-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今週は こちらへ。
2009 / 08 / 20 ( Thu )
kuuko.jpg

はいはい・・・ここは 成田息子の勤め先ですよぉ。

今週は息子②君が 成田息子の住む成田に 滞在しております。

今日は空港へ行って 飛行機を飽きるほど・・・見ていたそうです。

お昼は空港の杵屋で

udon.jpg
うどんを・・・・召し上がったそうで。

お兄さん・・・・かなり おでこが照かってますよぉ~

今夜はお部屋で Will やってるそうです。

ゆうなりた

もう一晩・・・・お世話になりますね お兄ちゃん

そんなもので・・・・晩御飯は クムパパちゃんと二人きりぃ~

こうなりゃぁ~手抜き料理ですよ ハイ!

レトルト

レトルトカレー・・・・・

けど ちょっと手を入れて ズッキーニーとナス、ピーマンを炒めて

あぁ~うちでとれたトマトもいれました。

夏カレー・・・・・これでいいしょぉ
22 : 32 : 51 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<成田最終日だそうです。 | ホーム | お盆休み 終了。>>
コメント
--親孝行--

ほんとにいいなあ。うらやましい!!
by: holomua * 2009/08/20 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
--仲がいいね~☆--

みてて羨ましいよ!
兄弟二人で楽しい時間を満喫してるね♪
ホント!楽しそうだよ~~~♪
Kaliaちゃんは今夜までのんびりですか?
by: ゆき * 2009/08/21 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

kaliちゃま~~♪

今夜もご夫婦水入らずの時をお過ごしかしらんv-238
イケメン君がお家にいなくて寂しい?
それともたまにはクム様とふたりっきりってのもいい?v-8

一手間加えてチャチャッと夏野菜カレー、美味しそう~~v-218
by: はな * 2009/08/21 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
--親はたすかりますよぉ。--

holomuaさん・・・・v-20

年の離れた兄弟ですし 兄が留学したのが 下の子が
小学5年生でしたから・・・・あまり 一緒に遊んだ記憶がない二人なので 会えば うれしいと言う感じですかね。
喧嘩はしたこと ありませんでした。
親は・・・助かりますね。
by: kalia * 2009/08/22 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
--のんびり・・・できたよ。--

ゆきちゃん・・・・・v-22

先週は 成田息子が実家に居たので なんだか あわただしかったけれど 今週は成田に行ってくれたので
私はその分・・・のんびり出来ましたv-221
by: kalia * 2009/08/22 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
--短かった・・・かな(汗)--

はなちゃん・・・・・v-21

たった・・・3日間ですからね のんびりしようにも
あ・・・・ちゅぅ~間でしたね。

手抜き料理しようにも・・・・2日目は姑が夜の仕事
お休みになっちまったんで・・・・。
あわてて 買い物に行ったのよぉ~v-12

なかなか水入らず・・・とは行かないのが事実でしてぇ~v-40
by: kalia * 2009/08/22 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/462-e0215a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
