スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii・・・・・6日目の朝です。
2009 / 12 / 10 ( Thu )
運河前陥没

朝目が覚めて・・・・ドアの下に毎朝 新聞が入っています。

これはホテルタイプのお部屋をお借りしているので たぶん入るのかと 思いました。

なぜなら・・・今までは個人所有のコンドをお借りしてましたから

その新聞の一面がこれでした。

前日のクヒオ通りやら カラカウア通りが渋滞したわけは・・・・。

アラワイ運河前の道路が陥没した・・・・と言うことでした。

先生は・・・・また ベッドでオヤスミです

息子に電話したら『コミニティーセンターの朝市に行くよ』との事でした。

なにやら7時半頃の様子ですが 我が家から(22階)下を覗くとコミセンのお庭が拝見できますの。

じゃ・・・・私たちも行きましょうか・・・・・。

と言う事で 7時半になる前に・・・・品物を出始めたし お客さんも居る様子だったので

ちょっくら・・・・先生を置いてパパとお出かけ

もちろんスッピンで

野菜

オクラにナスにズッキーニー・・・・。

いも

イモ類でっか!

手作りお菓子

こんなしゃれた 手作りのお菓子も・・・素敵なオネエ様が販売していました。

カットフルーツ

今回・・・こちらを買いました。

それから・・・・を2本 ふぎゅぅっと もぎとって 買いました。

買い物パパ

ふつうぅ~~~~~の地元民の様にパパさん 並んでます

そろそろ先生も・・・・起きたかな?

外はいい空気・・・・小鳥もさえずって

小鳥ちゃん

では・・・・・おうちに戻りましょ。

いいてんき

帰りがけに プルメリアを拾いました。

ピンプル


まだまだいい香り・・・

コンドのロビーで 息子たち・・・発見。

オプショナルツアーのデスクがロビーにはあるのですが

彼らは本日 クアロアで馬に乗るそうで・・・・その予約を取っていました。

お部屋に帰ったら 先生も起きていました

先ほど買ったフルーツとプルメリアを添えて朝食です。

さあ~食事

いただきまぁ~す。

本日は最終日前日・・・今回まだ回っていない 潮吹き岩やマカプウ方面 そして ハワイカイへ出発です。
スポンサーサイト
14 : 01 : 02 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハワイ・・・・の話題で。 | ホーム | お得な・・・ランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/521-09e470c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
