スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年も買いました・・・福袋
2010 / 01 / 09 ( Sat )
昨年の今頃も 届いておりましたMMJの福袋 今日も届きましたよ。

          mmj福袋

今回も年末にネット会員のみの先行販売がありましたので

ちゃぁ~~~んと ネットに貼り付き 無事ゲット。

今回はフラの先生の分もゲットしておきました。

中身は・・・見てのお楽しみぃ~☆

さてさて、あたしのパソコンちゃん

          あちきのパソ

そろそろ お役目<(_ _)>・・・らしいですよ。

そして 光ファイバーのプロバイダーもなにやら NTTの配下になったとかで

本日 工事に来てくれました。

そのおかげで 今日はサクサクブログを書き上げておるのですが

お正月明け・・・早々にパパさんが これを注文したみたいです。

たぶん来週あたり・・・届くみたいですわ

           topmain_560x192.jpg
hpのホムペからお借りしました<(_ _)>

今度は画面も23インチとでかいので・・・ネット配信の韓国ドラマもマジカでみなくても

すみそうです。

だぁ~って 字幕があると 遠くでは・・・見えないのよね

さて・・・地元駅前の工事も着々と進んでいる様子。

我・・・地元がすごい事になりそぉ~な予感。

今や・・・こんな状態なんですよ

          サザンスカイタワー

11階から41階まではマンション、下はコンサートホールに商業施設に銀行など。。。

今年の秋に完成だそうです。

今から・・楽しみだけど 駅前がしょっちゅう通路が変わるので・・・少々歩きづらいっす
スポンサーサイト
23 : 14 : 30 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東京探索 | ホーム | やっと、のんびり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/545-2640a6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
