スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローソン 期間限定品
2009 / 07 / 28 ( Tue )
最近 チロルチョコのアロハバージョンが またまた

今年も出てましたが ちょこっとネットサーフで見つけたので

ウォーキング帰りにクムパパちゃんと ローソンへ

あったよ・・・・・

かっぷめん

これ ハワイのローカルフード 『サイミン』です。

さいみん

パッケージは かいまなひ~~~~~~らぁ のダイヤモンドヘッドと

フラガールが・・・・

ハワイ観光局まで・・・・協賛ですかいな

サイミンといったら クムパパの大好きなB級グルメ中のグルメ 

ほんと ハワイの庶民の味!って感じですよね。

我が家は Jack in The Boxで食べたのが最初。

その後はMacで・・・・・。

ハワイ在住のお友達からZippysも美味しいよといわれて 食べました。

HNL-23.jpg

こちらはMacのサイミンです。

スープが あっさり~~~~ぃで 美味しいよ なんだか かつおだしのようで

日本人の心をくすぐる・・・・ハワイに居てホットする味です。

麺もあっさり麺です。

478.jpg


さて ローソンのサイミン・・・・どんな味なんだろ?

なんせ ウォーキング帰りなんで 昨晩は食べてません

ましてや・・・・・カップ麺はあまり食べないので

息子②君のお夜食かと思って・・・クムパパが・『今日カップ麺食わねぇ~の?』

と・・・・問いただしたら『今日はいい』と言われちまった

『スープだけ飲みたかったのになぁ~~~~』だとさ。

なので お味は・・・・さだかでは ありません

とりあえず Hawaiiもんに・・・飛びつきましたとさ。

スポンサーサイト
08 : 57 : 05 | Hawaii | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<あらら・・・・もう届きました(^0^) | ホーム | お祭りの季節到来。>>
コメント
--NoTitle--

kaliつぁま!早速、ハワイなものを見つけられちゃって~v-441

私もほしいです!
ローソン行きます!
でも、でも・・・会社&家の近くに、なぜかローソンだけ
ないんですv-12

家の近くも5分以内にコンビニが数軒あるんですよ。
だのに~、なぜ~・・・ローソンだけないのでしょうv-427

でも、週末、ちょいと歩いたところのお友達の家に行くので
そのときに買ってみます。

ちなみにサイミン・・・エビカニのアレルギーがある夫がいると
食べられません。
Mちゃんと食べようにも大食い(でもスリム)なMちゃんは
麺類はあくまでおやつ程度ってことであまり食べません・・・v-393
よって、1人で食べるのもねぇ・・・となって久しく食べてません。

召し上がったら感想聞かせてくださいね~v-346
by: KIYO * 2009/07/28 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--召し上がりましたわよぉ~☆--

今日は息子が午前中 ちょこっと学校へ行ってたので
お昼は息子ちゃんにサイミンを食べさせながらも・・・。
スープちょうだいv-398v-373をぶん捕りまして。
ちょこっとお味見・・・・。

うぅ~かつおだしだと思うよ。
シーフード系ではなさげ・・・ですよ。
ハワイで食べるサイミンにくりそつぅ~でしたぁ!

いっぺん・・・食べてみそv-291
けどね・・・・ふたりで食べたけど かなりの量でしたからぁ~
息子・・・・残しましたv-402
けど まづくないよ!
by: kalia * 2009/07/28 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/451-736ae58a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
