スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaii4日目・・・・前半です。
2009 / 11 / 16 ( Mon )
きゃぁ~~~~~うれしい今日は(すみませんブログ上は過去形になってません

気分は進行形なのでよろしく

ハイハイ今日は例のご夫婦は クアロアに1日オプショナルツアーなので

本来のKalia家発揮できる日で そして それに先生も便乗させちゃいます。

がんばれよぉ~~~~先生

では まずは 2日目に注文していた うりうりキャップが出来上がる日だったので

空港近くのKTSフラサプライ

kts.jpg

今日もママは元気にミシンを・・・踏んでます。

で・・・・出来上がったうりうりキャップがこちら

みどりうりうり

絶対日本では・・・・あまり売っていないと思います

グリーンに白の羽 そして ブラウンにタパ柄(タヒチ系)

お店では見本しか置いていないので 注文と同時に オーダーしてもらえます。

お店に行った時 グリーンの羽はまだ ママのミシンの下に置いてありました。

出来立ての・・・・ほやほや ママの愛情たぁ~ぷりのうりうり!

フラカヒコにも・・・・いっそう~~~~熱が入ります

息子さんに地図を見せて これからいく ターゲット の道順を聞きました。

ちょうど 裏道から出たところが ソルトレークだったので とってもわかりやすい道でした。

以前お友達が住んでいた近くだったので ターゲット前はコストコでしたら 1度は行ったことあったので
すんなり・・・・ターゲットに行く事ができました。

以前ロサンゼルスで訪れたことのある スーパーでした。

なんで ハワイにはないのかなぁ~って思っていたのだけれど

昨年オープンいたしました。

しかも ハワイで同時に2店舗。

おぉ~~~さすがに広いなぁ~って感じでした。

以前は駐車場が平地でしたが ターゲットになってからは2階だての駐車場になっておりました。

でも やっぱり・・・・・本土のスーパーとあって ハワイ関連の物が少ないような気がしました。

では 目的な物を探します。

わぁ~~~やっと 私のお買い物熱が発揮できるじょぉ~~~~

まずは 今年の春生まれた フラ友の出産祝いを ながらぁ~~~く待たせてしまったので

こちらを
あろは服1

ちょっと普段着用にと選びました そして ピンクのHonuTシャツも

それからこちらは ヒロハッティーで買った お出かけ用。

あろは服2

あろは服3

フラのこころの師匠まりえちゃんとご一緒にあげるもので・・・彼女に写メールしたら

『えぇ~~~なに これマヌへアリィ?』メールが来ました可愛いでしょ

そそぉ しかも これを着るのお名前は・・・・『あろは』って言うんですよぉ~!

きゃぁ~~~~かわいいぃ~~~

ささ 次は・・・家庭用品を見ます。

売れ残りですが ハロウィンのジップロックパック。

売れ残り・・・・いやいやそんな事は気にしません 日本の輸入雑貨店で買ったら

1個980円とか・・・平気でしちゃいますからね。

これは来年使えば・・・・いいのですぅ

ハイハイこちらはシーズン到来物

クリスマスらんちょ

こんな物を買っていると とっても幸せでございますぅ


ささぁ~~~と物色したあとは パパのみたいものを・・・コストコへ移動します。

コストコでは 子機が5台も付いているパナソニック製の家を購入。

なぜか 我が家の電話はアメリカ使用ばっかりでっすぅ

すいません・・・留守電設定すると・・・・『プリーズコールぁ~~』とかなるのでご注意を

今回 息子達が同時期Hawaiiだったので 大きめなスーツケースを息子に渡してしまったので

ひとつ買って帰ろうと、コストコへ偵察に来たのですが

先ほどのターゲットの方が良かったので のちにまたまたターゲットに戻ります。

っと その前に 早めのランチで パンダを発見

先生 お初のパンダ@オレンジチキンをご堪能~

すっごく喜んでました。

しっかし・・・行動が激早や

次・・・ワイケレで母と姉たちの レスポを買いに 所要時間 うぅ~~~20分って感じかな

それから パパの大好きなスリフトショップ セイバーズへ

こちらはMサイズコーナーのTシャツのみを物色

端からくまなく見て行き 気に入った物を 先生に渡してました。

先生も・・・・Tシャツがこんなに重いなんてぇ~ カート持ってきますっと!

では 再びターゲットへ

てれび

こちら テレビの脇に映ってる赤がその時買ったものなんですが

なんと 玉手箱状態で このスーツケースの中に キャスター付きの小さめスーツケースが1個と

キャスター付きのボストンバックが1個 シューズケースに パソコン入れくらいの鞄

そして メッシュのA4サイズくらいのポーチが入ってましたぁ~

さぁ~とりあえず 買い物したんで 今までの鬱憤が少々はらせたかしら。

帰り道には ククイ屋さんによったり ドレス屋さんによったり・・・。

風任せ~のドライブ感覚。

ついでに ここも行こうと言う事で

金比羅神社

金比羅神社

先生HONUのお守りお買い上げです。

通り道・・・・先日は夕方で 車を停車できなかったカメハメハさん

今日は15分25セントで コインパーキングしちゃいました。

パパかめはめは

おぉ~~~マジカで見る カメハメハ

マジカで見る


トロリーのお客さんは残念ながら・・・・停車してもらいないみたい

みなさん・・・・構えてまっせ

とろりー

5時過ぎには息子たちとのディナーがあるので そろそろホテルへ。

と・・・・・駐車場に入ったら なんと前の車が息子たち

偶然とはいえ・・・・・ビックリ

やっぱり 赤い糸で 結ばれている

息子の車

息子の車

おぉ~~~息子にあってるよ コンパクトカーで 身の丈・・・って感じ

そしてこちらのパパの車

パパの車

やっぱ・・・・威厳があるよね

お部屋に戻って しばらくしたら 虹が

虹がでたよ

さぁ~これから 息子たちとディナーです・・・・・つづく






スポンサーサイト
09 : 42 : 44 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<Hawaii4日目・・・・後半戦はディナーだよ。 | ホーム | Hawaii3日目・・・・・Part2>>
コメント
--4日目で--

やっとKaliaちゃんのいつものハワイになったのね?
楽しそうだわ~♪
文面からも楽しさが伝わってくるよ~。
3人ともノンビリ過ごせたのでは?

