-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポチっとな・・・・・やばいですね(汗)
2009 / 07 / 24 ( Fri )
なんだか 梅雨空 真っ只中・・・・

戻り梅雨とか言ってますが・・・・そうめんのつゆじゃありません・・・(はぁ~関係ないか!)


そんな今日この頃は・・・・とにらめっこしちゃって 

こんなもの・・・・ポチしちゃったよ。

まずは・・・・こちら あたしのぉ~

manuhealii.gif

それからぁ~クムパパもおソロの柄で アロハ

manuhealiiパパ

いやいや・・・・またまた マヌへアリィでして。

新柄が出てたし ステキだったし・・・。

実は10月にメレフラがあるのよ・・・・。

先日 昭和記念公園で踊ったときに 誘われて・・・。

クムパパちゃんも 踊って・・・・じゃなくて バンドのビデオ班として 来て欲しいと・・・・。

だけど 10月・・・・。

11月にハワイへ行くけれど その前に 1着欲しいなぁ~とか思って。

マヌへアリィはいつ行っても 欲しい柄が買える・・・・って言うお店じゃないんですよ。

オーナーがデザインした 柄を生地にして 縫製したら 売る。

生地がなくなれば また 違う柄・・・・って言うことでね

Hawaiiに行った時に お気に入りする柄があるか・・・・が問題なので

思い切って・・・・ポチットしてしましました。

そのほか・・・・CDも欲しかったから・・・。

先週行ったコンサートの ナプアグレィグ様

napua.jpg

そして ずっと 気になっていた曲の入った CD

2252.jpg

こちらのCDは ↓のURLの12曲目が お気に入りで買いました。

http://www.mele.com/music/artist/%60ale%60a/origins/

ちょこっとだけ 聞けますよ。

まだまだ 欲しいCD・・・・と言うか曲はあるのですが

廃盤になっていたり・・・・(涙)

・・・・とか言いながらも 今日から ドルが高くなるぞぉ~と

クムパパちゃんからメールが・・・・

100円越すとか・・・・・・へぇ~~~~残念

カード決算は仕方ないかぁ~

けど メインバンクのCitiBankちゃんにはしっかり 安いときに買ってますんでぇ~

なんつったって・・・・・70円台で買ったときありますからぁ~
11 : 06 : 33 | これ 買いました | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<お祭りの季節到来。 | ホーム | 行ってきました Mahalo Paryt Na Mele O Hoa Aloha 2009>>
コメント
--初コメです(*^^*)--

私のKumu のCDのジャケットが載っていて、嬉しくてコメントしてしまいました♪
Pihanaはとってもとっても良いですよね♪
年内に2枚目がでます(^^)
今月はKumu Napuaの結婚式&リリウオKeikiコンペと、Kumuと長い時間を過ごしましたが、本当に全てが素敵でチャーミングなKumuです(^^)
突然のコメント失礼しました・・・。
Aloha Pumehana
by: Makana * 2009/07/24 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--突然だなんて・・・うれしいです。--

Makanaさん・・・・・v-22

コメントうれしいです。
話題が共通なものを見つけられると
嬉しくて コメントしたくなりますよ・・・私も

ナプアの声・・・すごく好きです。
実物を見たらますます・・・ファンになりました。
もしや・・・Makanaさんて・・・・1度お邪魔したと思うのですが・・・・私。

ハイハイ!MakanaさんのブログでKumuの結婚式のお写真も拝見しましたよぉ~v-238
いつも Malie先生経由で拝見させていただいております。
これからも よろしくです。
12月にも またコンサートがあるのですよぉ~!
行きたい・・・・ですv-10
by: kalia * 2009/07/24 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
--マヌケ・・・じゃなくてマヌヘ~!--

kaliつぁま~

マヌヘ、マヌヘv-441

すんごくステキな柄だし、デザイン!kaliつぁまに絶対に似合う~☆
私もショート丈があったらほちーよぅ!
そうなんですよね、マヌヘって、行っても不発な時がありますよね・・・v-393
でも、マヌヘは店員さんも明るいし、親切だし、お客さんもマヌヘが好きなロコだから
試着してたりすると声かけて「似合うよ~」なんて言ってくれて大好きv-341

