-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
聞き耳・・・かじっちゃいました。
2010 / 01 / 13 ( Wed )
寒ぶいぃ~~~~ にゃんでこんなに寒ぶいんだぁよ。

昨日はなんて舞ってたし こんな日はおうちで三昧よ

にゃんと・・・・ネットサーフィンしていたら

こんな情報をキャッチいたしました。

               o0200012210368039340.gif

このマークを見たらHawaii大好きな方はおわかりかと思いますがぁ!

こちらのお店が 1月20日にラフォーレ原宿近辺で開店らしい~と言う噂をしたんですが

本当~でしょうか

もし本当ならば・・・・お友達と行きたいですぅ。

だってぇ~甘い物なクムパパと息子ですもの

当然ハワイに行ってもエッグスンには ありつけませんですのよぉお~

こうなりゃ日本で女子友と一緒に食べるしか・・・・ないざんしょ

しっかし・・・・Hawaii関連のお店が続々と日本に進出なんですがぁ~。

茅ヶ崎のテッズ・・・元気かな? 横浜のレナーズのマラサダまだ頑張ってるかな?

そう言えば・・・本場ハワイのエッグスンも新店舗になったら経営者は日本人って噂聞きましたがね

いろいろな検索してたら・・・・どうやらお噂は本当のようですが→をご覧あそばせ。
10 : 37 : 05 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<久々の先生とランチ | ホーム | 東京探索>>
コメント
--来週、オープンみたいだね~♪--

寒い、寒い!v-12
今日はホントに寒いね・・・v-276
kaliaさんちの方は、雪は大丈夫だった?
うちの方は、朝起きたら、うっすら雪で白くなってたよ。

エッグスン、原宿にオープンするんだね!v-343
実はこの間、ハワイでは食べれなかったのね。
来週オープンみたいだし、
本場で食べるより原宿で食べる方が早くなるな、こりゃ。
そりも寂しい・・・が(笑)

kaliaさんちのパソ、でかくていいな~v-410
by: ちー * 2010/01/13 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
--エッグスンがカミングスーン?!--

さっすがkaliつぁま~v-341
情報がお早いですね~。

でもでもでも~
日本店って味が変わらないのかな?
お茶して1500円以内が理想ですよね。
お値段も1000円くらいなのかな?
と思ったりして・・・

やっぱり・・・ハワイで食べるほうがおいしいと思うんですよね。
でも、モノは試しだから、そのうちMちゃんと行って見ますね!

毎日寒いですね~v-276
風邪ひかないようにしてくださいね~

by: KIYO * 2010/01/13 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとに?--

この前、ハワイ行ったときに行けなかったから丁度いいかも?
by: holomua * 2010/01/13 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
--雪は・・・全然ないよ!--

ちーちゃんv-20

最近の八王子は雪はあまり降らなくなったよ
温暖化になったのか・・・盆地ではなくなったのか?
まぁ~山切り崩して住宅ばっかりになっちまってるせいでしょうか?
お昼時にごみみたいなv-291は舞いましたが
道路も濡れていたって事もあって雪は全然積りませんでしたよ。
これが積ってしまったら我が家は大変・・・坂の上の家なので
陸の孤島になるんですぅv-292
あぁ~積らんでよかったよぉ!
けど・・・まだまだ寒いよね。
お互いに・・・気合をいれましょぉ~v-217

さて・・・エッグスンですが 私もきっと原宿デビューだと思います。
クムパパは甘いのダメなんでブーキモですら・・・行った事ないし。
こんな時成田息子が居たらなぁ~v-13って思っちゃいますよ。
彼は・・・食べ物私と同じだから この前のハワイでも彼女とブーキモには行った様子。
マカダミアナッツクリーム掛けのパンケーキをご堪能してきたようですからねv-393いいなぁ~。

あぁ~~~20日は丁度成田息子が実家に帰っている日なんですが・・・開店日になんて当然・・・無理よねv-390
by: Kalia * 2010/01/14 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
--あたくし・・・暇なんで(><)--

