スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いい天気!
2009 / 10 / 09 ( Fri )
すっきりとした 青空・・・・台風一過・・・って事だよね。

昨日はみなさん 大変な思いをなされた方・・・大勢いたのでしょうね。

我が家のクムパパは あんな日でも チャリで行きました。

もともと 会社にはを使っていたのですが

その後はバイクに・・・・。

上司がへそまがりな奴に代わって 通勤はでお願いします。

なぁ~んて事になって それ以来

へそまがり上司が 正常な上司に代わってからも

健康重視で いまだに

が降ろうがが降ろうがが吹こうが・・・・。

なので 昨日のあの天気でも いつも通りの通勤スタイル。

カッパ着て・・・・。

あぁ~~~靴ぬれるんだよなぁ~とか言ってたよ。

じゃぁ~ビーサンにすれば?

寒みぃ~~~よ

じゃ スニーカーにビニールかぶせて行きなよ

じゃ!そうする。

なぁ~んて言って どうでも良いようなスタイルでお出かけしました。

運良く・・・・突風の吹き荒れる前に 出勤したので セーフだったそうです。

ぼくちゃんは・・・・学校 お休みでした。

おかげで 二人して DVD三昧

大好きぼっちゃまですからぁ~

キムタク出演のグッドラックをずぅ~~~~~~と観てました。

あぁ~~~~やっぱ キムタク カッコいい~~~

そして本日は 花の金曜日・・・・。

あたしにとったら 姑が朝からボーリングに出かけて お昼も帰ってこない

唯一・・・・至福のひと時ですわ。

お洗濯も早朝に干したので そろそろ 乾ききります

そろそろ 入れ込んで お出かけしよっかな

ほんじゃ ヴィトン貯金と 行ってくらぁ~~~~

スポンサーサイト
10 : 30 : 47 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<深大寺へ | ホーム | ひさびさのディズニー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/479-1c99bd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
