-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
成田息子・・・ご帰還中。
2009 / 08 / 13 ( Thu )
お盆休みでも・・・・ないのですが

なんだか シフトの関係で昨日から・・・・普通~にお休みで

実家に里帰りしてます 成田息子ちゃん。

『帰ったらさぁ~ 焼肉食いてぇ~~~』と申してましたので

今夜はご近所の『味ん味ん』へ行ってきました。

NARITA.jpg

と言うことで・・・・息子が帰ってくると知ったクムパパちゃん

先日『俺・・・・金曜日 有給とろうかな?』と言ってました

『どちらでもいいよぉ~』と言ったら

『うるせぇ~親父が居たら 嫌か』と

へそ曲げましたので・・・・・。

『家族みんなで 焼肉食べたいと息子が言ってたので とったら?』

の・・・一言で『金曜日 有給入れたから・・・』ですとぉ!

なので 明日も・・・・お出かけしてきます。

なんだか 今日の午後から 暑くなってきたよねぇ~

じゃ また 明日ね
23 : 07 : 06 | グルメ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<今日は・・・・川越へ | ホーム | 祭りだぁ~~~~い!>>
コメント
--パパさん--

有休とってみんなでお出かけなのね?
どこに行くのかな~?
家族みんな仲がいいよね ~♪
うちは末娘が反抗期だから。
最近は5人揃って出掛けることもなく…寂しいです。

楽しんできてね~♪♪♪
by: ゆき * 2009/08/14 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
--仲良しファミリーで♪--

kaliちゃま~~♪

ウヒヒ、クム様のおヘソの曲げ具合が可愛いわぁv-411
クム様のご機嫌も↑↑↑になって、今日はファミリーでお出かけなのねv-448
川越だったらお芋も有名よね。
我が家だったら芋スイーツ三昧だけど、kaliちゃんちの男性陣は甘いもの系はNGだしねv-355
お出かけレポ楽しみにしてるね~~v-218
by: はな * 2009/08/14 19:23 * URL [ 編集] | page top↑
--夏休みっ♪--

おっと、成田息子さまは普通のお休みでしたね?
でも、ご家族で仲良くお出掛けできて
「お~コレぞ夏休み!」って感じでしょーか?
川越に行かれたんですね~。
実は私、実家は川越に近く、高校生の時は川越界隈を
うろうろしてましたよー。
懐かしい響きです。
でも、近過ぎるので逆に川越の名所には行ったことがありません。
kaliaさんレポ楽しみにしてますね~v-290
by: あきこ * 2009/08/14 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--川越に行ってきました。--

ゆきちゃん・・・・・v-22

なんだか夏真っ盛りって感じになっちゃったね
曇っている方が 少しは涼しいかなぁ~v-8
って勝手なことばかり言ってますぅ。
昨日は川越の小江戸情緒を満喫してきました。
家からも1時間ちょっとで行かれたので 家族4人でのんびり探索してきましたよ。
by: * 2009/08/15 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--わかっているくせにね・・・(><)--

はなちゃん・・・・v-20

我が家のクム様は自分の性格わかってるくせに
子供には説教親父で通しているから・・・・。
うるせぇ~親父と思われてるのよね。
だから肝心な時には嫌われてる・・って自分で思うのかしらねv-390
けど息子たちは パパを偉大な人と・・・絶対に思っていると思うよ。
うるさい事は言うけど 理に適っているからね、息子たちが親父をこけ落とす・・・なんて事なかったもんv-410

パパは言いたいことは言うけど 自分ではうるさい親父と思っているのだから・・・・それは、それでいいのよねv-398

川越・・・男性軍はみたらし団子にどら焼き、たこ焼き海老せんべ・・・・・などなど いろいろ 食べてましたよ。

千円づつ・・・・・持たせたからv-411パパにもね。
by: * 2009/08/15 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
--あらま・・・・ご実家ですか!--

あきこさん・・・・v-20

川越は我が家から16号1本でございますから 非常に近かったですよ。
初めて行ったのですがね
なんせ 入間のアウトレットより先は未知の世界でしたので。
道路も普段よりも空いていた様子。
帰りコストコに寄りたかったけど 案の定 コストコ渋滞でしたので 辞めて おうちに帰ってまたまたBBQv-398

川越・・・・初めて行きましたが とってもステキな町並みでした。
神社仏閣がとっても多くて また今度はクムパパちゃんと二人で訪れたいと思います。

お芋・・・美味しかったよぉ~!
芋ケンピに芋納豆、芋せんべい 芋饅頭 芋尽くしでしたぁ~v-411
by: * 2009/08/15 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/459-63267cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
