スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の先生とランチ
2010 / 01 / 14 ( Thu )
先日・・・MMJの福袋が届きましたので

フラの先生には『福袋・・・届いたよぉ~』メールは入れておきました

ら・・・・。

おととい『水曜日・・・ランチしないぃ~』とメールがあったので

昨日・・・・前日親知らずを抜いた私ですが・・・・柔らかなものなら大丈夫かな

ってな感じで そごうでランチしました。

福袋にはたくさんの雑貨が入っていたので 先生も大喜びぃ~

火曜日のレッスン日になってから・・・・午後レッスンなので なかなかゆっくりお話ができなくて

先生も・・・・それが物足りない感じでした。

生徒の前では、話せないお話もありますしね

4月には多摩連盟のメレフラがある・・・と言うお話やら

火曜日の生徒のドレスはどんな感じにしようかしら・・・やら

次の新曲は・・・何にする?など 課題は山済み。

そんななか 今年のゴールデンウィークに先生は エジプトに行くってことで・・・・。

ご主人様がどうしてもエジプトに行きたいらしく。

昨年はご主人様が少々身体の不調があったので やむなくあきらめたそうですが

回復傾向にあるというので・・・・行く事になさったそうです。

こちらのツアーのその詳細だそうで→

ほぉ~~~途中ナイル川を船舶で旅できるなんて・・・なんて素敵なんざんしょ

まだまだパンフレットに日付は載ってないらしく

JTBじきじきにお電話があったそうです←すげぇ~庶民には考えられん話ですぅ

しかもご主人は腰を悪くされているので はいつもファーストクラスだそうです

前回ハワイへお連れした時と・・・・元ハラウのクムとハワイ島へフラ観戦ツアーに行きましたそうですが

その時とで・・・エコノミー暦2度目 つぅ~ことでした

と言う事で 4月5月のレッスン日の調整やらで 話はてんこ盛り

時間をみれば・・・・4時半

先生と・・・私 急いで家路に帰りましたとさ
スポンサーサイト
14 : 16 : 46 | Hula | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<聞き耳情報・・・・最新版。 | ホーム | 聞き耳・・・かじっちゃいました。>>
コメント
--今年も・・・--

kaliaさん、こんにちはー!v-411
相変わらず、寒いっすね・・・v-276
kaliaさん、今年のフラレッスンはもう始まってますか?v-297
私は、今日再開です!v-316
3週もあいてしまって、相当体が鈍ってるだろうな・・・v-402

今年も、お互いにフラも頑張りましょうね~v-218
by: ちー * 2010/01/18 16:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

 kaliaさん 爽やかなテンプレねv-237
それに。。
このコメント欄字が大きくて使いやすいです。。。
HULAの先生このまえのハワイで高価なバングル
バンバンお買い上げでリッチだとは思ってましたが
ゴールデンウイークって1番お高い時期
それもファーストクラスのツアーってお値段想像できませんv-12ツアー会社からお電話があるのもうなずけます
お得意様だよね。。。

私福袋今年は買わなかったんですが中身どうでしたか?


by: yuki * 2010/01/18 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
--始まってますよぉ~☆--

ちーさんv-20

フラレッスンは正月も・・・松の内の5日からv-398
幕の内じゃないよv-386あははぁ~誰も言ってないってば...一人で突っ込み入れてみたv-357
v-457気分のまま突入だったしv-459おせちを食った腹が・・・少々きつかったv-395
今日も・・・レッスンでぇ~す。

今年はいろいろとありそうで頑張りましょうねお互いにv-517
by: Kalia * 2010/01/19 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですが・・・ね--

Yukiさんv-35

先生のお宅は会社経営をなさっていて
中国にも会社があるんですよ。
ご主人は特許も持っているほどの方ですので 商売繁盛って感じです。
なのに・・・先生はファーストクラスを使うものの・・・。
『ラウンジってなぁ~に』って言うくらい 特権なんで使わない人
マイレージもご主人は2ヶ月に1度の割りで中国へ行っているので
溜まる一方なのに・・それすら使ってないv-55
もったいなぃ~と思うのは庶民の私たちでありましてv-411

