スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた・・・・お買い物(*^_^*)
2007 / 04 / 10 ( Tue )
さてさて今日は何処へ行きましょうか・・・・!
5日目ともなるとそろそろ本腰入れて買いもとのを・・・!

とりあえず ブログ名でもある「Kalia」を写真に撮りたいと思って
車で出かけました。

車で行かれる「Kalia」ストリートはアラモアナ手前の郵便局あたり
ハレコアの入り口付近かな?

と思って探しながら・・・ありました。
やっぱりハレコアの入り口に。
だけど アラモアナ方向から来ないと写真は難しいそぉ~!
ちょっとハレコアに入るふりして車を停めて「カシャ!」

P1010507.jpg

なんか裏返しのプレートが凄く邪魔(><)
けど・・・仕方ないか! とりあえずは「Kalia」の文字が入っていればヨシと・・・しておこう

そんなこんなしてたら 前の車・・・なんとなく見覚えある?
あれぇ~~~ルームミラーに掛けてあるレイまで同じぃ~

えぇ~~~なんと昨日食事してたお友達の車が前を走っていました。

早速横に引っ付き クラクション鳴らして・・・横目でちら!

なんでぇ~~?そこにいるの~~?って顔してた(爆)

『アロハタワー』に入って・・・止まってぇ~~~!と声掛け

早速・・・密談(爆)

ちょっと探してるCDがあるので その相談をして

これから ちょっくら ヒロハッティーに行くよ!といったら
あらま・・・彼女もちゃっかし 付いてきてた(*^_^*)

貝殻のレイを貰って パッションフルーツのジュースを飲み
お喋りしながら 一緒にショッピング

なんと言う偶然?

やっぱりハワイは狭いかな? けどこんな偶然が異国の地に居て
あるなんて・・・なんて私は幸せなんだろぉ~とつくづく思いました。


彼女とさよならして 今回まだ行っていないショップ
『マヌヘアリー』へ・・・

P1010513.jpg

フラをする人なら 1着は欲しいここのお洋服

毎度来るたびに生地の柄が変わっていて・・・1点物主義と言うか
店主の方がデザインした生地で スカート、ワンピース、ブラウス、アロハ・・・と紳士、婦人、子供とみな同じ柄の物で作られている。

だけど今回は・・・・没(-_-;) あんまりいいデザインの服がなくて
今年は 即・・・・さいならぁ~~~!でした。

ここから程近い「ドンキホーテ」へ
ダイエーがドンキになって初めて訪問します。

P1010519.jpg

うぅわぁ~~~このゴチャゴチャさ! 日本と同じだわぁ~!
でも半分は 元のダイエーとこれまた変わってなかった!

ランチはこの敷地内のヤミーで!

P1010518.jpg


ここまで来たのでついでにアラモアナにも寄り道しました。

最近のアラモアナ・・・見るところないけど
とりあえず オールドネイビーとシアーズ辺りを覗いたら
おやおやこんなカワイイ~もの発見

P1010520.jpg

なんだか 懐かしいような・・・昔はあなたもこんなちっこい靴・・
履いていたのよ(*^_^*)

アラモアナを後に ハワイカイへ

P1010528.jpg

ここはいつも穏やかな海です。

遠浅なので とっても水の色が綺麗です。
うぅ~~~周りはやっぱり高級住宅地というか別荘地ですね。

P1010531.jpg

コストコで買い物して ROSSでゆうと私がカルバンクラインを物色
結構・・・いいものありましたよ。

さてさて退散していつものフードランドで夕食の買出し。
パパさん・・・・今日の夕飯なんですかぁ~(*^_^*)

P1010549.jpg

お得意のポキ・・・また買いました。 そして シュリンプです。
そして サラダ・・・ご飯炊きました。
今日のご飯は私が炊きました。
なんせ初日のご飯・・・ちょっと硬かったので ご飯だけはママさん
炊いてくださいぃ~との通達で(*^_^*)

ご飯少な目にして・・・デザートに Tedsのパイ・・・頂きました


P1010547.jpg


こんなに食べたら動かなくちゃ・・って事で ワイキキに繰り出しました。
ちょっと変わった物・・・と言うか変な物見つけましたよパパさん
P1010552.jpg

ぎゃぁ~~~~なにこれ???

どうやら・・・・虫さんですぅ
しかもチェダ~チーズ味のこうろぎとBBQ味のいも虫さんです。

ちなみにこれ会社に持って行ったそうで いも虫さんは
「カール」を食べてる・・・感じだったそうです(-_-;)

散歩から帰りお風呂に入って・・・フルーツ頂きました。

P1010557.jpg

やっぱりハワイで食べるパパイヤ・・・最高~です。

果物アレルギーのある私・・・パパイヤだけは大丈夫なので
思う存分・・・・食べましたぁ~☆彡
スポンサーサイト
23 : 13 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<やっと行けた・・・マラサダ屋。 | ホーム | まちに待ったフラレッスン>>
コメント
--はじめまして~~♪--

hanaと言います。
私も3月の初めに娘とハワイ旅をしてただ今旅行記を書いているところです。
フラも4年目に突入しました。
多分kaliaさんと同じ市内在住だと思われます(^^♪
前から見させていただいていて、何か行動範囲が似ているような♪
年代もでしょうか(^^ゞ
また寄らせていただきますね。
よろしくお願い致します。
by: hana * 2007/04/11 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
--もうすぐ私も・・・--

お~旅行記も後半に突入ですね。
毎日パワフルに行動していますねっ!!
早く行きたいよ~
私はバスだからあまり色々なところには行けないけど・・・。
パパイヤ、おいしそう~
いっぱい食べてくるぞ!!
↑の投稿のhanaさん! 私も同じ市内在住です。
よろしく!!
by: サザンクロス * 2007/04/11 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
--hanaさん いらっしゃいませ☆彡--

Aloha~♪
お声掛けていただけて 本当に嬉しいです 読んでいる方がいらっしゃるとんだぁ~って思うととっても嬉しいです。これからもよろしく<m(__)m>ですぅ。
え? 市内在住~うわぁ~~またまたOhanaが増えましたぁ~(^0^) hanaさんの書き込み下のサザンクロスさんもPC上で知り合った 本当に間近な方でしたよぉ~♪これからもよろしくね。
HPお伺いしますよぉ~。
by: kalia * 2007/04/12 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり サザンさん。--

帰って来ちゃったよぉ~(泣)
とっても充実してたけど 帰ってくると・・・また行きたいぃ~って思っちゃいます。 今はフラ友と来年の計画を・・・ぼちぼちねってます(爆)
もうじき・・・ハワイだね またお茶・・・しようね。
by: kalia * 2007/04/12 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
--うれしい~~♪--

サザンクロスさん、お声掛けありがとうございました(^o^)
kaliaさん、サザンクロスさん♪
同じハワイ好き、フラ好き、そして同じ市内在住者としてこれからもお話させて下さいね。
よろしくお願いします(^^ゞ
by: hana * 2007/04/12 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはは~ハレコアに入るふりして写真撮るひと、初めて見ました~たしかに、裏返しの標識がなかったらよかったのにね~
ごはんはKaliaさんでもお味噌汁はパパさんなんですね~
パパさん素晴らしいですっ!
by: alohaheaven * 2007/04/30 18:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ハワイだけは主婦してくれます。--

家ではあんまり料理しないんだぁ~うちのパパさん
alohaheavenさんのように得意じゃないからさ 今度あたし・・・ご馳走してもらいたいなぁ~(*^_^*)
by: kalia * 2007/05/01 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/54-222a25be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
