スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暑かったぞぉ~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
2009 / 08 / 22 ( Sat )
今日はこちら・・・・カリフォルニア州へ お出かけ。

ハワードST

そぉ~日本の中のカリフォルニア・・・・横田基地は なんとカリフォルニア州なんですよぉ~!

そして 今日は開放日。

友好祭09

クムパパちゃんの大好きな 一大イベントの日。

朝から・・・・・ちょこっと仕事があったので パパ一人 6時起きして 仕事してましたニャハハ(*^▽^*)

昨日から・・・・この日の話題で そわそわのパパちゃん

今日、明日とイベントがあるのだけれど どちらの日に行きたいか・・・と言うと

両方・・・・と言う

なんか 昨日から・・・・まじ暑いしぃ~

滑走路は日陰ないしぃ~。

『今日は早めに行って 帰ってこようぉ~ 明日は飛行機が飛ぶから ゆっくりと・・・』

と言うことで 誘いを掛けられたら・・・・しゃぁ~ないなぁ~

家に居ても ばぁ~さまと にらめっこは嫌だし。

そそくさと・・・・9時過ぎに家をでましたのよ。
ビール買う

まずは・・・・とりあえずだよ

ミラービール

横田基地の滑走路・・・・とてつもなく 長いですぅ。

そして 暑いですぅが・・・・目的地まで 私を置いていきながら・・・・

そそくさと スタスタと 歩いて行く・・・・パパちゃん。

自家用車ですか

途中・・・こんなの撮ってたら パパちゃん 見失いました

けど 目的地はわかっていたので・・・・ここに居りました。

ステルス戦闘機

世界最強の戦闘機 F22ステルス戦闘機だそうです。

これを目当てに・・・・今年は 絶対に見に来たいと申してました。

もしや・・・・明日の最終日には ここから離れる事を予想すると

そうです・・・・・この飛行機がアメリカから来たのだから 当然アメリカに帰るのだから

明日は ひょっとして この飛行機が 飛ぶ!を予測しているそうなので

明日は・・・・・夕方まで たぶん 居るのでしょう(;´ρ`) グッタリ

とは 言いながら・・・私もすでに 最前列で 写真撮ってましたぁ~(^0^*オッホホ

やっぱり これを見たい人が すごくって こんな感じ。

人だかり

他にもたくさん戦闘機が展示されてました。

戦闘機たくさん


じゃぁ~そろそろ おなかも空いたんで 今日は こちらどぉ?
10ドルステーキ

日本円で1200円・・・・なら$10 じゃ$で買いましょ。

ただいま 95円前後ですから 950円の方が お得ですからぁ~!

すてーき

あっさり塩コショーだけの ステーキで とってもやわらかくて 美味しかったよぉ~!

あぁ~~ついでに 今日は 昨年のhawaiiで買った COACHのビーサン履いてきたよぉ~!

コーチサンダル

あはぁ~~~誰も聞いてないってかぁ~。

何気に・・・自慢しちまったぁ~

だってぇ~日本じゃ あんまり 見かけないっしょぉ。

ちなみに・・・アラモアナのノードストロームで売ってます。

また今年も 買ってくるぞぉ~~~

それにしても ここって こんなに広いのよぉ~!

とにかく広い

日陰もないし・・・・こうなりゃ 今日は日焼けするぞぉ~!

と思って 先日買った マヌへアリーの背中丸見せのワンピ着てました。

日焼け止めを塗ってきたので うっすら・・・小麦色になれて・・・・ちょっと うれすぃ~

あぁ~~~ 明日は息子②君も行くそうですから 今日はこの辺でマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye



スポンサーサイト
22 : 59 : 41 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<< 航空ショー | ホーム | 成田最終日だそうです。>>
コメント
--おっとも。--

今日も横田基地に行っているのかしら?v-233
今ね、おっとにkaliさまのブログ見せたら、めーーーっちゃ行きたがってたよ~
クムパパと同じで、こういうの大好きなのv-8
でも私も雰囲気好きだし、一度行ってみたいな~v-410

コーチのビーサン、かわいい~v-345
歩きやすかった?
ほんのり小麦色の素肌にとっても似合いそう!

