スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
癒され・・・・たくて。
2009 / 11 / 28 ( Sat )
先週の土曜日までは・・・・楽しいフラだったのに。

それが1週間もしないのに・・・なぜかフラシスが突然 フラを辞めました。

レッスンでの彼女とは親友とまで言えるほどの付き合いでした。

6年間もの間 ずっと、ずっと 二人でハラウを引っ張ってきて

先生が元ハラウをお辞めになった時にも 

相談したわけでもなく 私が辞めたら、彼女も辞めて 今の先生の所に来たのに。

でも Hawaiiへ一緒に行って 彼女は一転して・・・・変わってしまいました。

私と先生・・・そしてパパもですが 彼女の私生活を知ってしまったから・・・・。

それは大人の付き合いとして 尾を引くわけでもなく 何の問題もないことなんだから

彼女自身が吹っ切れてくれたらよかったのだけれど

最後まで彼女はそれを・・・・隠そうとして 殻を破らなかったんですよ。

目で見て・・・・わかってしまう問題を隠そうにも・・・・・。

彼女は悩みに悩んで・・・距離を置くというか 逃げる道を選んでしまいました。

悲しかったのは 私には辞める事すら・・・・連絡がなかった。

先生の所へは月曜日にお話があったそうですが

大人だったら どんなに嫌な思いがあるにせよ メールだけでも

『フラ 辞める事になりました、お世話になりました』

こんな文章くらい感情がなくとも・・・かけると思うのだけれど 残念でした。

この辺りで ちょっと彼女も 鬱・・・・だったのかな?って思いました。

家族の事を何もかも 彼女が背負ってましたので。

でも 今日 やっと彼女から『ごめんなさい』メールが入りました。

返信には『いつか どこかで逢っても 笑顔で声 かけようね』と 返しました。

裏切り?騙された?そう思っていたこの何日間か・・・・・。

癒されたくて・・・・美しい物が見たくて パパとお散歩してきました。

もみじ1

日本には四季があって・・・・いいですよね。

もみじ2

ここ数年 出かけている 高幡不動です。

もみじ3

春には紫陽花を見に行きましたが やっぱり紫陽花よりも綺麗かな

もみじ4

もみじ5

上を見上げれば・・・・・

もみじ上

そして 足元は・・・・・

もみじ下

では パパさんを

パパともみじ

じゃ あたしも・・・・・

わたしともみじ

どこにでも いるんですかね ゆるキャラ これ KENって何でしょ?

ゆるキャラ


スポンサーサイト
17 : 01 : 40 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<暖かい・・・・言葉! | ホーム | 感激でした・・・・・。>>
コメント
--NoTitle--

kaliaさん こんにちは~。
今回のハワイ旅行では色々と大変でしたね。
何かフラシスさんとのお付き合いは残念なものになりましたけど
メールが入っただけでも、だいぶお気持ちが楽になったのではありませんか?
色々ありますよね。人とのお付き合いって。
今回のことは残念でしたけど、kaliaさんにはフラの先生とのお付き合いだってあるし、こんなに綺麗な紅葉を見に行けるクム様がいらっしゃる!
素敵なことですよね。
どうぞこれからも、頑張って下さいね。
フラ大好きな気持ちが、きっとkaliaさんを動かしてくれます!

あ、kaliaさんが遭遇されたのは
人権イメージキャラクター 人KENまもる君・人KENあゆみちゃんです。
http://www.moj.go.jp/JINKEN/
最近色々な所で彼らを見かけますよ~。
私はJリーグ見に行って何度か見かけました。
by: あきこ * 2009/11/29 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
--癒されますね、紅葉。--

kaliaさん~

高幡不動ってこんなにきれいなんですねv-34
見ているだけで癒されます~。
日本が常夏ならどんなに楽かと思いますが
やっぱり四季があるから、繊細さって生まれてくるんでしょうね。
桜を愛で、紅葉を味わい・・・日本人て素晴らしいですね。

フラシスさん・・・残念なことに・・・
旅行に行くって、寝食を共にするから、
ある程度いろんなバックグラウンドを理解しあってないとつらいですよね。

フラシスさん・・・いろんなものを失っても、守りたいものが
きっとあったのでしょうね。

kaliaさんといつの日か、笑って、お茶を飲める日が・・・
きっとくると思います。

私もいろんな事情でおつきあいできなくなったお友達が何人かいますが、
いつでも彼女たちが帰ってこられるように、心の扉は常に開けておこうかな、と思っております。
by: KIYO * 2009/11/29 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

少し 落ち着かれましたか?
消化しきれない気持ちをどうしたらいいのか?私は仕事ではいつも消化不良をおこしてま~す。
でもいつも思う事は私を信じてくれる方が職場にも家庭にもいるという事を言い聞かせてま~す。
そんな風に思わないと病気になっちゃいますからね!
ねえさまは素敵な女性です。だから ご主人のお母様と生活できるのですし ご主人も姉さまにぞっこんなんですよ~v-10私にとって姉さまは尊敬できる方です。
早く元気になってくださいね。
いつかフラシスと笑顔でお会いできる日が来るといいですね。
by: じゅん * 2009/11/29 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--紅葉きれいです~~--

