-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つかの間の・・・・静けさ
2009 / 09 / 11 ( Fri )
仕事に追われ・・・旦那にも愚痴る・・・・私イケン!イケン!

毎日会社に行く・・旦那は これは当たり前のことであぁ~る

さてさて 一区切りついて つかの間の休息時間がとれました。

『忙しい~』とブログを書けば

即座に みなさんの反応が・・・・うれしぃ~じゃありませんか

皆さんの『頑張って』コールがしみじみ・・・・心に染み渡りますよ。

ハイハイ! がんばりまっす。

ここで愚痴の 内容を・・・・。

愚痴の種はいつも・・・・の方の参上ですよ。

朝9時起床して 10時頃まで パン食べて・・・・

新聞読んで・・・・

朝から時代劇観て・・・・

12時・・・仕事に区切りを付けて 食事の支度・・・・もちろん

一人ならば なんてもよい カップラーメンでも パンでも・・・

けどが居るので・・・目玉焼き焼いたり ハム焼いたり・・・。

なんせ・・・・買い物にも行けない位 忙しかったので・・・・。

冷蔵庫をさぐって・・・なんか作らなきゃって感じですよ。

まったく・・・人が一日中仕事してたって

なぁ~~~~んもしないのが こいつ

夕飯だって・・・作りません

夜は・・・・11時過ぎまで 観てます

まじ・・・・ムカつきます

あぁ~~~唯一 1週間に一度だけ 出かけてくれる 今日なんです。

ばぁ~さま ボーリングなんて やってんのよ。

なので 今日は10時頃から 2時頃までは・・・帰ってきません

鬼のいぬ間に・・・・なんとかって感じですわ

のんびりしたいけど

ハワイの代金を振り込みに・・・それから 今月のヴィトン貯金をと・・・・。

気分転換に ちょっくら出かけますわ
09 : 54 : 41 | 生活 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<1週間のご無沙汰です・・・・って感じかぁ~(^0^) | ホーム | なんだか・・・忙しくなりましたo┤*´Д`*├o アァー>>
コメント
--えらいな~~--

 気分転換できましたか?
 元気だったら自分のご飯くらい作ればいいのに。。。
 kaliaさんはえらいね。
今までそうしてきたから今からは変えられないのでしょうが少しずつ手抜きしてもいいと思うな。。。
 たまらないようにここで吐き出してね。
 
 
by: yuki * 2009/09/11 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんとぉ!--

関心しちゃう。
kaliちゃまは偉いなぁv-424
どこかで発散しないと身が持たないもの。
どんどん吐き出してぇv-413

ハワイも待ってるし、そうそう、今度のおヴィトンは何狙い~~?v-411
by: はな * 2009/09/13 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--お久しぶり!--

kaliさま!忙しそうですね・・・
無理しすぎて、体壊さないようにネ!v-410
私もこの間、転勤あり、おっとの職に大問題起きたりと・・・
いろいろ大変だったけど、kaliaさんのv-510様の語苦労を考えれば、私の苦労なんてへのカッパですよねv-396

そうそう、私も渡ハ決まりました!v-301
毎日ルンルンですよーv-439
by: ちー * 2009/09/14 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliさーん、お務めお疲れ様でーす。私もついこないだババ様の一言にしたんだけど、いちいち身がもたないね
kaliさまみたいに柔軟にいかないと

姉さまの髪型も拝みましたわよんで、私も昨日美容院に行けましたースッキリ
by: さち * 2009/09/14 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れサンマ~--

kaliaさん~

お疲れサンマv-520

お忙しい上に、ストレスたまっちゃぁ、これまた大変ですよね。

どうぞハワイのことでも考えて少しでもウキウキしてくださいね。

嗚呼、別居でよかった・・・v-393
kaliaさんも、さっちゃんもお疲れ様ですー。
by: KIYO * 2009/09/14 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--いつでも…--

