-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年末ですねん
2009 / 12 / 27 ( Sun )
                Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

年末だって言うのに・・・・ぼっちゃまは お暇そうです。

昨年の暮れ・・・・ブログ仲間と忘年会やりまして

その時に頂いた・・・・500円玉貯金箱

そろそろ 重たくなったので開けてみました。

                Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*]

〆て・・・・16万3500円入ってましたぁ~

さてさて その使い道は・・・・・。

さんざんパパさんが考えまして

ママのパソコンに・・・・・どうやらなりそうです。

只今で あれやこれやと お調べ中らしいです。

お正月になったら また正月価格物が出てくるとかで・・・・お買い上げは来年早々の予定らしいです。

では・・・・先ほど買ってきました 来年度分をまた


          15万用

この缶ひとつで15万円用だそうです。

意外と 重くなるんですよ・・・・・500円玉って。

また来年も頑張って貯金しましょぉ
14 : 26 : 23 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Hawaii・・・・6日目の続きです。 | ホーム | クリスマスでした。>>
コメント
--すご~い!--

頑張りましたねー500円玉貯金v-218
我が家は最近電子マネーばかりを利用していて
500円玉が手に入らずおサボリ気味ですv-8
電子マネーでwaonと鳴くたびにJA○マイルは貯まっているのですが…(笑)
クムさま、きっとよいPCを買って下さいますよぉ~v-344
我が家のPCは去年メモリを増やしましたが、やはり動作遅め。
そろそろおNewが欲しいのですが、まだまだ先になりそうです。
その前に外付けHDDを買ってたりして~なんて思ってます。

あ、ツリーのお片づけは終わりましたか?
私もさきほど終わらせましたよ~v-392
by: あきこ * 2009/12/27 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
--キラキラ☆--

kaliちゃま~~♪

すご~~い!!500円玉がジャラジャラだv-218
1年で16万円以上貯めるのってはいいペースだねんv-22
ワタシのは満杯までもう一頑張り~~v-433
そうそう、何台めのパソですかぁ?
1部屋に1台以上あるんじゃないの、kaliちゃま邸には(笑)
画像でお遊び、またまた面白いのを見つけたねv-392
by: はな * 2009/12/27 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ツリー片付けましたよぉ!--

あきこさんv-20

クリスマスの翌日 夕方クムパパと二人で セッセと片付けまして 翌日には お正月用の飾りつけをしたり
お花を買ってきて活けたりしてました。

そぉ~なの 500円玉貯金 本気だしてやりました。
事あるごとに1000円札を崩しては貯金して・・・・。
最初はこれでバングル買うぅ~とか思っていたけど
とりあえず・・・3本v-389持っているので
今回はいいかなぁ~とおもいまして と言うより 自分のものを物色する時間なんて・・・当然!なかったしねv-394
丁度私のパソコンもそろそろ 追いつかないのけぇ~?って感じで ちょっとフリーズしたりするもので
もちろん外付けのハードディスクはつけているのですが
地デジ対応も欲しいしねv-392
by: Kalia * 2009/12/28 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうごぜいますだぁ~~~!--

はなちゃんv-392

だぁ~れかさんのおかげで こんなに貯金する事ができました。
500円といえども・・・すごいよね
今日郵便局に行って通帳に入れました。
これでパソコンをネットで買っても カード払いするので 充分ですわぁ~。
画面はこんど23インチを買う予定 地デジのブルーレイ付きとか・・・・クムパパが言っておりました。

今回はhp(ヒューレットパッカー)で買うみたいです。
いまやhpは海外ではなく東京で生産しているそうで ほとんどオプションで作るのですが なんと昭島?だかで作っているから 到着は早いらしいですよ。
楽しみですぅ!

あぁ~~~我が家のパソコン 部屋数より多いと思います。
電話・・・子機もそうなんですが IP電話とNTT電話と一部屋に2台づつあるのし・・・。

電気オタクのパパさんには かないませんですわぁ~。
たぶんパソコンは我が家に7台かなぁ~。

バイオなんて・・・・使ってないんだよ。
メーカー物のソニー様ですが 一番使いにくくて たんすの肥やしになってる状態。
バイオ使うかぁ~ってパパが言うんだけど やだぁ~って言いました。
バイオは・・・息子②君が買ったんですが 彼自身ディスクトップと交換して 画面は自分で23インチ買ってきて 取り付けてるし 電気オタクって・・・・似てくるのかなv-402
by: Kalia * 2009/12/28 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/534-244b8b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
