-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行ってきました Mahalo Paryt Na Mele O Hoa Aloha 2009
2009 / 07 / 21 ( Tue )
三連休の最終日 夕方から 中野ゼロホールで フラコンサートを見てきました。

今日のメンバーは フラシスのみよちゃんと クムパパちゃん 私の3人です。

今日のコンサートは Hoo`ike(発表会)でもあるのですが

目的は 大好きなハワイのアーチスとが出ることと

私の・・・現在の正真正銘のKumuのイベントでもありますので

しっかりと・・・・・堪能させていただきました。

まずは 今年メリモナにも参加していた マウイ島のナプアグレィグが

美しい美声と Kumuでもありますから もちろん フラも披露してくれました。

ナプアって・・・・こんな方です。



そして珍しいと思うのですが ピアノで奏でる Hawaiian のアアロンサラさん



そしてクムパパちゃんの大好きな ナーパラパライ



こちらの映像は前日の椿山荘での一部がYou tubeにて・・・・載っておりましたので

早速載せてみました。

とくい ナーパラの魅力的な・・・・女性???

アハハぁ~実は この方男子ですよぉ~!

ひょうきんな ケハウ タムレちゃん!

最後にはこんなひょうきんな事もしてくれました、これも昨日と同じでした。



なにか・・・・最後の方でタムレちゃんが居なくなったと思ったら

まじで・・・・・ジョシに変身してきました。

これって・・・・・いつもの格好なのかな

ルカ先生も楽しそうでした。

3時間半のステキなライブでした。

ステージの外に出るとアアロンが・・・・。

アアロン

皆さんにサインしてました、ちなみにアアロンは6月に結婚されて

12月にはパパさんになるそうです 昨日は奥様も踊られてましたよ。

9時に地元駅に着いたので 我が家のクムパパちゃんと

庄屋

久しぶりに身体からHawaiiを感じられました。
08 : 37 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<ポチっとな・・・・・やばいですね(汗) | ホーム | 夏休み・・・・になりました(汗)>>
コメント
--元気が出るね!!--

ハワイアンモード炸裂で楽しそう~~v-341
やっぱりフラは楽しくなくっちゃね♪
うはっ、ケハウ タムレさんって『カレ』なのですかぁv-8
ハワイアンの世界にはユニークな方がたくさんいるのねv-411

おっ、クム様のお召し物はマヌヘアリィ?
ってことは、kaliちゃまもマヌヘアリィ?
やっぱり、フラコンサートはマヌヘアリィ花盛りかしらん(笑)
by: はな * 2009/07/21 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇ!--

男の人だったのですかぁ~?v-405v-356
女の人だと信じて疑わなかった私です。
そうそう。今週末のHulaパレードですが、ナーパラパライのNo Pueokahiを踊ります!
この曲を習ってから、ナーパラ大好きになりましたv-291
楽しい1日になりましたね~♪

私も気になったんですよ~クム様のお召し物。
マヌヘですか~?
9月に行くケアリィのライヴには私もマヌヘを着て行っちゃうと思いまーすv-392
by: あきこ * 2009/07/21 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しかったよぉ~!--

はなちゃん・・・・v-22

今回のコンサートは ケアリーよりもHapaよりもずっとずっと楽しかった。
まぁ~一人のコンサートでチケット買うよりも
2階席で8000円は高いかな?って思ったけど たくさんのゲストだったので 8000円は安いと思ったよ。

そそぉクムパパはマヌへアリーでしたが 私はシグゼーンにしときましたぁ~v-398

会場でマヌへは見ませんでしたが
あの・・・・うわさのケハウは最初マヌへで 次にシグ様を着てらっしゃいましたよぉ~v-344
12月にもこのゲストと さらにはカナカオレとナタリーアイも追加される 超豪華ゲストのコンサートがやはり中野ゼロであるんですよ また行きたいなぁ~ 
しかしさらに1000円アップですわぁ~v-402
by: kalia * 2009/07/23 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
--お帰りあきこさん。--

ハワイ帰りのあきこ様・・・・・v-20

今回のコンサートは本当に いままで行った中では一番・・・よかったかも
クムパパも言ってたんだけど
『なんかさぁ~夜のワイキキを歩いている感じだな! ホテルからハワイアンが聞こえてくるようで・・・・』ってね。

一人のゲストじゃなかったし アーロンやナプアやナーパラが生歌で歌って それに踊れるなんて なんて贅沢なハラウの方々・・・。

発表会形式ではありましたが
最初の頃に踊った方のお客さんなんて それ見て帰っていく人がいて・・・・。
ナーパラ見ないで帰るなんて なんてもったいない!って思いました。

彼ら・・・・やナプアの歌を聴かずに帰るなんて あたしゃ・・・・それ 聞きに来たのよv-13
ごめんなさいが・・・・おばさんフラを見たかったわけでは ございません。
と心では思ってしまっただよぉ~v-20

ケアリーのコンサートでは マヌへたくさん居ましたよ シグ様も
私はシグゼーンを着てましたよv-10
今年のハワイでもステキなマヌへに出会えると・・・・いいなぁ~v-10
あきこさんは 今回はステキなマヌへ・・・ありましたかv-398
by: kalia * 2009/07/23 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
--すご~~~--

 e-269タムレさんのミニすがた。。すご~~~e-398
ルカ先生もくつろいでホームパーティー
みたいな感じね。楽しそうです~~
もっとお安いといいのにね。。。
中野ゼロはもっと高い?あんまりいいステージではないのにね。
私。10月の中野祭りでゼロで踊りますe-446
by: yuki * 2009/07/23 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な--

ハワイアンタイムを満喫したようですね♪
ZEROは小さいから見やすいと思うし、2階だと全体が見れていいよね♪

パパさんも満足だったならよかったね♪
by: ゆき * 2009/07/24 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
--空いてて・・・よかったよ(^0^)--

Yukiさん・・・・・v-20

ルカ先生は ケアリーやらHAPAなどのように有名ではないので あれくらいのステージでよろしいかと・・・・。
メインが一人ではないし ホイケがメインですからね。
生徒さんが踊るにはあれくらいで丁度いいのかもしれませんね。
by: kalia * 2009/07/24 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
--わざわざ ありがとね!--

ゆきちゃん・・・・・v-20

先日はzeroの前で待ち合わせなんて・・・ほんとに無理を言ってしまって ありがとね。

お土産・・・嬉しかったし BTのプレゼントまで しかも手作り・・・・・(^^;) ありがとさん。

大切に・・・・v-337につけて
ハワイまで連れてくよぉ~v-301
by: kalia * 2009/07/24 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kalia.blog71.fc2.com/tb.php/448-82ed74ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