愚痴ってね。
イライラはよくないからね!
私もよくイライラするよ~。
夕食以外別だから、まだマシだけどね。
でもイライラすることよくあるよ~。


とうとう、まぁの中学で1年生が学級閉鎖です。
新フル(←っていうんだって。季節性のはインフル)の波が来ちゃったよ。
まだ3年生は大丈夫だけど、時間の問題かな?
by: ゆき * 2009/09/15 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様です!--

イライラは身体に良くないってわかってても、しちゃいますよね。
忙しいとなおのこと、イラッてしちゃいますよね。
どうぞ少しでも吐き出してスッキリされて下さいね!
いいんですよ~v-8ご自分の場所なんですし。

で、心はなるべくハワイに向けて頑張って下さいねv-290

私も思いました。別居でヨカッタってv-408
by: あきこ * 2009/09/15 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
--愚痴はたまるばかり・・・--

v-476Yukiさん

気分転換とは 自分なりに言い聞かせてはおりますが・・・(汗)
なかなか抜けないものですよね。
なんせ もぉ~26年も同じ事の繰り返しですからねv-402
適当に・・・手抜いてますから大丈夫ですよv-398
by: Kalia * 2009/09/17 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まじで吐き出したいっすぅ。--

v-233はな姉さま

ほんと なんもかんも忘れて ぶち破りたい!
切れたいっすよ
けどそれが出来ない・・・v-406
ハワイの事考えて気分転換でっせ。
ヴィトン・・・今回は見送るかなぁ~ 欲しいものがあまりなくって!
つぅ~か 不況の上 以前よりも半額の貯金なもので2年越しと言うことで・・・v-388
by: Kalia * 2009/09/17 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ぉ~元気?--

v-340ちーちゃん

元気だったかやぁ~!
それにしても 突然Hawaii行きますってブログ・・・クゥ~~~にくいねぇ~v-476
まぁ 仕事もいろいろあるんで 気晴らし!気晴らしよぉ~!
お互い ハワイ計画で乗り切ろうぜぇ~v-344
by: Kalia * 2009/09/17 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--さんまは・・・おいしいよぉ~!--

v-298KIYOさん

今年のさんまは油が乗ってて しかも お安くて・・・美味しいざんすぅ~v-520

まぁ~ね なんで同居しちまったのかぁ~いまさら言ってもしゃぁ~ないですが
おばばを捨てるわけにも行かず・・・
今に至ってるってわけv-402
目の上のたんこぶで・・・26年だよ まじで あたしってどんだけ 丈夫なの?って
自分でも 関心したわよv-411
その意気込みで これからも生きていくわぁ~~~v-406
by: Kalia * 2009/09/17 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--インフル大丈夫?--

v-22ゆきちゃん

毎度!毎度!愚痴のはけ口になってもらって・・・すんまそぉ~ん。
リアル友としては 実況付きって感じで リアルすぎるくらい 愚痴ってるよね・・・あたし。
ゆきちゃんだって同じ立場なのに まじ・・・偉いっすよぉ~!
はぁ~ゆきちゃんを見習わなくっちゃv-292
by: Kalia * 2009/09/17 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あるよね!あるよねぇ~!--

v-20さっちゃん
・・・だって あるでしょぉ~!
ハラワタ煮えくり返る事ぉ~!
そんなときゃ ぶちまけぇ~~~!
はき捨てろぉ~~~!
姉さんが・・聞いたるからv-391

そそぉ 髪も切ってv-332
気合・・・いれてまぁ~すv-425
by: Kalia * 2009/09/17 11:41 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとねぇ~!--

v-274あきこさん

そぉ~なのよ ここでぶちまけて
気分すっきり・・・ってちょっとだけどねv-40
けど まだまだ吐きたらないわよぉ~!
その分は Hawaiiで発散してくるわv-391

つくづく・・・別居にあこがれるぅ~v-284
けど 旦那の立場もあるからさぁ~なんだか こうなってしまった26年だわよぉ~v-406
by: Kalia * 2009/09/17 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/472-7372289d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
