-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
正解は・・・・ポカイベイです。
2009 / 09 / 04 ( Fri )
9月1日のブログに載せました、我が家 お気に入りのビーチは

小錦の生まれ育った町ナナクリから 少し行ったところにあります。

『Pokai Bay』と申します。

このビーチの先には ハワイアンミュージックの巨匠 IZ の銅像があります。

ポカイベイは 地元の方が利用される感じに 思えました。

休日に家族で 海を楽しみ ランチを持ち込み 楽しく過ごす・・・って感じの所かな。

車で来て 仕事途中のおじさんが ワイフの作ってくれた お弁当を食べてる

なぁ~んて方もいらっしゃいましたよ。

我が家もここへ サンドイッチや果物を持って ピクニック気分を味わったり

息子たちが 羽を伸ばして 水遊び・・・してました。

では その時の様子を ちょっぴり・・・・。

[高画質で再生]

ポカイベイ

[広告] VPS

観光客は・・・・本当に居ない雰囲気・・・お分かりですか?

ハワイのお友達には 『ちょっと・・・あそこ行ったの?』っと 言われた事ありましたが

我が家は 毎度、毎度・・・・来ています

Hawaiiへ来ると 自然と家族が いつも以上に仲良くなれます。

そして ハワイだからこそ出来ること。

あわただしい毎日の生活を忘れて 家族でのんびり、楽しく出来る それが Hawaiiかなぁ~

たまには・・・・こんな事もさせてました。

[高画質で再生]

カイルアでの夕食

[広告] VPS

息子たちが一生懸命に料理をする 姿・・・・母は感激しましたぁ~。

そして・・・・ビール片手にのんびりと・・・・あぁ~鼻の下伸びてるんだろうなぁ~

親父としても・・・・満足な光景なのでしょぉ~
12 : 50 : 30 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<なんだか・・・忙しくなりましたo┤*´Д`*├o アァー | ホーム | 大久保ランチ~♪>>
コメント
--家族のビーチ--

 とっても素敵な風景。v-10
KALIA家の幸せのビーチ。
思い出のたくさん詰まった所なんですね。
 これからもたくさんの思い出が出来るのかな。。。
でも。。だんだん子供とは少なくなるのかも
ちょっと寂しいけれど仕方ないですね。v-238



by: yuki * 2009/09/04 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しそう~!--

新大久保・・・お隣で、(ちょっと気合の)徒歩圏で、
お友達のおうちもあるんだけど、
韓国料理店にはあまり行かず・・・
お友達の家があるからこそ、そこでお昼食べちゃうんですよね~

やっぱりハワイって素敵。
家族でのんびり。愛情いっぱい。
幸せの風景ですね。
我が家も両親が元気だっ3年くらい前までは
毎年ハワイかグアムでのんびりしてましたv-409
まあ、年を取って遠くへいけなくなるのは
仕方ないですよね・・・
kalia家はまだまだたくさんいけますねv-424

そうなんですよね・・・・小錦さんのおうちのあたり・・・ネ。
差別意識って当然ハワイでもあって、だから小錦さんって
ハワイで人気ないんですってv-393
by: KIYO * 2009/09/04 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

kalia家のハワイでの幸せな一コマを見させてもらってありがとねんv-238
クム様もとってもうれしそう~~v-352
やっぱりハワイはいいよなぁv-10

ポカイベイですかぁ。
観光客は行かないあたりなんだね。
ナナクリってさ、小錦がTVで言っているのを聞いて、
最初、「えっ、我が家と同じ地名・・ナナク●」って思っちゃったことがあるのよんv-411
by: はな * 2009/09/05 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
--あの頃は・・・・。--

YUKIさん・・・・・v-22

想い出・・・懐かしいですよ。
あの頃が良かったですぅ 確かにv-398
子供も中学生頃までですかね
親の言うことをすんなり・・・聞いてくれるのは
今じゃ なま返事ばかりで・・・v-402
by: Kalia * 2009/09/07 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
--近くて 遠い・・お隣。--

KIYOさん・・・・・v-20

確かに 近いと行きませんよね。
それに ご近所でランチと言うのも・・・なんですし。
お友達のおうちがあるなら なおさら・・・なんでしょうねv-398
ハワイは・・・確かに ワイキキ近辺から離れると
いっぺんに 違う世界だと・・・思います。

観光地のカイルアなどは それ程でもないですが
ナナクリ近辺だとねv-388

けどね 我が家はどう見ても観光客に見えないのか・・・。
地元の方とも お話しちゃったりv-398
第一・・・ポカイベイのビーチでフラのレッスンをIpot耳に・・踊っている奴は・・観光客にぁ~見えませんよねv-411
by: Kalia * 2009/09/07 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
--日本にも・・・・?--

はなちゃん・・・・・v-21

日本にも ナナクリって住所があるんすかv-13
初めて聞きました。
ほぉ~けど はな家にもハワイと共通する所があるなんぞ・・・うれしいぃ~もんじゃぁござんせんかv-10

車があるとほんと ホノルルの中をくまなく・・探索してるんで。
島は1周2時間もあれば 出来ますよ。
ハワイは2週間居たら・・・・行くところなくなりますv-8と言うのが 実感。
4週間居た時は『今日・・何するv-401どこ行くv-390』と、なり
子供に『もぉ~飽きたぁ~v-390日本の友達に会いたい』といわれたこと・・・ありましたv-388
by: Kalia * 2009/09/07 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/470-4590673e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
