fc2ブログ
1週間の・・・・ご無沙汰です...... ( 〃..)ノ ハンセイ
2009 / 08 / 30 ( Sun )
なんだか すっかり 秋めいて・・・しまいましたね。

しのぎやすい日が・・・続いてまして。

なのに blogを一度・・・休んでしまうと 怒涛のごとく・・・だった Kaliちゃんblogなのに

なんだか 夏の疲れ・・・・(@Д@; アセアセ・・・

いやいや・・・単なる オサボリですぅm(。・ε・。)mスイマソ-ン

と言うことで・・・・・。

先週は 水曜日にHulaレッスンがありまして・・・・レッスン後のランチは

京王プラザホテルで ハワイアンバッフェがやっていたので 

フラシスのお誘いもあって 行って見ました。

うぅ~~`s(・'・;) エートォ...どこが ハワイアン

って感じはしたのですが・・・・。

京王プラザ

主食でござりまするぅ~

そして デザートですぅ

京ぷらケーキ

なんだか久しぶりの食べ放題・・・・おなかが満腹でしたぁ~

その二日後の金曜日に クムパパが出張だったので・・・・。

仕事は午後一で終わるとの事

都内で待ち合わせる?とか思ったけど・・・・。

あたし・・・・吉祥寺で買い物あるからぁ~と言うことで

遅いランチをご一緒に まずは

吉祥寺ビール

今日のはなんと言っても 半額だったのよぉ~。

銘柄は

Malts.jpg

ハイ! Malts でした。

あたしは一気に グラスの1/4を飲みましたが・・・・飲んでいいよぉ~!

と 手渡しちゃって お水で・・・・。

この方 昼真っから・・・・ジョッキで4杯飲んでましたぁ

3時頃の 遅いお昼だったから お腹がとっても空いてましたぁ~。

まずは サラダから

もちゃれらぁ~

チーズとトマト・・・合うねぇ~

そして パスタは カルボナーラ

かるぼなーら

ピザは・・・マルゲリータ

うまピザ

変な時間にお昼食べたので 夕方までは吉祥寺界隈をホロホロと・・・・。

けど 結局はこんな物買って

吉祥jみやげ

上のSUNチップス・・・大好きなんだけど プレーンとチーズしかなくて

本当はオニオンだったかなぁ~ ハワイのお友達から頂いて

病み付きになったんだけど・・・それは今日はありませんでした

そして 右下の 派手派手な奴は・・・・息子②君へのおみや!

戦闘機のグミだよぉ~ん。

カラフルぐみ

おぉ~いかにも アメリカのお菓子って感じだよね。

この類って・・・確かに うまくないのだけれど

なんだか この色使いとかで 買ってしまうんだよね。

アメリカのスーパーなどへ行くと この類は・・・たくさんあるよね。

虫・・・・ いも虫系とかさ・・・。

決して・・・美味しくなんだけど ついつい 面白くて 買ってしまうのよぉ~ニャハハ(*^▽^*)

土日は・・・わりとおとなしくしてました。

・・・・と言うか 土曜日の夕方に 一発 どかぁ~~~~んと クムパパとやらかしました。

日曜の朝一で クムパパが『昨日はごめんなさい・・・・』と 言いましたがぁ~!

あたしの腹のは治まってません

少々・・・・・鼻息荒いって感じだよ。

なんだか 台風が来るらしいじゃぁ~りませんか!

明日はフラシス3人で フラ屋見学とランチなんだけど・・・・没かなぁ~!

あぁ~~~~この調子でハワイ・・・クムパパと行くのぉ~って雰囲気

・・・・そう言えば 今日の選挙!

初めて 出口調査・・・・パパに聞いてきましたぁ!

・・・って結局喧嘩してるのに・・・一緒に行ったのかよぉ~ってかぁ~!

まぁ~ね いつまでも 尾を引いていても 気まずくなるばかりだし

このときは・・・・一歩譲って・・・って感じかしらあたしって オ・ト・ナ なんちゃって!

NHKも居ましたが お答えしたのは 東京MXテレビ もぉ~マイナーだよo(〃^▽^〃)oあははっ♪
スポンサーサイト



22 : 25 : 18 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<発見すますたぁキョロリ~(・。・。)(。・。・)~キョロリやっぱり パクリ! | ホーム |  航空ショー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/466-6841c910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |