スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聞き耳情報・・・・最新版。
2010 / 01 / 19 ( Tue )
先日も書きましたが・・・・。

原宿はラフォーレあたりに開店するであろう・・・・エッグスシングスの話。

今日・・・・原宿にお勤めのゆきちゃんが新情報をキャッチしてくれました。

場所は・・・・GAPの裏手に当たるみたい。

GAPは・・・・もしや?今はないのかな?

最近、原宿はトンとご無沙汰なんで わかりません

でね・・・・。

1月20日が開店なんて・・・まるでうそまだまだコンクリートむき出しの状態でありましたそうです。

なにやら工事日程には2月20日まで工事期間となっていたそうで。

・・・・って言う事は 開店は 春を待つ感じかしら。

偵察隊のゆきちゃん・・・・ご苦労様でした。

開店したら・・・・テディーズのバーガーをかるぅ~く食べて

その後・・・・エッグスンでパンケーキって感じで春を待ちましょうね




さてさて・・・・本日もフラレッスン、ありました。

今日は 前回2名の新人さんが入ってくださいましたが

またまた、本日も2名・・・・見学の方がいらしてくださって。

少しレッスンに参加されたりして・・・・楽しさが伝わった様子で。

2月から・・・・生徒さんになられるそうです。

今年からこのクラスになりまして。

先生の教え方などをお勉強させていただいておりますが。

今日はまったくのフラ未経験者の方のベーシック(基本運動)を

先生が1から教えて行くすべを見ておりましたが

まったくのフラを知らない方に教えるのって・・・・本当に大変なんだと

改めて・・・・思いました。

人に物を教えるのって・・・本当に大変なんですね。

自分が出来ることは口で伝えれば皆・・・・出来ると思っていましたが。

実際、上半身を動かさずに 足を動かしたら今度は腰を動かす。

これは・・・・フラをやったことのない人にとっては、相当・・・難しい事のようでした。

出来る人にとっては・・・ジレンマとなってしまいそうですが

自分にも・・・・こんな時代もあったんだぁ!と・・・・・。

ずいぶん昔の事のようでしたが・・・・忘れかけていた初心を思い出しました。

また 新しいフラの側面を見たようで・・・勉強、楽しくなりました



あぁ~~~ただいま11時11分。

今頃・・・・成田息子は10時に仕事を終えて 東京行き電車の中です。

先ほど・・・・最終の総武快速線に無事・・・乗れたとメールがありました。

東京に着くのが11時40分 それから中央線に乗り換えて

自宅に着くのは・・・・1時過ぎだと思います。

クムパパはもぉ~寝息を立てて・・・寝ておりますが

やっぱりママは・・・・起きていようかな?

明日の朝は5時50分に起きて パパと息子②君のお弁当作りがありますが

成田息子も・・・私の子ですからね

さめたお風呂も可哀想だし、お布団も暖かくして・・・・ありますよ。

乗り越さないように・・・無事 家路に着きますように

今年最初の・・・・・里帰りです

スポンサーサイト
23 : 14 : 58 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<成田息子・・・・ご帰還 | ホーム | 久々の先生とランチ>>
コメント
----

おっはよ、kaliちゃま♪

成田息子さんの御帰還だね。
母心がジーーンと伝わってくるよv-398

エッグスンの最新情報をありがとう~~v-436
開店は暖かくなってからかな。さすが、ハワイアンタイム?^^
でっかいテディーズ→大量エッグスンのコースは途中下車v-79必死ですがなv-411

フラの重心移動には苦労したなぁ、ワタシ。
生徒さんがだんだん上手くなって行くのを見るのも指導者の方の醍醐味だよね、きっと。
kaliaセンセも頑張ってね~~v-422
by: はな * 2010/01/20 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--エッグスン・・・大量かな?--

はなちゃん・・・v-36

エッグスン計画はゆきちゃんとキルト師匠と3人で・・・を予定しておりますので
テディーズでバーガー1セットとドリンクでランチ
そして場所をエッグスンに変えてパンケーキを・・・と言う計画を立てておりますのでv-79まで寄らなくても
大丈夫・・・かと思いますがねv-398

成田息子はママの思惑とは・・・裏腹に
今朝は海老名まで・・友達と会ってくるって出かけちまいました。
あぁ~~~今日は焼き豚焼いて、マグロなんぞ食べるかな?
って思っておりましたが・・・お見事 撃沈でごじゃります。
まぁ~~~これが現実よ。
奴のために・・・冷蔵庫に高級食材を用意したのもあだとなったよv-402

焼き豚は・・・今作ったよ もぉ~パパに食わせてやるわいv-393
by: Kalia * 2010/01/20 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/551-396cf807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
