-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと・・・届きました。できました。
2010 / 01 / 26 ( Tue )
ちょっと・・・・ブログの更新が途絶えておりましたが

それには・・・・ちょっとわけありで

土曜日の夕方こちらが届きました。

             hpパソ


お正月に発注して・・・・いろんな物をカスタマイズしたので

製造から発注までに3週間くらいかかってしまったみたい。

画面が・・・・・デカイ

今までとの操作方法などが たくさん違うので 戸惑いが多くて

なかなかブログの更新ができませんでした。

Windows7の中身が把握できてないし。

テレビは地デジでとっても綺麗!

ブルーレイにしたので パパは早速 マイケルのThis is itをブルーレイで買いたいみたいだけど

リビングにある40インチのテレビはDVDなので・・・見れないじゃん

まぁ 好きにしてちょぉ

1年間で貯めた500円玉が・・・・こんな形になりました。

西川きよしじゃないけれど・・・『ちいさなことからコツコツと・・・』だね

さて 昨日届いたこちらのカタログも・・・・。

            ヴィトンカタログ

高島屋のヴィトン貯金・・・あと2ヶ月で満期を迎えます。

こちらも 小さなことからコツコツと・・・で 諭吉が毎月増えていきました。

どれに、しようかなぁ~
09 : 42 : 02 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<先生とフラ屋ショッピング | ホーム | 成田息子・・・・ご帰還>>
コメント
----

こんにちは。今日は風が強いですね。。。
いつもマメに更新してるkaliaさんなのに
ちょっと間が空いていたからお風邪かな?
とおもってましたよ。。。
こういうわけだったのね。
新しいPC画面が大きくていいですね。
でも使いこなすのって慣れるまで大変なんですよね。。
ビィトン貯金もうすぐ満期なのね。1年早いな。。。
by: yuki * 2010/01/26 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

kali姉さん、お元気でしたかご無沙汰でした。

Windows7になったのねー。それはご苦労様です
最初、操作が解らないよねぇ…
my実家PCも7になって、
XPの私にいちいち「教えてー」って言うから奮闘してますよぉ。わからんっつーの。

VUITTON貯金ももうすぐ満期かぁ楽しみだわ、またお披露目してねん

よっしゃー、私も500円玉貯金、まだまだがんばるぞちいさなことからコツコツと
by: さち * 2010/01/27 07:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ワタシも欲しい~~♪--

kaliちゃま、おはよ~~♪

そっかぁ、おニューパソコンだとサクサクってわけには行かないのね。
Vistaに慣れるまでに時間がかかったけどWindows 7はどうなんだろ?

お~~、ヴィトン貯金も間もなく満期ですかぁ♪
バッグ狙いかしら?
ワタシは横浜に行ったときに入店して目の保養だけしてきたよ~~v-218
ヴェルニの新色が結構可愛い色合いでしたv-10
by: はな * 2010/01/27 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

Kaliaさん こんばんは~。

わぉ!7にされたんですね?
画面も大きい~! 普通のTVかと思いましたよ。
今のPCを買いに行った時も、だんだんとPC=TVとなっている時代で
画面が大きくなりつつありましたが、今我が家のPC画面を見ると小さいな~って思います。
XP → 7 だと戸惑いが多いと聞いています。
Vista → 7 だと比較的似ているので苦労が無い…とか?
我が家のPCはVistaにはなり損ねたので、7を購入した際は頑張って慣れる予定です。ハイ。
新しいPCとして「ノートが欲しい!」となってますが、イヤハヤいつになることやらv-395
みなさんを見習って貯金しなきゃv-415
by: あきこ * 2010/01/27 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--お待たせしました。--

Yukiさんv-20

風邪・・・・引いていませんよぉ~v-91もりもりです。

そうなのよ・・・新しいパソコンって中身が空っぽだから
もちろん写真も前のハードディスクには入れてあるんですが
こちらのパソコンに入れる動作すら・・・よくわかってないしv-40
キーボードのタッチの仕方もちょっと慣れないし
踏んだり蹴ったりですわぁ~!
まぁ~ぼちぼちがんばりまぁ~す
by: kalia * 2010/01/28 10:02 * URL [ 編集] | page top↑
--全然・・・わかってまへぇ~ん--

さっちゃんv-22

姉さん・・・ネット見たり音楽聴いたり
ネットサーフィンしたりと 見るだけぇ~の人なんで
操作手順なんつぅ~もんは まったくもってわかりまへぇ~んv-12なんすよ。
なので 旦那に「ねぇ~動かないよぉ~、ひらがな打てないよぉ~」と・・・・。
その都度旦那が なんだぁ~かんだぁ~やってくれてます。

今中身がカラの状態なんで いろんなところでダウンロードしまくりでっせぇ~。

私もXPだったから Windows7ちとわからんすぅ。
けどvistaよりはましでない?
息子②君のヴァイオなんてもっと・・・使いずらかったし。

ヴィトン貯金・・・うぅ~今年は一口しかやってないんで パパしゃんが「おれのが買えないじゃん」とかほざいてて・・・。
あんた・・・まだ買うのv-12って思うのですが。
なので・・・・あと1年積み立てる予定・・・のようなぁ~v-8
by: kalia * 2010/01/28 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--この財布・・・狙ってますねん(^0^)--

はなちゃんv-21

おニューパソはかなり難航してまするぅ。
中身ないんで写真もカラ。
前の入れ込むのも面倒だしハードディスクに入れときゃいいか!って感じで
新しい写真があったら入れたいけど 入れ込みすら手順が違うしソフトも違うし
あぁ~慣れるまでが大変ですわぁ。

ヴィトンは・・・何気にこの表紙のモノグラムの財布がちと気になりまして・・・・。
週末偵察にいってこようかなv-391
by: kalia * 2010/01/28 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
--コツコツと・・・・--

あきこさんv-22

500円もばかにしたもんじゃないですよね
自分でもびっくり 16万以上にもなっていたんですよ。

何気にお買いものする時に1400円とかお店の方にいわれると
おぉ!ラッキーと思い2000円を出しちゃいます。

590円とかだと1100円を出して 常に500円玉ももらう計算を頭でしちゃってました。

いまだに・・そうです。
今年もやってますよぉ~!

なので来年は何に使おうかしら? ハワイのお小遣い?
あぁ~~ハワイアンジュエリーも欲しいですぅ。
なのでコツコツと・・・がんばってみてね。
by: kalia * 2010/01/28 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/553-f4652795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
