スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Hawaiiまで 後1日・・・ではありますが
2009 / 10 / 31 ( Sat )
上海

今日はちょっと 上海まで・・・・行ってきました

東方航空

今日もパパちゃんと 二人で・・・・・。

あぁ~~~美人のキャビンアテンダントが・・・・ぶれてるぅ

なぁ~~~~んちゃってね。

実はこれ 息子②君の学校の学園祭です。

息子のクラスはと言うと こちら

ホットドック屋

ホットドックとナッチョスです。

売り上げ次第で 打ち上げが出来るというので・・・パパと3個も 貢献しました。

YUほっと

クラスTシャツはお揃いの 赤色Tシャツ。

そして 先ほどの上海への旅~は・・・・エアライン科の生徒さんのイベントです。

日ごろの授業の成果を発揮すべき・・・・。

発券業務から 機内案内、機内サービス 離着から着陸までの アナウンスなど

本物さがならで・・・・とても 素晴らしかったです。

パスポートとeチケットなども 発券してくれます

パスポート

そして ちゃんと パスポートを拝見して 上海までの旅のチケット確認など

本物さながらのカウンター業務を実演。

カウンター

未来の中国東方航空のCAたちの卵です。

お絞りサービスにお茶のサービスなど手の動きや素敵な笑顔をご覧下さい!

と 先生が言っておられました。

いつもアメリカ系しか乗らない 我が家・・・・。

おぉ~~~やっぱりアジア系ってサービスが違うなぁ~~~と 痛感。

ノースのCAなんて お絞り・・・トングではさんで渡されるしね

なんか・・・ばっちぃ~ものでも くれるのかよぉ~って感じだったもの

その点・・・・こちらの生徒さん すごぉ~~~く丁寧なサービスでした。

Hawaii前で 仕事が忙しいかなぁ~と 思っていたけど

やっぱり学園祭に行けて・・・・よかったよ。

息子②君も 楽しそうだったし

クラスのみんなにマドレーヌの差し入れ・・・喜んでもらえたみたいだし。

なんだか ハワイへ連れて行けない・・・・ママはちょっと 寂しいような。。。

けど ママが居ない間もちゃんと・・・・寝坊しないで 学校へ行ってくれるかな

心配は尽きないけれど・・・・・。

楽しんできますね。

それでは 明日・・・・Hawaiiへお里帰り・・・してきまぁ~~~~す Mahalo~

PS・・・・・持参ですので たぶん・・・レポすると思われます

スポンサーサイト
21 : 16 : 24 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<いよいよ 本日です。 | ホーム | チャレンジャー・・・・Kalia(^0^)>>
コメント
--いってらっしゃ~い!--

kaliaさん、行ってらっしゃ~いv-254

いっぱい楽しんできてね~。

ハワイでは、楽しいことがたくさんあって、
きっとkaliaさんを癒してくれると思いますよん。
成田息子さんの彼女ちゃんとも楽しいお食事会をv-441

学園祭おもしろいですね~。
ほーんと本格的なんですね。

私は、トングは結構好きですv-414
つーか、CAさんが直接触ったものをお客様に渡すことのほうがナーバスになるから
トングなのかな、と。
回収するときは、手渡しですしね。
JALとノースはビジネスでも、トングか
籠から自分で取って、って感じでした。

さてさて、息子さん、無事に打ち上げできたでしょうか?
by: KIYO * 2009/10/31 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
--東方も・・・籠からでしたよ(^0^)--

v-297KIYOさん

こちらのCAさんも籠の中にお絞りを入れて
両手で差し伸べてくれましたv-398
ごみの回収の時も 籠の中にどうぞ・・・と言う感じで。

エコノミーのノースのお姉さまはv-388
無表情にトングを突き刺され・・・v-356
あぁ~やっぱビジネスのCAとは違うんですかねv-292
回収も ビニール袋を引きづりながら
e-468『ごみぃ~~~、ごみぃ~~』と さけんでますぅe-350

息子は今日一日・・・学園祭
本日は受付役もあってスーツで登校。
打ち上げ用に 私服を持ってスニーカー持って おまけに 今日は夜v-279とかで 傘まで持たせました。

先ほど 息子との1週間のお別れをしましたv-394

by: kalia * 2009/11/01 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--いよいよだね♪--

楽しんできてね~♪
ハワイからのUP!楽しみにしてるね♪

息子っちの学園祭面白そう♪
打ち上げできるといいね!

ANAもトングだったよ~。
衛生面からなのかな?
すごく熱いから???
by: ゆき * 2009/11/01 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
--ハワイ前・・なにげに暇です(爆)--

v-20ゆきちゃん

そそぉ ノースのお絞りも結構熱いですぅ~v-355
中国東方航空はうちの学校の生徒を100%採用してくださいます。
そして今 アシアナからも アプローチがあるそうです。
学園祭でも CA姿の生徒はやっぱり我が校の華・・・・でしたね。

あぁ~~~娘が居たら この学校へ行かせたかったぁ~v-410
by: kalia * 2009/11/01 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliaさんAloha~
コメントありがとー。うんうん、ストレスたまりまくりっ。だけど元気にはしてるからねー。ありがとう。

今日出発なんだねいってらっしゃいましー
アテンドあり、息子さんとのお食事会あり、いつもと違うハワイっつーことで楽しんできてね
息子②くんも学祭の余韻を楽しみつつ良い子で留守番してくれるはずだよは……、存在も忘れるくらいで楽しんできてね
by: さち * 2009/11/01 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
--お見送りありがとさぁ~ん☆--

v-301さっちゃん Mahalo~

ハイハイ 思う存分楽しんできやすv-391
息子の事・・・気になりますが
まぁ~なんとかv-510とやってくれるでしょうから・・・。
こんな時が 彼にとって大人になれる・・・時かなv-398

彼女が・・・・居ないので 寂しいですが
ちょっぴり・・・その点が安心なママですぅv-391
by: kalia * 2009/11/01 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--待ちに待った♪--

kaliちゃま、クム様、行ってらっしゃいまし~~v-222
楽しい旅をねv-341
ハワイからのレポを楽しみにしてまするv-344

息子ちゃんはママが心配するほど子供じゃないと思うよ。
思いっ切り羽を伸ばしたりして(笑)
by: はな * 2009/11/01 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/490-20775804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