今日はありがとうね♪
ハワイのお土産でハワイ気分を味わってます(o^∀^o)
by: ゆき * 2009/11/16 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ほんとぉ、やっとkalia家のハワイだねぇv-218
マヌへみたいなお洋服可愛いね。
で、着るv-511のお名前は『あろは』ちゃん?
幸せな未来が約束されているね、あろはちゃんv-339

赤以外のウリウリ、初めて見たよ~~、ステキv-10
by: はな * 2009/11/16 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわゆい~うちの姫たちにも欲しいよぉー
そー言えばたんすの中にハワイで仕入れたワンピがあったはずだ。来年リンリンが着れるかな
…あー、やっとkaliさまから楽しいお話が聞けましたことほっとしたわー。

それにしてもパパさまの太っ腹は凄いね
「まあ、こので二人でうまいもん食ってこい」なら解るんだけど、彼女の代だなんて~。
よっぽど可愛い彼女ちゃんなんだねさすが成田息子さんが選んだヒトだね

by: さち * 2009/11/16 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

kaliaねえさま すてきな1日でしたね~
一緒に 車に乗っている気分で 読ませていただきました。
ソルトレイクのコスコのあった場所にターゲットができたのですね~
もう20年以上も前にそのコスコに行きました。バス停もあり 今回のバスでターゲットからワイキキに帰るのが可能というのがわかりました。ありがとうございます!!
雑音のない1日 絞めのデイナーも楽しみです。
by: じゅん * 2009/11/17 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--はい・・・やっとですぅ!--

v-20ゆきちゃん

そうだね・・・やっと我が家的なブログが書けたって感じかな!
けど それもたった1日だけの限定だよv-13

でも全部があの家族と一緒だったら まじで二度と彼らに会いたくなくなっていたかも!
今となったら どうしてなんだろ?って 頭抱える部分がたくさんです。
でも 人それぞれなのでね しかたないよね 過ぎてしまったことだし 我が家も一緒に行こう~なんて言ってしまったからね。
息子達が居てくれただけでも・・・そして先生が居てくれたから
救われた・・・って部分多いです。

ハワイ土産で・・・・癒されてくださいね。
吉祥寺・・・・楽しかったねv-22
by: kalia * 2009/11/17 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--アロハ・・・って名前ですよ。--

v-21はなちゃん

そうなのよ v-511のお名前はまさに『あろはちゃん』です。
漢字じゃないです、ひらがなです。
パパは少々驚いてv-405ましたがね
○○ちゃん・・・まじであろはって付けたかぁ~v-398ってね
フラを習っているお母様だし ハワイ挙式もしたし 旦那さんもハワイ好きなので 当然の結果・・・でしょうね。

あたしもこんな時代に産んでたら やってたかもv-411
今となったら 孫狙いなんですが・・・パパにしかられました。
そりゃ 息子達が考える事だ!ってねv-407

あたし的には『Mahana』とかさぁ~ 可愛くないv-162v-411
by: kalia * 2009/11/17 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
--かわゆぅぎぃ~~~~!--

v-20さっちゃん

でしょでしょ! ホノちゃん、リンリンにも着せてあげたいでしょぉ~!
じゃ 次回ハワイへ行く事が・・・・あったら 頼まれまっせv-30
しっかし まじで可愛いよねぇ~!
あたしが着たいくらいだよ。
でもね もっともっと たくさん 買いたいお洋服あったよ。
よそ行きドレスとか 小さいのから ベルベットのお洋服とかあったり 姫様みたいな ドレスとかたくさんあって
あぁ~~~息子に女の子が生まれたら絶対ばぁ~ばはたくさんお洋服を買ってあげて 着飾らせちゃいます。

なんせじぃ~じは 孫のファーストシューズはヴィトンのダミエのシューズを買ってやりたい・・・そうです。

オイオイどんだけ 親ばか 爺ばかなんだかねv-393
あたしより・・・・上いってますぅv-394
by: kalia * 2009/11/17 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しめましたのね!--

v-20じゅんちゃん

楽しんでもらえて うれしいです。
本来ならこんな楽しい事が毎日続いてくれていたのなら 良かったけれどねv-390

もっとたくさんの時間を掛けて生活用品とかみたかったのですがね ターゲットに居た所要時間もきっと30分位だったと思います。
クリスマス商品はまだまだ出してる最中でした。
じゅんちゃんの行かれる時は まさにクリスマス中ですからね
本当に素敵なクリスマスが迎えられるのでしょうね。
今から・・・・楽しみだね。
じゅんちゃんのブログも楽しみに待ってるよぉ~!
お友達・・・・あまり気兼ねしすぎないように
やりたい事、行きたい事、食べたい事は 実行できるといいねv-301
by: kalia * 2009/11/17 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

やっぱり、いつものペースになるとノリが違いますねぇ!文面からでもよ~~~くわかります~
やっぱりこれでなくっちゃね♪
早く続きを!
by: alohaheaven * 2009/11/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--そうですね--

alohaheaven様v-20

やっぱりいつものKaliaブログはこうでないとv-398
そろそろ気持ちも落ち着いてきましたので
このテンポで行こうかと・・・・v-312
by: kalia * 2009/11/19 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/502-97e6946a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
