅ればせながら、結婚記念日おめでとう!!v-308
我が家も来週ですよん。
今のところ、なーんの予定もありませんがv-396
ヴィトンのお財布、素敵です!!v-344
やっぱり、使いやすい?v-425

そうそう、いまさらだけど、モロゾフのチョコレート探してみたけど、やっぱりアウトでしたぁ。。。v-424
来年は早めに私も注文しようっと!
もちろん、自分の分もねv-415

by: ちー * 2010/02/09 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした~--

寒ぅい日にボランティアとは、本当にお疲れ様でした。

きっといろんな人に、いろんなこと聞かれてお疲れだったでしょう。
でも、地元でやる大会のお手伝いなんて、名誉なことですよね。

クムパパちゃんもボランティアお疲れ様でした~。

私は、ポールは四谷をよく利用します。
こちらも素敵なカフェを併設していて、のんびりできます。
ポール、おいしいですよね。

しっかり買ってきてくださるところが、クムパパちゃん、やさしい!
by: KIYO * 2010/02/10 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でーーす!!--

結婚記念日おめでとうございます♪
特別なことをしなくてもいいものをいただいたしね(笑)
ウチは6月だけどオットからのものは何も期待はしておりませーーん。
(ワタシの方が小金持ちだから^^;←早く500円玉貯金を開封したいわ)
そして寒い中のボランティア、お疲れ様でしたv-436
クム様、花粉症が発症で可哀想。。。大丈夫ですか?

モロゾフのチョコレートはギリギリで買えました。
情報ありがとね~~v-344
by: はな * 2010/02/10 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪--

結婚記念日おめでとう~♪
これからもますます仲良くね☆

そしてボランティアお疲れ様~。
寒い日だったよね。
本当お疲れ様でした!

PAULのパン♪
最近食べてませ~ん。
新宿の京王にもあるんだ!
品川のエキナカはよかったよね☆
皇太子夫妻をみたときだったよね?
懐かしいね~。
また行こうね♪♪♪
by: ゆきんこ * 2010/02/10 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚記念日おめでとうv-255
27回目。kaliaさんは早く結婚したのね
ずっと仲良しのご夫婦で理想のカップルです。
LVのお財布色がとても綺麗でした。
いいな。。。。
 ボランティアお疲れ様。
えらいな。。。
 
by: yuki * 2010/02/11 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
--まだ・・・・箱の中ですぅ。--

ちーちゃんv-22

マラソン・・・寒かったぁ~~~v-27
けど フラの先生から頼まれたら断れないし クムパパも一緒に
やってくれたので 助かりました。
でも・・・良い事をしたって思う気持ちって素敵だよねv-345
ヴィトンはまだ・・・使ってないんだぁ~!
お出かけの時にしようかなぁ~なんて思ったり
大安吉日からにしよぉとか思ったり
春は新しいお財布をおろすのは縁起がいいと申しますので
そろそろ・・・おろしましょうかねv-290
by: kalia * 2010/02/11 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--四谷・・・・。--

KIYOさんv-20

四谷は・・・私にとって懐かしいところです。
結婚するまでずっと・・・通っていた私の仕事場ですv-398
仕事をやめて・・・もぉ~25年にもなりますから
四谷もずいぶん変わってしまったしね。

PAUL四谷にあるんですね アトレがあるのかな?今は?
あまり下車する用事がないので 四谷は素通りがおおいですね。
by: kalia * 2010/02/11 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
--アハハッハ~(^0^)--

はなさんv-22

ヴィトンの財布は・・・パンフレットを見た時から
気になって・・・パパさんにも見せたら
買っちゃいなよぉ~ってね。
パパさんもヴィトンファンだからね 私が買うことというよりも
ヴィトンなら・・・何でもいいみたいよ。
他のものだったら・・・きっと却下だったと思う~v-411

モロゾフ・・・買えてよかったねv-398
私は今週フラの先生にも女子ですが あげてしまいましたぁ~v-344
by: kalia * 2010/02/11 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--懐かしいねぇ~!--

ゆきちゃんv-22

そうそう 品川のエキナカはそうね 雅子様をこのv-416で見た時でしたわね・・・。
偶然でちょっとびっくりしたけど
私たちって・・・運がいいのかもねv-398
芸能人に会うより・・すごくないv-392

そろそろ 暖かくなるみたいだから またどこかへいこうね。
でも・・・まずは例の場所を確かめてから。
この話題は・・・行くまで秘密にしておくわぁv-391
by: kalia * 2010/02/11 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--パパと知り合って・・・・。--

Yukiさんv-20

パパと知り合ってからは・・・30年以上過ぎてますぅ。
なんせ 高校の時から付き合っていたので
もぉ~ほんと・・・腐り縁って感じかしらね。
けど私たちって・・年はとっても気持ちは全然かわらないのかなぁ~! 
でもね・・・きっとそれも我が家に憎まれ役の姑がいるからなんだと思いますよ。
核家族であったらきっと・・・喧嘩も多いと思うしねv-392
by: kalia * 2010/02/11 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/561-04f4772f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