私には・・・『上海に行くなら うちのマンション使いなさぁ~い』って言うくせに
先生は・・・『あたしは中国あんまり好きじゃないから行かないよ』とね。
チョコレートはゴティバしか食べないし・・・常に先生のお宅の冷蔵庫にはカカオ78%だかのゴティバが常備されていましたv-405
貴金属だってすべての宝石の種類を持っているくせに
いつもNO~リング、 ピアスは金の玉ころのピアスOnlyv-398
先生は・・・買いたいから買うんだけど 持っているだけで充分なんだってぇ~!

だからこの前のバングルも・・・まだしてないってv-393

庶民のあたしは高級なものを手にしたら即座に開封して身に着けたいタイプ・・・。
あぁ~典型的な貧乏人っすよぉv-410

住む世界こそ違うはずの先生なのに なんの屈託もなくて大好きです。
・・・・って言うか 自分がお金持ちな感覚がないんですよぉ~!先生はv-411

マックは好きだし、ランチだっていつも庶民的なランチするしねv-407

MMJの福袋 私はパウ入りを先生はアロハ福袋を
パウと七分袖のTシャツそしてパウと同じとも布でトップやパウケースを作るように2メートルの生地が入っていました
あとは・・・バック類やらタオルやらとたくさん。
今年はレッスンバックが欲しくて注文しましたが
5000円であれだけ入っていれば大満足でしたv-221
 
by: Kalia * 2010/01/19 11:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

へーーー。
kaliさんの先生、楽しい方だねv-10
お金持ちの方って先生のような方がたまにいらっしゃるよね。

私はもっちろん庶民だから、
期限がきれちゃったとあるポイントが本当に惜しくて
事務局とメールやり取りしまくって何とかして取り戻しちゃったり(^^ゞ(?)、
使える特典はばんばん使いまくるし、
マックだってクーポン以外のメニュー頼まないし(^u^)、
と庶民丸出しv-8

私のフラの先生もかなりマダムなのに、かなり天然なところがあって
my母くらいのお年なんだけど、”可愛い”です(*^_^*)。
kaliさんとこの先生もなんだか”可愛い”ですね。

私はそういう先生だからついていきたい~と復帰したのかな。
嫌だったら”産休がいいチャンス”ってハラウ変えてるだろうからねー。

福袋は満足だった?
私はMMJやフラハワイのは出遅れちゃってまったくダメだったから、
売れ残ってたユザワヤのハワイアン福袋がもうすぐ届きまーーーす(笑)。
by: さち * 2010/01/19 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう・・・天然なんです(^0^)--

さっちゃんv-22
そうなんです・・・天然って言う言葉がぴったりだよ。
うちの先生もぉv-398
そぉかぁ~さっちゃんの先生もマダムなのに天然なんだねv-305
そういう方ってやっぱり一緒に居てもきどらないし 付き合いやすいよね。
居心地いいんだよ・・・私も先生も
今日もレッスンがあったけど 楽しかった。
来週は先生とフラ屋さんにお買い物!
いつでもあたしはかばん持ち・・・しちゃいますよv-290
けど先生も・・・・あたしを必要としてくれるんで
ほんと・・・あったかい気持ちを感じるんですよ。
庶民のあたしですが・・・同等の立場で物を考えてくれて
意見してくれるし、時には私が先生を『ほら!もぉ~先生ったらぁ』って言ったりする事もあったり
先生のできないパソコンでフラ関係のいろんな事を調べて教えてあげたり。
コンサートチケットを取ってあげたりとね
来月もまたまた・・・ナーパラパライのコンサートに先生と・・・クムパパと3人で行きますよぉ~!

しばらくは・・・この先生と共に行動して行きたいと思っております。
私は・・・先生に人生を掛けているって部分もあるのかもしれない。
付いてきて・・・良かったなって 思えるので!v-398
by: Kalia * 2010/01/19 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/550-4e951d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