 紅葉ってこんなにきれいなんだ~~ってあらためて
思いましたよ~~。素敵な写真ありがとうv-237
 6年間も仲良くしていた友人とこんな形で別れるって
つらいですね。今までの親交ってなんだったの?って
人と人とのつながりってはかないですよね。
 私のフラシスも一気に私より年上の方が
4人辞めちゃったんです。
5年くらい一緒にレッスンしていて
仲良くしてもらっていたから
これで縁が切れちゃうって
とても寂しくなりました。
私は友人が多い方ではなく
友人関係には案外臆病なので
今回のこともちょっとショックでした。
kaliaさんも旅行でのことは腹立たしいでしょうが
彼女とのこれまでの関係を考えると気持ちは複雑
でしょうね。
お友達はkaliaさんとクムさまの仲良しの姿にも嫉妬
しちゃったのかもしれませんね。
わがままな旦那と付き合うのは大変。
彼女もお疲れなのでしょう。
彼女はわがまま旦那がいるのに
何故一緒に旅行しちゃったのかv-236
私はその点がとても不思議です。。。
人生いいことばかりではありませんね。
予想外なことがたくさんあります。
頑張りましょうねv-254
by: yuki * 2009/11/30 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
--追伸--

 マイケル最高でした。。。
kaliaさんのブログ見なかったからいけなかった。。
ありがとうv-10
by: yuki * 2009/11/30 08:43 * URL [ 編集] | page top↑
--人間不信になりそうでした・・・・。--

あきこさんv-22

お優しい言葉に 涙の出そうな私です。
友達って暖かいものですよねv-7
そぉ信じてこれからも頑張りますね。

それにしても・・・人権君・・・あちゃぁ~あたしにとっても
出会ってしまった 今の問題ですわv-40
あたしの人権?それとも彼女の人権問題なのかなぁ~!
またまた不信感が募ってしまうぅ~v-12
by: kalia * 2009/11/30 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--四季を感じて・・・・。--

KIYOさんv-20

Hawaiiは常夏ですが 多少なりとも四季はあるようで 雨季もあって 多少はいいのかな?
シンガポールのお友達が シンガは四季がないから 感受性がなくなる・・・って言ってましたv-12
日本に居て 良かったと感じるところです。

今回のこの事件・・・・。
そうですね 彼女は家族を何よりも守るって事でした。
もう少し彼女が扉を開いてくれていたら 彼女自身がもっと楽だったのだと思うけど それを強調は出来ませんでした。
かたくなに・・・その話題は口にしませんでしたからね。
そうやって・・・彼女はいつもお友達を失ってしまうのでしょうかね・・・・残念ですが そこから先は私にはどうすることも出来ませんでした。
楽しかったフラの想い出だけでも 残しておきたいです。
by: kalia * 2009/11/30 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
--暖かい言葉に・・・。--

じゅんちゃんv-20

少しづつですが みなさんのコメントのお言葉で
私も落ち着きを戻しつつあります。
じゅんちゃんの言うように・・・先生をも・・・・信じていいのかな?
もしかしたら あたしなんて必要としていない人間じゃなにのかな?・・・・とかね。
主人だけが信じられる人でしか・・・・なくなりそうでv-388
けど そんなに人間、弱くなっていてはだめですよね。
もう少し・・・・頑張って この時期を乗り越えようと思います。
いつも、いつも 暖かい言葉 ありがとう。
心が・・・・・癒されましたv-345
by: kalia * 2009/11/30 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--嫉妬・・・・。--

yukiさんv-34

そうですね・・・・たぶん嫉妬もあったのでしょうね。
旅行の支度から パスポートやチケット入国関連を全部彼女一人でやってましたから。
そういった事でも自分と違う・・・・と悟ってしまったんだと思います。
フラをしていた時の彼女と ご主人と居る時の彼女とは
はっきり言って・・・別人でした。

こんな人間を見るのも・・・出会ったのも わたし達にとっては
初めての経験だったから余計・・・・驚きがあったんだと思います。
ハワイでの1日目から・・・最後までには この人とは こう付き合わないと・・・って たくさんいろんな経験もしました。

結果はこんな事になりましたが 人生経験のひとつなんでしょうかねv-7

マイケル・・・見られたのですね よかったv-398
来年の1月にはなんと・・・・v-52発売だそうですね。
あぁ~~~やっぱり 亡くなってからでも・・・どなたかは儲けてしまうのかしら・・・・v-40
あらら・・・ちょっと 切ないですわぁ~v-12
まぁ~良い映画だったから 許せますわ。
みなさんにマイケルの素晴らしさを知ってもらいたいですしね。
by: kalia * 2009/11/30 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

kaliちゃま~~v-22

楽しいハワイ旅が苦い思い出になってしまって残念だったね。
逃げることしかできなかったフラシスさんも可哀想。
そうそう、kaliちゃまには優しいクム様がいらっしゃるし、
心のリハビリには紅葉狩りなんてぴったり♪
ワタシも癒されましたよ、ありがとうv-221
近くにはほんといいところがいっぱいあるよね。
ビヴァ、多摩!!~~~~~v-8

by: はな * 2009/11/30 10:11 * URL [ 編集] | page top↑
--なんだったんだろ?--

はなちゃんv-20

今考えると あのハワイは一体なんだったんだろ?ってね
彼女・・・・今では可哀想としかいいようがないんだけれど
あれじゃ・・・・全然成長しないと思う。
同じ事の繰り返しを・・・またしちゃうんだろうなっと ちょっと思いました。

次はイルミネーションを見たいのですがぁ~!
立川?夕焼け小焼け? いっぱいいいとこあって・・・。
でも 寒いのに夜出かけるのもなぁ~v-307ならいいんだけど・・・。
クムパパがまた バグダットカフェ行きてぇ~だってv-411
by: kalia * 2009/11/30 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/512-2ec5afdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。