スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大久保ランチ~♪
2009 / 09 / 02 ( Wed )
今日は久しぶりに Hawaii仲間とランチ

先日 ハワイ帰りのキルト師匠と・・・・このキルト師匠がHawaiiから帰国した日から

グアムに飛び立った ゆきちゃんと おデートでした。

おぉ~成田ですれ違うなんて・・・・なぁ~んて ドラマチックなのかしらん

さてさて、本日のランチのお店から探し始めます。

大久保界隈には たくさんのお店があるので 迷う、迷う 

結局は私が2度程訪れたこちらおんどるに 決定~

おんどるぅ

韓国料理につき物なのが このおかずたち

キムチおかず

今日のお店は大盤振る舞いの6品。

キルト師匠とゆきちゃんはこちらを

IMG_4624_edited-1-1.jpg

石焼チーズイカ丼 

すごいぞぉ~~~チーズが伸びるぅ~伸びるぃ~ねぇ~~~師匠
チーズイカビビンバ

そしてお二人が同じ物を頼んでいたので あたしは・・・またまた 別物ぉ~

ugogihejanku.jpg

えぇ~~~~なんちゃら、かんちゃらぁ~・・・難しい名前ぇ~

『ウゴジへジャンク』と言う名前でしたぁ~。

お野菜と牛肉のあっさりスープです。

お腹も満腹になったので ショッピング、ショッピング。

ホロホロ歩いていたら おもろいもの見っけぇ~

パンくん

これ・・・・・パン ですよぉ~!

さわり心地が 本物のパンと・・・・そっくり

それも焼きたてのパンに・・・。

まるで コストコで売っている ディナーロールにくりそつ。

しかも・・・あまぁ~~~い 香りまでするんです

もぉ~絶対ビックリすること 間違いなしですよ

それから 師匠おすすめの トッポッキのお菓子 などなど

韓国菓子

クムパパちゃんに このパンストラップ見せたら まじで・・・・うまそぉ~と

学校から帰宅した息子②君に『ゆう・・・パン あるぞ!』なぁ~んて 言って。

息子も まじで・・・・一口・・・・口に入れそうだねぇ~

ほらほら・・・ちゃんと 携帯に付けてくれましたよぉ~!

ぼく携帯
スポンサーサイト
21 : 21 : 03 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<正解は・・・・ポカイベイです。 | ホーム | お気に入りのラジオ局>>
コメント
--楽しかったね~♪--

久々の近場の韓国!楽しかった~♪
ランチのお店もよかったね☆
(近いのに全然知らない私です。汗)
今度は豚バラの食べたいな~☆
油がすごそうだけど、美味しそうだったな~。


あのパンちゃん♪
まぁにも大ウケでした~☆
感触、気持ちいいよね~♪♪♪
by: ゆき * 2009/09/02 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなあ--

マジ食べたい。いつもいつもおいしそうなんだから。またおなかがすいてきた。
by: holomua * 2009/09/03 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
--パン・・・いい匂いだよねぇ~!--

ゆきちゃん・・・・・v-20

久しぶりの大久保・・・楽しかった。
今度はハワイ前に吉祥寺・・・実現できるといいねv-221
パンストラップ・・・・学校へ付けて行きましたが
なんだか・・・付け根が ちぎれそうぉ~v-12
あぶないから・・・はずさせましたv-436
by: Kalia * 2009/09/04 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
--こらこら・・・・。--

holomuaさん・・・・・v-22
寝る前に・・・・暴飲暴食はいけませんよぉ~!
見てるだけにしてくださいねv-218
by: Kalia * 2009/09/04 12:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/469-698da009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
