-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんだか・・・忙しくなりましたo┤*´Д`*├o アァー
2009 / 09 / 09 ( Wed )
怒涛のKaliちゃん ブログなはずが・・・・。

先週末から どっと・・・・仕事が入りました

喜ぶべきか・・・・悲しむべきか・・・。

まぁ~このご時世に ありがたいこっちゃと 思わなくちゃ

いけないのでしょぉ~。

Hawaii前でもあるし 小遣い稼ぎせねば

と言うことで・・・しばらく ブログネタが 切れた

仕事オンリーな毎日なので みなさん よろしくぅ~

けど 今日のフラレッスンは お休みしないよぉ~!

フラシスとのランチは我慢して コンビにででも買って

ダッシュでご帰還後また仕事しまぁ~す。

なので 雰囲気だけでも 先走り・・・としておきます。

もうすぐ・・・ハロウィンだよね
07 : 58 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<つかの間の・・・・静けさ | ホーム | 正解は・・・・ポカイベイです。>>
コメント
--ハワイを楽しみに!--

お仕事がんばって~!

ディズニーハロウィンも明日から始まるね!
今年はシーのハロウィンもあるから楽しみだね♪
行きたいな~。
by: ゆきんこ * 2009/09/09 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ねえさんお小遣い稼ぎがんばって!!!フラもお仕事も頑張って!

今日はまた久々にPCが開けれたので↓の動画も併せて見させていただきやしたよv-426
ホテルにステイすることした頭になかった私にとって目からウロコですもん。
みなさんそれぞれのハワイの過ごし方があって本当に楽しいし勉強になります。
渡ハ歴全然なくせに情報だけの頭でっかちさっちんでーーーすv-408

うぉーーー。PCから見たらハロウィンも味わえたわv-342
あっという間に秋だなぁぁぁv-476
by: さち * 2009/09/09 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張って下さいね~--

忙しいなんて、ちょっと大変ですけど、嬉しいことですよね~。
家事との両立もあると思いますけど、ぜひハワイのために頑張って下さいね~v-391

すっかり涼しくなりましたね。
どうぞ忙しくて体調を崩されませんように!
by: あきこ * 2009/09/09 15:54 * URL [ 編集] | page top↑
--季節先取り♪--

そうよん、仕事があるってのは喜ばしいことよんv-433
無理のない程度に頑張ってくだされ~~v-221
(バングル+v-256v-337代ぐらい行っちゃう?v-8

ハワイはもうすぐ!kaliちゃま、ファイトォーーーv-91
by: はな * 2009/09/09 17:14 * URL [ 編集] | page top↑
--軍資金調達なり!--

kaliaさん~

お仕事でアップアップなんて
超うれしいことですよんv-341
さすが不況知らずのkaliつぁま!

ハワイで~キラキラ光るものや~
いろんなものを~がんばった分のお小遣いでGETしておくんなまし~v-424

kaliつぁまの渡ハ、楽しみにしてますね~。

お坊ちゃま②も新学期でしょうか。
インフルエンザの影響はあるかと思いますが、どうぞお気をつけくださいませ。

あ、遅れましたが、私のところでリンクさせていただきました。
よろしくお願いいたします。
by: KIYO * 2009/09/09 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロウィンだよね。--

v-274ゆきちゃん

今年は初めてディズニーシーでもハロウィンをやるのよね。
行きたいなぁ~v-476
その暇があるかなぁ~v-394
お仕事・・・がんばりまっすv-426
by: Kalia * 2009/09/10 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
--最近Hotelはめっきり・・・・(汗)--

v-46さっちゃん
v-216観覧ありがとしゃぁ~ん!
んじゃぁ~ねえさんのv-332髪パッツも見てくれたかなv-398
そぉ~そ!
我が家はハワイでホテルで過ごしたのは 夫婦二人だけの時だけ
子供が一緒になってから・・・いやいや その後二人で行ってもコンドにしちゃってます。
コンドだとキッチンもあるしリビングもあるので
旅行と言うよりは『暮らすHawaii』が実現できまっせ!
次回は是非ともさっちゃんファミリーもコンドならびに バケレンをお勧めしますぜぇ~v-391
by: Kalia * 2009/09/10 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとねぇ~!--

v-22あきこさん

ご心配・・・ありがとね。
あきこさんこそ ご主人様回復なされたかしらv-401

久々の仕事の量・・・1年ぶりくらいになりそうだよ。
昨年の10月からめっきり仕事量が減ってたから
久々の仕事は気持ち良いような
今日は背中が痛いぃ~v-402
けど Hawaiiのためなら えんやこぉ~ら!だよv-413
by: Kalia * 2009/09/10 09:07 * URL [ 編集] | page top↑
--買えねぇ~~~(><)--

v-238はなねえさん!

v-256v-337買えないだすぅ~v-290
そんな高級な仕事じゃないんのだすぅ~!
今回は じみぃ~~~な仕事だったのよぉ~!
けど 仕事はあるだけまし・・・。
そんな時代だものね 頑張るっすぅ。
バングル・・・うぅ~んv-391デヘv-407
by: Kalia * 2009/09/10 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
--リンク了解です。--

v-476KIYOさん
では・・・私もリンクさせてもらいますねv-421

不況しらず・・・いやいやここ1年弱 不況のさなかでしたぁ~v-406
それまでは いやって程仕事があって そんなに稼がなくてもいいよぉ~v-406なんていうくらいだったのに まじで派遣切りの時から 我が家にも 不況風邪がv-474さぶいぃ~~~でした。

久々の仕事量で ちょっぴり大変ですが Hawaiiでご褒美が買える様にがんばりますv-344

息子の学校でもインフルが出たみたい・・でも 警戒しすぎるのも・・・。
最近でもタミフル使用しなくても大丈夫とか言ってるし 普段健康な人であれば!
症状自体もあまり重くなさそうなので
あんまり過敏にならぬ程度にしております。
うがい、手洗い、アルコール消毒はちゃんとさせてまぁ~すv-426
ご心配ありがとうございまぁ~すv-398
by: Kalia * 2009/09/10 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ハロウィンかわいいです~~--

 このところ派遣きられた。。
なんて話題が多いなか
お仕事が入って忙しいのは幸せ?(笑)ハワイのおこずかいと思うと頑張れるのでは?
 でもこの時期体調崩しやすいので気をつけてね。すでに私はがたがきました。。。(笑)
 この壁紙かわいいです。
 ハロウィン。秋ですね。。
by: yuki * 2009/09/10 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫ですかぁ~!--

e-398YUKIさん

お身体 大丈夫ですか?
腰の痛みは和らぎましたかしら?
そんな中 HULAのステージだったんですね ご苦労様でした。
そして お大事になさってくださいね。

仕事・・・あんまりいい仕事じゃないんだけどね 時間ばかりかかって コストが安いの。
でも そんな事言ってられないよね
仕事があるだけ ありがたいと思わないとね。

ハロウィン・・・季節だねe-420
by: Kalia * 2009/09/11 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/471-62370c92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
