-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日も・・・・お散歩
2009 / 10 / 12 ( Mon )
朝9時過ぎにコストコへ出動~

キッチンペーパーと トイレットペーパーを買いに。

休日のコストコは10時を過ぎてから出動すると

駐車場がもぉ~満車になるので 早めに出動。

ちょうど9時半からお店が開くようで 車止めもちょうどいい位置に

さささぁ~~~と買い物して 朝ごはんにこちら

コストモーニング

250円のホットドックをクムパパと半分こ

これに100円のつけました。

おうちに帰ってもまだまだ10時半

ちょこっとのんびりして お昼を食べたら 今日のお散歩は・・・・・。

と言う事で またまた お出かけ。

本日は梅雨時に出かけた 高幡不動まで 歩いて行こうと言う事に。

前回は行きはで帰りが歩き

と言うコースでしたが 本日は逆コースで

行きは歩いて 高幡まで。

途中川沿いを・・・・・。

多摩川

京王線の我が家からだと

『京王片倉、北野、長沼、平山城址公園、南平、高幡不動』この6つの駅を歩きます。

なのでこのあたりは 平山城址公園あたりでひと休みしました。

多摩川2

前回はちょっぴり蒸し暑い日差しでしたが 今日はとっても気持ちよいです。

家から丁度・・・・2時間で こちらに到着

10月高幡

ここを通ると なんとなく無視できなくて お賽銭をあげて・・・・

おトイレ休憩をとって アイス食べて お土産に買いました。

そして 帰りはやっぱり・・・・・

えき

に乗りました。

あぁ~~~各駅に乗っても 10分だぁ~~~~

2時間かけて・・・・歩いたのにぃ~~~
16 : 34 : 49 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<深大寺・・・・神代植物園の続き・・・。 | ホーム | 深大寺へ>>
コメント
--充実の連休--

一杯お散歩されて、大充実の連休でしたね~。
コストコはそんな時間に駐車場が満車になるんですね!ビックリですv-12
コストコにはなかなか足を運ぶ機会がなく、近いのに遠い存在なんです~v-388
実家が近ければ買い込んだ商品を分けたりできるのですけどね。
でもいつかは行ってみたいです♪
by: あきこ * 2009/10/12 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
--理想の夫婦だわ~~♪--

おっはよ、kaliちゃんv-222

すっご~~い、高幡まで歩いたのぉ?
2時間歩いたらダイエット効果は抜群ね。
お疲れ様でした~~v-436
ハワイではサクサク歩いても日本じゃ歩きたくない、はなさんですv-411

深大寺のあたりも格好のお散歩コースなのね。
鬼太郎茶屋にも行ってみた~~いv-415
kaliちゃまのお写真、とってもキュートだわぁv-339
by: はな * 2009/10/13 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
--お散歩いいな~--

毎日おでかけしてうらやますぃ~☆

コストコもいつか行ってみたい・・・近くにできないかなぁ。
マウイ島では現地の知人と一緒に行くんですが
日本では近くにないのでなかなか・・・v-393

高幡不動様ですね!
我が妹はなぜか高幡不動様を自分の中の氏神様としており、
年に何回かお祓いしてもらっているようです。
我が家の氏神様は違うところですけどね~

6つの駅をウォーキングなんてすごい!万歩計つけましたか?
1日でどのくらいお歩きなのかしらん。
by: KIYO * 2009/10/13 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
--いいお天気だね♪--

kaliaさん、こんにちは~v-410
連休も秋晴れでいいお天気だったね~v-278
私は水戸にドライブに行ってきたよv-448
ブログにアップする予定だけど、いつになるかな(笑)

昼間は、あったかくて半袖でも調度いいくらいだよね!
深大寺、小さい頃に一度行ったな~。懐かしい!
その時は小さくて、おそばの美味しさなんてわからなかったけど、
有名なんだよね!v-410

クム様のv-275ビール好き写真、笑っちゃったよ~v-411
けど、私もクム様のこと笑えないからね~v-307v-408

by: ちー * 2009/10/13 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
--コストコは・・・・。--

v-20あきこさん

多摩境のコストコは日本で3番目に出来たコストコとあって いまだに横浜、大宮、川崎、練馬・・・といったように どうやらみなさん 遠くから足を運ぶようで 地元八王子住民は近いからこそ・・・行ってるのですが
やっぱりみなさん早朝、遠くからいらっしゃる様子ですよv-12
by: kalia * 2009/10/14 08:41 * URL [ 編集] | page top↑
--いやいやい・・・ただ単に・・。--

v-22はなちゃん

休日だってぶっつぁりv-510は一日中v-55とにらめっこですから
早朝から出かけちゃいたくなりますよv-40
休日だからってオサンドンはお休みじゃないですからね。。。
さすがに3日目の朝コストコ行くときは『また出かけるの』なんぞ行ってましたが
心の中では『お前が使う便所紙買って来るんだよv-40』と言いたくなりましたね。
しかも土曜にコストコ行く予定で出たものの 割引日が12日だったもので 予定変更したんですよぉ~v-390
生活費を出さぬのに 口だけは達者なクソばばぁ~~~ですぅv-391
by: kalia * 2009/10/14 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

kalia姉さん、健康的v-353
私は近くのスーパーでさえv-448だから、、、だって徒歩で行く時に限って大きいものが特売になってるんだもんって言い訳v-396

でもベビーカーでお散歩も心地よい気候ですんで、たまには見習って歩くよーーーーー。
by: さち * 2009/10/14 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
--私も高幡・・・・。--

v-20KIYO様ぁ~!

我が家もお正月といったら昔は高幡ばかりでしたv-290
最近では 紫陽花の頃とか そろそろ紅葉の高幡も素敵ですよ。
HULAのお店もあるのでドレスを作ってもらったりと・・・。
高幡に足を運んだときはなぜか・・・お参りせずには 居られなくなった・・・今日この頃v-401
なぜか・・・神頼みではないですが なんとなぁ~く神社仏閣ってこころが落ち着くんですよね。

コストコは・・・・地方と言うか都会にはなかなか作れないですよね。
我が家も最初は幕張までv-448でぶっ飛んでましたv-392
by: kalia * 2009/10/15 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
--そろそろHawaiiよね!--

v-22ちーちゃん

もぉ~いくつ寝ると・・・Hawaii?
あたしも2週間と迫ってまいりました。
そろそろ 詰め込むものをメモしようかと・・・v-10
こんな時が一番幸せかなv-238

深大寺は近い割にはお初・・でした。
京王線沿いって案外 行ってないんだよね。
吉祥寺とかって じゃんじゃん行ってるんだけど
武蔵野は緑がたくさんあって素敵なところですなぁ~v-398

水戸かぁ~・・・納豆しか浮かばないなぁ~あと 梅園か!
我が家からはちょっと遠いのかな?
いつか・・・訪れてみたいですぅ
ブログアップ待ってますぅ~!
あぁ~~~ハワイブログの方が先かしらぁ~v-392
by: kalia * 2009/10/15 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
--私も荷物が多いときは車だよぉ~ん。--

v-22さっちゃん

我が家も日用品の買出しv-411v-448だぁ~!
どうしても 休日は家に居たくない~v-402って言うのが本音かな?

休日なのに3食作るのって ほんとめんどくさいし。
息子②はもぉ~相手にしないし してくれないしv-390

なので 頼れるのはやっぱり旦那様でしょうかぁ~!

この先・・・長~~~~い 老後がどぉ~~~んと迫ってくるので
せいぜい・・・・仲良くしておかんとねぇ~v-395
by: kalia * 2009/10/15 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/481-ecbe31ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
