スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田息子ちゃんからの・・・・お届け物。
2009 / 12 / 03 ( Thu )
久しぶりの・・・・一家団らんですぅ

一家団らん

Hawaiiで逢ってから・・・・まだひと月はたっていませんが

火曜日の夜10時に成田勤務を終えて 最終の総武快速線にギリギリに乗り込めたそうで

夜中に・・・・帰ってまいりました

・・・と言うか 友達と駅で待ち合わせして お喋りして送迎までしてもらって

明け方・・・3時半とかにご帰還だったようで

お顔は拝見してませんでしたので

メールで『下着やパジャマはリビングにおいてあるよぉ~じゃ オヤスミ

と 寝ちゃいました。

翌朝・・・私はフラレッスンがあるので 寝顔を拝見して拝んでませんよぉ~

レッスンへ

先生とランチしてたら が・・・・・。

『今、コストコ~なんか買うものあるぅ~』ってな調子

家に帰ってみると こんなものがありました。

コストコドーナツ

アーモンド

おぼっちゃまの大好物ですわぁ~・・・・けど 甘いもんばっかし

おぼっちゃまの 今回の任務は こちらをお届けに

Kccジャム

でたぁ~~~~~待ってましたぁ~。

毎週土曜日 Hawaiiはカピオラニコミニティーカレッジ 通称KCCで行われる 朝市での代物。

わたし達の帰国日は土曜日・・・・今回 こちらへも足を運ぶ事が出来なかったので

帰国前日に息子と彼女ちゃんと 我が家のコンドで歓談中に


『明日・・・・KCC行くよぉ~その後ダイヤモンドヘッドに登るんだぁ~』

と 申しておりましたので リリコイのクリームチーズをお頼みしましたぁ~!

もちろん この時も パパさんからが飛んでいきましたぜぇ~

今までリリコイバターばかり買っていましたが 

ブログの噂でクリームチーズが絶品・・・とのお噂で お頼みしたんですよ。

ついでに・・・・グアバまで買ってきてくれたみたい。

息子たちも買ったそうで・・・・毎朝 朝食に召し上がっているそうで・・・美味しいですと

パパさんに散々・・・・を 巻き上げて? 巻き上げられて?

まぁどっちでもいいか・・・・そんな状態だったので パパにはコーチのマネークリップをお土産に

そして お留守番隊の弟にはコーチのストラップを 

それからそれから おばぁちゃん・・・・・姑です、には ABCでキーホルダーを買ってきました。

まぁ~~~みなさん それぞれ 大喜びで

今回のご帰還・・・・・息子から来週帰るよぉ~!とメールが来た時点で

クムパパちゃんも息子②君も『えぇ??? まさか 彼女も来るの』と言う反応。

男どもにしたら・・・・息子の彼女の存在が なんだか 恥ずかしいぃ~やら 何していいやら

何話て言いやらぁ~~~ちょいと 緊張な雰囲気らしいですぜ

成田息子に『彼女も来るのぉ~?』 と聞いたら

『彼女も実家に帰るよぉ~』でしたので

クムパパも息子②も・・・一安心・・・・なんだそうです

なんだか わたしにしたら 笑える・・・話題なんですが


男って・・・・純粋・・・なんですね

甘い物が続く中・・・・・おネイマンズからお歳暮が届いちゃったですぅ

らすく


大好きなラスクですぅ
スポンサーサイト
08 : 47 : 58 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<うまぁ~~~~~~い! | ホーム | Hawaii5日目・・・・後半>>
コメント
--NoTitle--

kaliちゃま、おこんばんは~~♪

甘い話題が満載だねっv-10
そりゃ、カノジョちゃんが来るとなると一大事だよね。
先延ばしになってひと安心か。何かわかる~~(笑)

そうそう、うちの方は新年にカノジョちゃんが挨拶に来るらしいv-22
今までに何回も会ってるけどお家の中に入ってもらうとなると
掃除もしなけりゃ、何かご飯でも・・とちょこっと緊張しちゃうよ~~v-8
by: はな * 2009/12/03 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

おぉーーーーーーこのラスク、食べたいじょ~~~~~
でもいつ行っても大行列で買えないじょ~~~~~~~
あぁ、食べたいじょ~~~~~~~
by: alohaheaven * 2009/12/04 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃぁ^~~~そりゃ大変--

はなちゃんv-20

年末は・・・・念入りにお掃除しないとねv-10
ってか・・・普通でいいんでないぃ~v-411
いつも・・・綺麗にしてるんだからぁ!

そっかぁ~ついにはな家にも嫁が・・・・。
娘のご様子は・・・どんな感じなんでしょぉ?同姓としてv-401

そぉ~だ このラスク 実は息子の彼女のご実家・・・近くなんですって(^0^)

by: kalia * 2009/12/04 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
--そだそだ・・・いつも新宿へ--

alohaheaveさんv-20

いっつも 奥様代官様が行列覚悟で並んで買ってくださっていましたよね。
我が家は甘党があまり居ないのでプレーンが好きです
でも今回プレミアム初めて食べました・・・・うまぁv-405

ほろ苦いチョコとラスク絶品です しかも金粉?まで付いてましたぁ~v-411
by: kalia * 2009/12/04 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/515-b5e01eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
