スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ディズニーランドのクリスマス
2009 / 12 / 20 ( Sun )
今年のハロウィンはディズニーシーでした。

ディズ二ーランドのクリスマスって 休日では相当・・・早く行っても入場宣言がかかってしまって駄目なんです。

なので 平日の金曜日にクムパパと行ってきました。

またまたクムパパが 先月『18日 有給取るからランド行くか?』と言ってきました

名物ツリー
毎度おなじみの センターに置かれたツリーです。

平日のランドは・・・・かなり穴場なようで

空いてるよ

けど 登録されているディズニーの携帯サイトでファストパスの状況を調べたところ

やっぱり・・・・モンスターズインクは朝の10時でも ファストパスの乗り込み時間は

夜の9時を過ぎてました残念・・・・今回もあきらめかぁ~

3年ぶりのランドのクリスマスで この時期スティッチもサンタに

スティッチサンタ

今話題のカールじいさんも スイスツリーファミリーの場所に現れてました。

カールおじさん

Toy storyのウッディーもリボンに囲まれて

ウッディー

この時期のランドは乗り物に乗れなくても 見ているだけで満足なんですが・・・・・。

今回は

カリブの海賊
ジャングルクルーズ
プーさんのハニーハント
スプラッシュマウンテン
ミクロキッズ
ゴーカート
魅惑のチキルーム
バズライトイヤー
ホーンテッドマンション

そして・・・・初めて見られた モンスターズインク

これには ちょいとわけがありまして

夕方から モンスターズインク前を通りましたら 誰も・・・いない

実は・・・・システムエラーが出てしまい 中断されたそうで

そうなったら クムパパちゃんの趣味の分野発揮で こちらを耳に装着

モンスタ前

伊達に・・・・無線取得者じゃありませんぜ!

ディズニーに周波数を合わせて システムの回復を聞いてました。

スターツアーズあたりのお店やさんを覗いていると

『かあさん・・・・もうすぐ 始まるぞ走れ

わたしゃ 買おうと思っていた品物を すぐさま 元に戻して もぉ~ダッシュ

久々の猛ダッシュで息切れましたぜぇ~

モンスターズインク前では ファストパスチケットのみのゲストだけを入れてました

がっくし・・・・でしたが さらにクムパパは無線に耳を傾け

そろそろ・・・・スタンバイの方もよさそうだぞ と言う事で

鎖で仕切られた先頭の場所へ移動・・・・・。

『ただいまよりスタンバイのお客様もどうぞ・・・』と言う事で

うひょひょひょぉ~~~一番乗りで 並ぶことなく 乗れちゃいました

モンスタ車

こんな乗り物に乗って・・・・。

ブー

ブーと マイクワゾンスキーとサリーにご対面~

最後は ナメクジのロスがおもろいことを・・・・・。

報告書

『ちょっとそこの・・・左の眼鏡のお兄さん・・・素敵な眼鏡掛けてるじゃない・・あたしのと交換しないぃ?』

ってね・・・・

左って・・・クムパパ? 

ロス・・・どっかで見てるの

実は・・・私たちの後続の人も 左側に彼が乗っていて 彼も眼鏡を掛けてたんで

お互い笑ってしまいました。

昼間のクリスマスのショーも楽しかったですよ。

[高画質で再生]

DISYE

[広告] VPS

そして 夜のパレードもやはりクリスマスバージョンでした。

[高画質で再生]

erekutorikaru

[広告] VPS
スポンサーサイト
16 : 49 : 42 | Disney | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<サンタさんからメッセージが! | ホーム | ブログ・・・頑張ってますトゥース! (/*・・)/☆ ⌒○>>
コメント
--すごいすごい!--

kaliaさん

ありがとう!めっちゃくちゃディズニーの雰囲気を
味わいましたよ!!

寒くなかったですか?
寒いのも吹き飛んじゃうくらい楽しかったかな・・・v-221

モンスターズインクかわいいですね。
さっすがクムパパちゃん。

クリスマスどっぷりの1日でしたね~v-344
by: KIYO * 2009/12/20 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
--わぉ!--

さすがクムさま~お見事です v-425
クリスマス仕様のランドは本当に混みますものね。
今日は上空からランドとシーを眺めつつ羽田空港に着陸しましたよv-233
駐車場の車の数がハンパなかったです~!

素敵な1日が過ごせましたねv-10
by: あきこ * 2009/12/20 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
--寒くて・・・風引きました(汗)--

KIYOさんv-20

日曜の夜から なんだか 咳が・・・・v-12
ディズニー風邪を持ってかえって来てしまった感じでv-8

モンスターズインクはほんと・・・クムパパちゃんのおかげで楽しめました。
アナハイムにあるカリフォルニアディズニーのモンスターズインクとは全然・・・違ってたのにはちょっとビックリv-405
なんでだろ? おなじディズニーなのに 違うアトラクションなんて 初めてです。
ほとんどの物は同じはずなのにねv-290
クムパパはミッキーはねずみじゃない! ミッキーはミッキーだ・・・と断言するほどディズニー大好きなんですよ
男の癖に・・・そんなのって ありなのかしらv-398

次回は・・・春の予定ですぅv-344
by: Kalia * 2009/12/22 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しめました・・・ランド--

あきこちゃまv-25

毎年ランドへは向かうものの・・・駐車場でいつもUターンしてました。 シーへv-13

2年連続して ランドはあきらめていたんですよ
いままでは子供を連れてだったので・・・。
けど今年はパパが有給を取ってくれたので 平日に行ってきました。
やっぱり平日は・・・・v-218です。
子供のためじゃなく 自分のためにランド・・・行ってますv-398
夢があっていいよねぇ~ランドは!
次回は暖かくなったランドへ行く予定です。
by: Kalia * 2009/12/22 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/530-dd817f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
