スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田最終日だそうです。
2009 / 08 / 21 ( Fri )
元気に二人で3日間を過ごせたそうです。

今日は予定では 夕方には成田を出発して

快速成田エアポートに乗車する予定でしたが

成田空港から 成田エキスプレスで帰るそうです。

ネックスと言うのですがこの電車。

実はここ八王子を一日1往復走っています。

朝は5時55分が八王子発の成田空港行きですが

帰りは成田を夜の8時44分に発車して 10時50分頃八王子に到着します。

明日が早番のお兄ちゃん・・・・無理しなくていいのよ・・・と言っておいたのに。

弟と別れるのが 名残惜しいのか?

お昼頃 『ゆうをネックスに乗せて帰るよ』と電話がありました。

またまた夕方空港へ行ったみたいです。

Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks

おぉ~さすが 傍受親父の息子だぁ~!

お耳に・・・無線機!航空無線を聞いてるんですよ。

けど これも 結構 英語のお勉強になるみたいですよ

そう言えば・・・成田息子も今日 美容院に行って 髪切ったみたいです。

なんだか・・・・面白いのですが

うちは昨日うどんを食べたよと メールをしたら 息子たちも 杵屋でうどん食べてました。

今息子②君が帰ったら お寿司あるよ・・・とメールしたら

夕飯に食べた・・・と 返信がありました

そして 私が髪を切りましたと成田息子に写メールしたら

息子も・・・・超~短く切ってました。

私も・・・・実は HULAやめてませんが 突然切りたくなって

あぁ~~~~ちぃちゃんも切ってたよね 

まねっこ・・・しちゃったよぉ~ん


Photo Flipbook Slideshow Maker
Glitterfy.com - Photo Flipbooks
スポンサーサイト
22 : 50 : 53 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<暑かったぞぉ~~~(〃゚д゚;A アセアセ・・・ | ホーム | 今週は こちらへ。>>
コメント
--左右に揺れて楽しいです。。--

 画像どうしてゆれるの?このゆれが踊っているみたいで
楽しいです~~。
以心伝心なんですね。
不思議~~~。
髪の毛切ってすご~~く若返ったね。
とっても似合う。かわいい~~~v-10
軽くなったでしょう。勇気がいったのではv-236

by: yuki * 2009/08/21 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
--わかりますぅ~。かぶるんですぅ~--

kaliaさん こんにちは。

成田息子さん&息子さん、楽しく過ごせたのですね。

仲良し兄弟、いいですね~。

男の子同士って若いときって兄弟であんまりつるまないって
聞いたことがあります。
うちの夫もお兄さんといろいろと話すのようになったのは
最近?!くらいな感じらしいです。
別に仲悪いわけではなかったそうですがv-413

私も夫とよく同じものをバッティングで買ってきちゃいます。
牛乳とか、よくかぶる・・・笑

髪切ってすっきりしてさらに女性らしさが増したように
感じます~
前髪厚めが今の流行でかわいいですね~v-344
by: KIYO * 2009/08/22 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとぉ~~~☆--

yukiさん・・・・v-22

旦那も・・・・『7歳は若返った』とか 言ってくれたけど
それって・・・・なんか 微妙ですよねぇ~v-7

フラで髪を切れなかった・・・6年間。
ちょっと 何かに踏ん切りつけたくて
今の先生は・・・自由にしていいよ!と言ってくれるので
それに 着け毛もありますしv-398

画像がゆれるのは 画像下のサイトで修正?してくれるのを貼り付けしただけですよぉ~!
by: kalia * 2009/08/22 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りぃ~~。--

KIYOさん・・・・・mahalov-301

ハワイから帰って早々にコメントありがとさんv-344
いかがでしたかぁ~hawaiiは?

日焼けしたご主人様・・・大丈夫かしらv-292
男の子だけの兄弟なので・・・・いらぬ遠慮とかそんなものがないから余計仲がよいのかな?
うちの息子たちは 年齢差も6つだし。
兄がシアトルの高校へ行ったのが 下の子が小学校5年
それ以来・・・シアトルの高校、大学 そして 就職して成田なので 離れて暮らす事の多かったので その分
きっと・・・仲がいいのでしょうかねv-398
by: kalia * 2009/08/22 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/463-32860d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
