スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花の金曜日から・・・・・雨の土曜日
2009 / 12 / 05 ( Sat )
パパさんから・・・金曜日の朝、会社に行ってからメールが来ました

今日は夕飯用意しなくていいよぉ~ 帰ったら イルミネーションでも見に行こ!

と言う事だったので

パパさんの帰りを待ってでGO~

イルミネーション1

京王多摩センターのイルミネーションです。

イルミネーション1’

先日がばいばぁ~ちゃんと お誕生日ランチした場所ですが さすがにあの時は昼間だったから

ライトアップはされていなかったので・・・・。

やっぱり夜、来ると綺麗です。

イルミネーション2

パパさんは吉野家が食べたい・・・・って行ってたんだけど

どうやら 吉野家がミスドに変わってしまったみたい

じゃ ファミレスと言う事で とってもチープなサイゼリアへ

イケメンくん

今日の↑この方 サイゼリアの中でも一番高い商品を選びました

それがこちら・・・さすが肉食男子

肉食男子

パパさんは カルボナーラ

パパかるぼ

私はドリアで・・・・いいかぁ

ママどりあ

イルミネーションを見た後 サンリオピューロランド前までちょっとお散歩したり

帰りがけにドンキホーテによって見たり・・・・。

あぁ~~~Hawaiiのドンキを思い出しました

苦い想い出が またまた・・・・『焼酎はどこ!!!!』って言われたっけなぁ~

おうちに帰ったら 家族3人でカーズを見て 笑い転げてた・・・・。

そして翌日・・・・。

午後からでドライブがてら・・・お茶しました。

ここで

雨のコメダ

うぅ~~~~なんだか 午後からはすごい雨だったわよぉ~~~!

さぁ~~中に入って 何にする?

初コメダ

・・・って決まってるじゃん初コメダだったら 絶対にこれ食べなくちゃ。

シロノワール

パパさんは 甘いの駄目ぇ~~~~なので いつもので。

へぇ~~~ここのコーヒー頼むと 豆菓子が付いてきました。

おでーつ
スポンサーサイト
17 : 23 : 26 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ネイル | ホーム | うまぁ~~~~~~い!>>
コメント
--No title--

リリコイクリームチーズが美味しいのですね!
KCCには行けそうもないので コンプリートキッチンかな?コンプリートキッチンだと$2くらい高かったような・・・でも挑戦したくなりました!

相変わらず仲良しなお2人!^^
新宿のイルミネーションはいいのかな?行ってみたいけど 交通費が高いね~とうちのY君と横浜ランドマークにするか検討中です。^^
by: じゅん * 2009/12/05 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--是非ともゲットしてきてぇ~~~--

じゅんちゃんv-22

KCCが無理なら 他でも探してみてね。
スーパーなどは違うメーカーならば あると思いますよ。
クリームチーズと名が付けばたぶん同じような味だと思われます。
この手のジャム?はドンキやフードパントリーとかでも 扱っているかも。
もしくは・・・・フードランドとか とにかく探してみてくださいね。

ランドマーク・・・近いからいいよねぇ!
いつも、いつもクリスマス時期 ランドマークへは行ってみたいと思ってました。
おととしかな?成田息子は彼女と訪れてましたよ。

雪が・・・降るのですよねv-276ロマンチックだわぁ~v-351
by: kalia * 2009/12/06 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/517-ccf2de20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