CDもご購入で、お天気はイマイチですが気分UPですね~。
by: KIYO * 2009/07/24 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--マヌヘアリ--

結構、ファンいっぱいいるよね。セクシーだし、お揃いで10月来てね!その前に9月によろしく。
by: holomua * 2009/07/25 00:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

kaliちゃま、おはよっv-222

お~~、クム様とオソロのマヌヘアリィ、いいねいいねv-434
kaliちゃまが舞って、クム様がビデオ撮影、何て素敵な夫婦愛v-238
あっ、そうだ!おふたり様でフラスタジオを開設してくださいませませ。
そしたら、ワタシ、生徒になっちゃうのにv-341
色も柄も形もおしゃれだねv-433
渡ハしてお店にお邪魔しても、いっつも不発に終わってるはなさんで~~すv-431
あぁ、一度は着てみたいよ、マヌヘアリィv-10

今日はこの夏最後のイベントで一踊りしてくるね~~v-516
by: はな * 2009/07/25 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
--運が・・・・いいのかな?--

KIYOたまぁ~~~~やv-470
今日は隅田川の花火ですねぇ!
お天気が・・・v-278だったりv-279だったり それにv-474も出てきて
大丈夫なのかしら?
地元でもちっちゃなお祭り・・・やってます。
今 目の前の公園で ぴ~ひゃら ぴ~ひゃらやってますぅv-292

私のHawaii滞在でのマヌへの当り確立は案外よいのですよ。
ですので11月もまた ちょっくらお店覗いてみたいと思いますv-290
良い品があったら またぁ~~~買っちゃうよぉ~んv-411
この柄で短めの丈のチュニックやワンピもありますよ。
by: kalia * 2009/07/25 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
--昨年の横浜でも・・・--

holomuaさん・・・・・v-20

昨年の横浜でのメレフラの時に やはり
マヌへアリィのワンピースを衣装として 着ていた
グループ(3人トリオv-206)のお嬢様たちがおられましたよぉ~☆
今年は是非ともこれを着て がんばりまするぅ~!

あぁ~~~目黒雅叙園はこれでもムームーとみなしてくれるのかしらv-401
確か ムームーアロハ割引ありましたよねv-398
by: kalia * 2009/07/25 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
--何を・・・・。--

はなちゃん・・・・e-397

何をおっしゃいますかぁ~あぁ~た!
スタジオ・・・開設 あぁ~場所だけは提供できるかもe-263
今使ってる あたしとクムパパの仕事場ぁ~e-312
私のフラ師匠もうちに来て 言ってたよ。
こんだけの場所があったら スタジオ作りなさいよ!ってね
けど あたしには教えるなんて・・・まだまだ無理無理e-329
最近師匠のレッスン受けてて 細かな教え方にまたまた
自分を振り返りましたよ。
あたしには まだまだ そんな資格なぁ~~~~い!と実感。
フラは・・・奥深いっすぅよ
あたしでも知らない事・・・たくさんあるし、細かな動作をもっと勉強でぇ~す。

今日はYokohama・・・・って ランドマーク?それともスクエア? はたまた 大桟橋かしらぁ~暑いですから頑張ってぇ~e-278
by: kalia * 2009/07/25 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

マヌヘって当たりはずれがあるんだねー。じゃあ、気に入った柄やデザインを見つけたら、迷っちゃダメだね。
しかもクムさまとkaliaさん、おそろだなんて仲良すぎーーー我が家じゃ考えられませ~ん

とな●の芝生ってドラマんこないだ見たら、気分が悪くなって、
それ以来旦那を見るとムカムカするの
ドラマ自体ももう見ない
by: さち * 2009/07/25 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなのよね!--

さっちゃん・・・・・v-35

マヌへアリィはデザインもあまりないですよ。
柄が違うだけで デザインは毎回同じタイプですね
たまぁ~に 違うデザインが出されますが 基本的に同じデザインなんですよ。
ですから 私が持っているのも 柄違い・・・って感じです。

と●りの芝生・・・姑が一人で見入ってますよ。
なんで見るのか・・・・あたしにはわからないけど
泉ピン子役・・・あんたじゃないの?って思うけど
決して・・・・ご一緒になんてご観覧できませんよぉ~v-217
by: kalia * 2009/07/26 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/449-b0e73128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