そうそう、kaliaさんもばっさりいったねーーーー!!!v-331
すごくお似合いよーー!v-433
ねぇ、お手入れらくちんだよね~
これくらいあれば、とりあえずアップもできるし、
フラもOKだよねv-297


by: ちー * 2009/08/23 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日行ったのね?--

今日も行ったのかな?
うちのパパさんも昨日行ってたよ!
ゆうはバイト、私はまぁと高校見学に行ってたから、
一人寂しく行ってました。
お土産にスパムを買ってきてくれたよ~♪
1缶300円だったって!

今日はステルスが飛び立つのを見たのかな?
by: ゆき * 2009/08/23 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

姉さまの新しい髪型…携帯からじゃうまく見れないパソ近いうちに開ける時間あるかなあ。。。

コーチのビーサンかわいいねー。ビーサン売ってるなんてハワイならではなのかないいお買い物でんなぁ。
コーチといえば少し前のMOREでPOPPYのポーチはゲットしましたぁcherのバッグも無事にゲットできて、今ママバッグにしてるよ
by: さち * 2009/08/24 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

昨日、お昼過ぎに横田に行ったよぉ♪♪♪
kalia家は何時ぐらいにお出ましでしたか?
会いたかったなぁ、ファミリーにv-10

髪を切って、さっぱりしたね。
ぐっと若返って素敵、ステキ♪
ワタシも後に続きま~~す(今週中に切る~~v-8
by: はな * 2009/08/24 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--その昔・・・・。--

ちーちゃん・・・・・v-20

やっぱり男の人は v-233好きですよね。
うちも 大好きだから 成田息子がまだまだオムツして6ヶ月くらいの時から 子供たちは見せ付けられてる始末v-10
まぁ~今の職業に付くのも言わずと知れた・・って感じありますよね。
その頃には 5基の戦闘機がカラーな煙を出しながら 上空を飛んでくれましたよ。
あぁ~懐かしいですぅ。

コーチのビーサンはとっても履きよいですよ お試しあれぇ!

そそ v-332さっぱりしたし シャンプー後も お手入れ簡単だし ドライ時間が短縮だとこ うれしいなりぃ~v-398
by: * 2009/08/24 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ほぉ~やはりね(^0^)--

ゆきちゃん・・・・・v-22

パパさんはうちと同じく・・・・好きもん!ですね。
男の人は たまらないんでしょうね。

・・・と言うか いつの間にか 私も好きにさせられたしv-398
残念ながら ステルスは飛び立ちませんでした。
けど・・・本日も 家の窓から v-233見物してます。
みなさん・・・嘉手納とか本土にお帰りかしらね。
もちろん 日本の飛行機も飛んでますv-496
by: * 2009/08/24 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
--cherバック。--

さっちゃん・・・・・Mahalov-301

cherのバックは横田基地でもたくさんの人が持っていましたよ。
先日美容院に行ったら 店長さんも・・・『これ私も買ったわよ』とね。
なんだか ネットでは3000円位で出ているとか・・・。
すでに本屋さんでは完売らしいでっせ。
おぉ~~~ゲットできて 良かったなりぃ~v-298

そっかぁ~コーチのビーサンはやっぱり Hawaiiならではかもねv-218

姉さんの髪型・・・・どぉ~かひとつv-216で見てやっておくんなましぃ~v-436
by: * 2009/08/24 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ぎょぎょ(@_@;)--

はなちゃん・・・・Alohav-485

えぇ~~~~昼過ぎだよぉ~!我が家も
なんせ 11時8分の八高線に乗って 拝島着いたら 青梅線がちと遅れてて・・・。
牛浜に着いたのが 30分頃 
けど ここからが大変 短い編成の電車だったから 階段の読み・・・を間違えて 後ろ気味に下りちゃったのよ そしたら
前の電車に乗ってた人がまだまだホームい取り残されていて
次から、次へと来る 電車の降車客が どんどんホームにあふれ出し
階段上るのに 軽く30分はかかりました。
しかも東口に下りたいのに 西口しか 空いてないから・・・。
すごい遠回りして 基地に着きましたとさ。

帰りもあの変なトロッコみたいなところから 信号まで 行列 なので 16号をひたすら歩き 拝島まで・・・・徒歩でした。
あぁ~~~~クムのお供は疲れたなりぃ~v-402

なになに・・・はなちゃんもv-332なのねv-398
by: * 2009/08/24 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/464-ceb71f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
