-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャレンジャー・・・・Kalia(^0^)
2009 / 10 / 30 ( Fri )
PEPSIさん・・・・やってくれましたね。

3年前がキューカンバ・・・つまりは きゅうり!

そして昨年が SISO・・・紫蘇!

そして今年がこちら

l_10568-1.jpg

AZUKI・・・・あづきだって

あんこの香り・・・・するぅ~~~~

飲んでみると・・・・あんこの味するぅ~~~~

最初はかなり・・・・イケルと思ったけど

だんだん・・・・・・微妙な味に・・・・。

美味しい~~~と思ったのは やっぱり一口目だけだよぉ~~~

徐々に・・・・臭いが鼻に付くぅ~~~~ 

うぅ~~~~やっぱ まずいっす

ごめんちゃん・・・・PEPSIちゃん!
22 : 58 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Hawaiiまで 後1日・・・ではありますが | ホーム | 後2日・・・・ボヤキ聞く会!>>
コメント
----

ひょえーー、今度はAzuki?
ペプシさんはどこへ向かおうとしているのかしら?
来年はなすとか人参とかかな(笑)

明日からハワイ~~?
日本の憂さをハワイで晴らしてきてねv-222
・・コーディネーターさんとして、クム様、kaliちゃまのストレスがたまらないことを祈っておりますよんv-411
by: はな * 2009/10/31 20:36 * URL [ 編集] | page top↑
--へいへい・・・明日から!--

v-20はなちゃん

明日から やっと・・・・Hawaii!
半年前から計画して・・・。
先ほど やっとこさ 行きの飛行機の座席を確認すました・・・・v-13

まぁ 通路側が3席取れてたし案外前の方・・・。
13列目。
ビジネスの2個後ろだったから 揺れも少ないと思うし 気兼ねなくv-303行けるんで よし!としとくわよ。
・・・と言う事で 行ってきます。

ハイハイ・・・Hawaiiへ行けば ばばぁ~の事は忘れますが
後ろ髪引かれぇ~~~が

置いていくお坊ちゃまの事ですわぁ~v-404
出来れば はな家かキルト師匠家にでも 置いていけば・・・よかったわよv-398
by: kalia * 2009/10/31 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/489-3a3017ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