KIYOさんv-22

今日も良いお天気ですが・・・激寒ぅv-56
なかなか体が付いていかないぃ~。
先ほど あまりの寒さで 今頃になってヒートテックの長袖買うかな?なんて思ってユニ○ロ行ってみましたが
v-405ニャント・・・もぉ~売ってないじゃないですかぁ~v-164
息子②君も寒いだろうからって今朝『ねぇ~ユニ○ロのヒートテックの長袖・・・着る~?』なんぞ聞いたんですがね

お見事・・・撃沈いたしやした。
あぁ~~~この寒さに耐えろって事なのかしらねv-12

前置きが長かったりしちゃってv-451

エッグスンもブーキモも未体験のKaliつぁまなんで・・・・
是非とも 原宿店で堪能したいと思っております。
けど・・・・実際本物の味知りませんのでぇ~。
うまいか、まずいかはv-362
そそぉ 最近ランチタイムがお安いお店があるんですが ケーキセットって・・・侮れないv-390
こちらの方が高くつく・・・なんつぅ~こと アリアリですよね。

エッグスンっておいくらなの?ハワイ値段もしらないんですがぁ~
パンケーキごとくに1500円は ちとなぁ~!
$15もしちゃうんですかね ハワイでも?

by: Kalia * 2010/01/14 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--そうそう・・・・。--

holomuaさんv-313

私なんてハワイでもパンケーキ類は未体験でございまぁ~す。
是非とも・・・・近いうちに食べてみたいです。

・・・・って言うかこんなにハワイモン日本に来ちゃって
大丈夫v-405
by: Kalia * 2010/01/14 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--エッグスン--

この前会社の子が行ったら、ガラガラだったし、量も前より少なくなってたんだって。
日本人オーナーになって変わったみたいだね。
昔のエッグスンがよかった~とぼやいてた。

原宿、場所チェックしてみます!
by: ゆき * 2010/01/15 08:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま~~♪

20日オープンですかぁ?
こりゃ、早速チェックしてこないと~~v-411
ワタシも前のエッグスンの店舗の方が味があって好きだったな。
ハワイの名物がどんどん日本に進出してきて、うれしいような、そうでもないような^^;
ハワイで食べるありがたみがなくなってしまうような気がするねv-415

「なぬり」がなくなったこと知らなかったよぉ。。。
by: はな * 2010/01/15 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとい・・・・あるんかしらね?--

ゆきちゃんv-20

いつも、いつも都内の偵察隊・・・ご苦労様ですv-436
誰よりも・・・確かの情報は早いですよね なんせ職場だもんねv-222
確かな情報・・・・お待ちしておりまぁ~すv-10

けど・・・やっぱり日本仕様って事ありえるよね。
最近・・・・クアアイナがバーガーが最初に日本に上陸したときよりちっこくなってる事に 気が付いたんだけどv-12
最初 舞浜で食べた時は なんてでかいのぉ~食べきれないぃ~って思ってたけど
この前食べた時・・・それを感じなかったんだよね
あれって・・・・徐々に・・・小さくしたv-362
それとも あたしの胃袋が・・・でっかくなっちゃったv-418
by: Kalia * 2010/01/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆきちゃんの情報によりますと--

はなちゃんv-22

エッグスンはラフォーレ前のGAPがあったビルあたりでは?
ってことですが 看板すら・・・・ないようでv-40
こちらもハワイアンタイムかよv-12

けど・・・ほんとドンドン出店しちゃってるけど 本当に大丈夫かしらね。
日本人が朝からパンケーキで朝食なんて・・・・そんな習慣ないし
あの生クリームごってり! って言うのもありえないし。
どうなることやらv-8
まじで・・・ふつ~のパンケーキ屋だったりしてv-355

そそぉそぉ~よ お姉さま 『なぬり』はぶっつぶれましたのよ。
やっぱり懐狙いが・・・間違ったようですよね
人間・・・天狗になったらあかんぜよv-391
by: Kalia * 2010/01/18 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/548-c6cc611e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
